31日間無料トライアル実施中!


ジヒョ(TWICE)愛用のリップやピアスのブランドは?ファッションや私服の画像まとめ

こんにちわ、管理人です。

韓国で誕生したガールズグループ「TWICE」は9人の多国籍メンバーで構成される名実ともに優れたアイドル系 エンタテイナー達!

そのメンバーを率いるのは実力派苦労人のジヒョなんですね。

いろんなメンバーがいる中で存在感は結構ありますよ。

そして可愛いし、ファッションセンスもいいらしいのです。

今回はそんな彼女の愛用のリップやピアスのブランドなどもまとめれたらと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ガールズグループTWICEって?そのメンバー構成は?

韓国のテレビ番組「SIXTEEN」、正にガチンコ勝負の生き残りを掛けたサバイバル形式のオーディション番組、その中で選抜されたのが「TWICE」なんですね。

そもそも「TWICE」って?そうなんですね、英語の「ONCE,TWICE」つまりは「もう一度又は二度」を表す言葉です。

これは社長の談ですが、なんでも「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」って意味が込められているのだとか。

そのメンバーはみんな実力派ぞろいです。

台湾からはサブボーカルのツゥイ

韓国からはサブボーカルのサナ、ナヨン、メインラッパーのダヒョン、チェヨン、リードボーカルのジョンヨン、ジヒョ

そして日本からはサブボーカルのモモ、ミナ

9名のグローバルなメンバー構成なんです。


(日本でも旬なCMでおなじみ)

Sponsored Links
Sponsored Links

リーダーのジヒョのプロフィール

こんな9人をまとめるのはリーダーのジヒョですが、TWICEのメインボーカル兼リーダーの彼女は1997年2月1日韓国九里市生まれの21歳で、血液型はO型。

特技はトロットなる韓国演歌と滑るギャグ?らしいんです。

それとネットサーフィンと散歩、スマホゲームが趣味なんですね。

(なるほど!プロフィール)

彼女は8歳でJYPという事務所に入り、ここで10年間のダンスや歌の練習生活を送ることに。

この事務所はなんでも「よい歌手である前によい人であってほしい」といった人柄を重視するのが特徴なんだとか。

これを見る限り、選ばれしジヒョって人望に熱そうな感じですよね。

更にアピールすべきポイントとして、彼女はずば抜けた歌唱、力と見た目のビジュアルが優れているってことで、なんといってもぱっちりとした大きな目がいいですね。

#BRANDNEWGIRL #ジヒョ

A post shared by 본다 (@milu02170217) on

Sponsored Links
Sponsored Links

恐るべしジヒョ!その実力と魅力

これはTWICEのオーディションとなった番組SEVENTEENでのジヒョのパーフォーマンスなんですが、あのメイガントレイナーの「ALL ABOUT THAT BASS」を見事に歌い上げ、会場内にずば抜けた歌唱力を魅せつけたのでした!

またスタイルも申し分なく、その魅力はステージに立った時のバランスの良いプロポーションと彼女が発する独特のオーラにあるとか。

加えてジヒョは韓国の「覆面歌王」、これは歌に自信のある人が覆面をして正に歌だけで勝負するといった歌の一本勝負みたいな人気番組なんですが。

これにも出演していたというから驚きで、この番組、勝負に負けたら覆面をその場で剥がすらしくって、最後に覆面を取ったジヒョがこれまたその場の驚きと喝さいを誘ったようなんです。

ジヒョは経験と歌唱力、ビジュアル、そしてトータル的なバランスと独特のオーラに加えてリーダーに抜擢されたわけで、そんな彼女に先ずはスポットを当てない理由はないでしょう⁉

彼女のファッションセンスっていいよね⁉私服やピアスやリップに見るジヒョの魅力

ジヒョの私服や普段のファッションについては言葉よりもいろんな画像を見た方が手っ取り早くないですか?ってことでこんな感じを追いかけてみることに….

先ずはこれ、黒っぽいウエアーは視覚的にもスリムな感じで同系色のサコッシュもさりげない感じ、更にはVANSのスニーカーは「ブラック&ホワイト」でしょうね。

全体的にはスタイルもさることながらトータルバランスの良さが際立っていてます。

次にちょっと長めのピアスですが、大き目の耳とバランスの良い顔立ちをうまくコーディネイトされている感じ、これならちょっと探せば簡単に手に入りそうじゃないですか⁉

同じような顔立ちの女性は是非とも参考にしたいですね。

ナチュラルって感じが的を得てる!この表現がぴったりとくるリップの色選びは天性なのか、濃いリップも似合うけどこの感じが好きな人も多いんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

何かと話題の多いTWICEのジヒョですが、その影響力を考えると私服はじめ愛用のリップやピアスに至るまで女子にとっては「同じものを共有したい」といった心境になるのはごく自然なんでしょうね。

公開されている画像からはウエアーやサコッシュに代表されるショルダーやシューズなどブランドを限定又は察することができる要素はいくつもあるのですが、残念ならがジヒョがどんなコスメを使っているのかといった情報は公開されていないのが現状なんですね。

一方でなりきりモノとでもいうべきでしょうか、ジヒョになりきるためのメイクなんかも紹介される次第で、こんな風に身近なモノでも近づくことは可能ですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください