31日間無料トライアル実施中!


渡邉幸愛の性格は負けず嫌いでしっかり者の自慢できる妹タイプ!学力はどうなの?

負けず嫌いな渡邉幸愛の性格や学力について、詳細を知りたいって思いますよね。

また、渡邉幸愛を見て、妹タイプで理想的だと思う人も多いのではないでしょうか?

今回は、渡邉幸愛の性格と学力について、ご案内します。

Sponsored Links
Sponsored Links

渡邉幸愛のプロフィールは?

名前渡邉幸愛
生年月日1998年3月17日
出身宮城県
血液型A型
身長160cm
所属事務所エイベックスマネジメント
チャームポイント可愛すぎる困り顔

渡邉幸愛は、しっかり者で負けず嫌いでポジティブな性格であると、自身で言及してますが、まず彼女の趣味や理想の男性のタイプなどを、少し見てみましょう。

彼女の将来の夢は女優になるということもあり、映画鑑賞は欠かせません。
同じように、ダンス・クラシックバレエをまだ小さい頃から習っています。

また、好きな食べ物ですが、梅干し・シナモン・ハヤシライス、また、ツララを食べるのが好き……ということですから、デートする際には気をつけたいですね。

じゃないと、次のデートはできません。
(渡邉幸愛は、はっきりと言えるタイプらしいです。)

気になる理想の男性ですが、とにかく顔が濃くて、身体が細見だけど適度な筋肉のある人ということでした。

渡邉幸愛の画像/しっかり者で負けず嫌い?

渡邉幸愛は、楽天イーグルス-福岡ソフトバンク17回戦の始球式に登場したとき、ノーバウンドで届かなかったことを残念がって、負けず嫌いだからとても悔しい、次は必ずノーバウンドで……そのように意気込みを伝えたそうです。

彼女の普段着の画像からも、彼女の負けず嫌いでしっかりし者な様子が伺えるようですね。

負けず嫌いな面は誰でも持っていますが、渡邉幸愛には「負けてられない!」という思いを刺激する存在があります。

それは、SUPER☆GIRLSへ移籍する前に在籍していたParty Rocketsと仲良しのメンバーなのです。

渡邉幸愛は、Party Rocketsに長期にわたり在籍していたということで、他の3人のメンバーとは、悩みを相談しあったり励ましあったりするくらい大切な存在だったようですね。

彼女自身、次のように語っています。

「Party Rocketsのメンバーは、私にとってすごく良い存在です。
SUPER☆GIRLSに移籍を悩んでたときも、心から励ましてくれたり……だから、3人が頑張っている姿を見ると、負けてられないっていつも思うんです。」

Sponsored Links
Sponsored Links

渡邉幸愛の水着グラビア画像/自慢できる妹タイプ?

View this post on Instagram

#渡邉幸愛 #スパガ #koume_watanabe #supergirls

T.Shinanoさん(@shinapit47)がシェアした投稿 –

もしも妹がいるならば、渡邉幸愛みたいな、しっかり者な上に水着が似合うような自慢できる妹タイプが理想的と思いますよね。

渡邉幸愛が妹タイプだと言われる理由には、3人兄弟の末っ子であることや、彼女自身が普段から甘えたり甘やかされたりしながら過ごしてきたと言及していることなどがあるでしょう。

ちなみに、妹タイプと言われる人の特徴は、甘えたがり・元気で明るい・幼さが残り人懐こい・お姫様願望がある・高身長な男性を望む・年上男性に惹かれる・彼氏1番などだそうです。

当たっているのでしょうか……?

Sponsored Links
Sponsored Links

学力はどうなの?

ところで、渡邉幸愛の学力については、あまり耳にすることがありませんけど、気になりましたので少しまとめてみました。

残念ながら、高校生時の成績についてうかがえるような情報は見当たりませんでした……

彼女の学力について、判断をするための材料はあまりないようですが、ここでは2017年末に公開されてます「咲-Saki阿知賀編 episode of side-A」を判断の資料にしました。

渡邉幸愛は、映画版で阿知賀女子の松実宥役で出演して、演技を高く評価されました。

彼女は、マージャンのルールさえ知らなかったそうですから、牌の名称や切り方・玄人らしく見せることなど難しく感じたことでしょう。

そのようなど中で、学力があるなって思わせたのが、手の作り方をひとつひとつ考えること・揃えてあがって時の雰囲気などに対して、楽しさを見ていたということがあります。

普段できないので、とても面白いと感じたそうです。

ご存知のように、楽しいと思うだけでは楽しさを長い期間にわたって保つことは難しく、その際イメージ膨らませるなどプラス方向へ思考することで、予期しない問題の発生に対処することができます。

マージャンのルールなどは、ひとつの例に過ぎませんが、個人の考え方は他の物事にも当てはまるようですね。

渡邉幸愛の今後の活動について

10月1日になってすぐに、SUPER☆GIRLS公式ツイッター上でメンバー5人の卒業発表がありました。

メンバーの5人は、渡邉ひかる・宮崎理奈・溝手るか・淺川梨菜・内村莉彩ということです。

始めは、渡邉幸愛も卒業することになっていたみたいでが、急な発表ということから、3期生に負担がかかる結果となったのに違和感や責任を覚えた彼女は、自ら残留することを申し出たということでした。

そのように、思いがけないかたちで、SUPER☆GIRLS残留となりましたが、渡邉幸愛のファンの方には、継続してSUPER☆GIRLSのメンバーとして、彼女の活躍を見れることは朗報だったと言えるでしょう。

また、彼女はアイドル歌手としての活動の他、映画/舞台/テレビ俳優として・ラジオパースナリティとして・イベントに出演するなど活躍しています。

特に、作品数は少ないのですが、俳優として高く評価されていますので、続く作品に期待したいところですね。

今後さらに、様々な方面を視野に入れて、自身の活動の場を拡げていくことが予想されるでしょう。

まとめ

渡邉幸愛の性格と学力についてお話しましたが、いかがでしたか。

渡邉幸愛は、負けず嫌いでしっかり者な性格であることを知り、さらに身近に感じられるのではないでしょうか?

また、妹みたいで自慢できる彼女の学力も、合格と言えるようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)