メイプルストーリー2のCMに出る可愛い女性は来栖りん!プロフィールや経歴など!

皆さんは、メイプルストーリー2のCMを見たことがありますか?

出演している美少女が、めちゃくちゃ可愛いことで話題になっていますよね!

今、話題になっている謎の美女来栖りんについてみていきましょう。

概要

「2なのに3D」篇

企業名 ネクソン
商品名 メイプルストーリー2
出演者 来栖りん
CM放送時期 2019年5月〜

来栖りんプロフィール

名前来栖りん
出身東京都
生年月日2000年11月8日
趣味プラネタリウム巡り
特技書道

実は来栖りんさんは、女優さんなのかと思いきや、アイドルグループに在籍している現役アイドルなのです!

そのユニット名は、「26時のマスカレイド」

26時のマスカレイドは、2016年にデビューした期待のアイドルグループなのです。

ニックネームは「にじます」だそうです。

アイドルのニックネームのイメージというのは、「○○りん」や「○○ちゃん」のイメージがあったので、何故にじます…?と疑問に思いました。

よく調べてみると、来栖りんさんのニックネームが「にじます」なわけではなくて、ユニット自体のニックネームがにじますだそうです!

趣味の欄に、プラネタリウム巡りと書いてありますが何だかお洒落な趣味で、心穏やかそうなイメージですね!

特技の書道というのも、好感が持てる特技ですよね。和の心を持つ女性は、男の人からみても女の人から見ても魅力的に映る気がします。

経歴

来栖りんさんが芸能の世界に入ったきっかけは、原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけでした。

来栖りんさんは、スカウトについて怪しいと感じていたようで何度も断ったそうです。

しかし、何度も声をかけられる為話だけ聞きに行ったことから始まったそうです。

やはり、美しい美貌と可愛らしい表情があるのでプロのスカウトマンからすると、放っておけなかったのかもしれません!

その後、プラチナムプロダクションと契約を結び、約3カ月かけた大型オーディションの「BOYS&GIRLS」×「Zipper」のアイドルオーディションに応募しました。

結果、見事に合格をし「26時のマスカレイド」が結成されました。

グループの中でも、1番グループの顔となるセンターを務めています。

衣装は、今若者から絶大な支持を受けるWEGOと未来のファッション業界を担う文化服装学院が共に協力をしています。

中々、チカラが入ったアイドルグループですよね!

ちなみに、この26時のマスカレイドは来栖りんさんが、現役高校生の時に加入したそうですが、中学生の頃は受験と重なりオーディションは受けたことがなかったそうです。

つまり、芸能界での初仕事がこの26時のマスカレイドだったわけです!

来栖りんの今までの功績

来栖りんさんは、2018年に週刊ヤングジャンプで「制コレ18(いちはち)」にてグランプリを受賞しました。

それだけでなく、2019年には週刊ヤングチャンプ20周年を記念した「SS ELEVEN」に選抜されました。

CMを見た人は、わかると思いますが来栖りんさんは誰が見ても可愛らしい方です。

メンバーからは、「あざとい」や「ビジネス」と言われているそうですが、この可愛らしい顔立ちにこんな意外な性格だからこそ、魅力的ですよね!

その魅力が、読者にも伝わってグランプリを受賞出来たのかもしれません。

まとめ

・来栖りんは、26時のマスカレイドというアイドルグループにてセンターを務めている。

・芸能界に入るきっかけは、原宿の竹下通りでスカウトをされたから。

・芸能界での初仕事が26時のマスカレイドであった。

・過去には、週刊ヤングチャンプにて「制コレ18(いちはち)」にてグランプリに輝いている。

・週刊ヤングチャンプでは、20周年を記念した「SS ELEVEN」にも選抜された。

以上のことがわかりました!

これからも、来栖りんさんと26時のマスカレイドに要注目していきたいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)