Sponsored Link

赤髪のともがつまらなくなった理由や炎上って何?女々しすぎる事や動画の画質が関係?

こんにちわ、管理人です!

現在かなり多くのゲーム実況者Youtuberがいる中で、必ずと言っていいほど名前が上がる「赤髪のとも」さん。

イケメンっぽいんだけどマスクで顔を隠しているから、素顔はわからず。

でも大人気の実況系Youtuberさんですね。

そんな赤髪のともさんですがつまらなくなったといわれているうようです。

本当かな?また女々しいってどういうことなんでしょう?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

赤髪のとものプロフィールは?

赤髪のともさんは、元々は2010年にニコニコ動画をメインで活動していましたが、現在はyoutubeに活動拠点を移したようです。

赤髪のともさんはどんな人何でしょうか?

気になるプロフィールをご紹介していきます。

  • 本名:不明
  • 性別:男
  • 出身地:千葉県
  • 生年月日:1986年7月23日
  • 年齢:31歳
  • 身長:170cm

ゲーム実況者に多い“顔出しNG”“プロフィール不明”になっています。

顔出しNGということもあり、赤髪のともさん特有の“高い声”と“顔出しNG”な事から「女性説」まで流れていたそうですが、性別は間違いなく男性のようです。

赤髪のともという名は、ワンピースの「赤髪のシャンクス」から取ったらしいですが実は好きなキャラはサンジだそうです。

赤髪のともはどんな性格?

一度動画を見てみると分かるとおもうのですが、そこまでハキハキとしてる訳じゃなく癒し系のようです。

ゲームの内でも“楽しく愉快に賑やかに”というモットーの通り、皆んなでワイワイやっている方が多いようです。

楽しく愉快に賑やかにというモットーを実行する為に視聴する際のルールをきちんと決めて荒れないように、楽しく視聴できるようにしているようです。

この事から本当に揉め事が嫌いな平和主義者なんだなというのがうかがえますね。

そして、こちらがそのルール。

https://twitter.com/tomo0723sw/status/953961729918029824?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

ゲーム実況者とは?

ゲーム実況者の仕事は、「ゲームプレイを観てもらう」事です。

なので、ゲーム実況者はプレイしているゲームのみを配信していることが多いようです。

逆に、エンタメ系Youtuberはリアクションを楽しんでもらう事を目的としている人が多いので顔出しOKな人が多いようです。

ちなみに、赤髪のともさんは、2010年2月1日にニコニコ動画で実況デビューしたそうです。

その後Youtube主体の実況者となったようです。

実況デビュー作品は、メタルギアソリッド4に同梱されていたオンライン対戦ゲームの「メタルギアオンライン(MGO)」です。


Sponsored Link

赤髪のともがつまらなくなった理由は?

赤髪のともがつまらなくなったとネットで噂されています。

その理由としてあげられてるのは、

  • あちゃみとshowの暴走
  • 大人向けのゲームをプレイしなくなった
  • いつも人任せ
  • 動画タイトルにpartや#をつけなくなった
  • 他のメンバーにイタズラ
  • 雑プレイ雑編集
  • メンバーとの確執
  • 暴言
  • FPSやTPSで装備やキャラを変えない

などがあげられていますが、どれも確かかどうかはさだかではありません。

どれも人によって意見が変わってくるようなものですよね。

つまりつまらなくなったというのはあくまでも視聴者の主観が関わってくるので。

管理人もたまに見ますが、そういう風には全く見えないです。

ただマニアで毎回見ているわけではないですから、ファンにとっては些細なところも目に付いてしまうというところでしょうか。

女々しすぎる事とは?

女々しすぎる事とはいったいどういうところからきているのでしょうか。

高い声や顔出しNGなことから女性なのかもと噂されていた赤髪のともさん。

見た目も中性的なように感じます。

そして、赤髪のともさんは不定期でサブチャンネル(メインではないもう1つのチャンネル)で料理の動画も不定期で投稿しています。

この動画をると分かるように、赤髪のともさんは男性にしてはかなり声が高いですね。

そして、声質が透きとおったようにきれいなので、これは女性と間違えられるのも分かりますね。

料理やお菓子も作ることからも、女々しいと言われるところなのかもしれないですね。

まとめ

赤髪のともさんについて調べてみましたがいかがでしょうか。

私も初めて動画を見た時は、女性なのかと思いましたが男性でしたね。

赤髪のともさんの動画は、ワイワイ楽しんでる事が多くてみててちょっと楽しい気分になりました。

つまらなくなったと噂されている赤髪のともさんですが、調べてみると質が落ちていると管理人は思いませんでした。

しかし当初とは違う配信もしているのでまあそれに対して視聴者としてはいろいろ言いたいこともあるのではないでしょうか?

これからも楽しいんで動画を配信していってほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)