Sponsored Link

塩地美澄って結婚してるの?好きな男性のタイプや元カレは俳優なのか調査してみた!

最近はフリーアナウンサーが増えてきましたね。

バラエティー番組などでも見かける機会が増えました。

皆さんの中でも、好きなフリーアナウンサーがいるかと思います。

多くいるフリーアナウンサーのなかで、ぜひ注目して欲しいのが、塩地美澄さん。

塩地さんは、2014年に秋田朝日放送を退社し、フリーアナウンサーとなりました。

現在ではグラビア活動も行っており、大人気です。

皆さんも一度は目にしたこともあるでしょう。

塩地さんは現在36歳で、恋愛などのプライベートが気になる人もいると思います。

そこで、今回は塩地美澄さんの恋愛に間することを調べてみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

塩地美澄・プロフィール

名前塩地美澄
生年月日1982年6月26日
出身北海道札幌市
身長165cm
血液型O型
職業フリーアナウンサー
事務所スペースクラフト
引用元Wikipedia

塩地美澄さんは、2006年に秋田朝日放送(AAB)に入社しました。

秋田朝日放送では、情報番組やニュース番組で、MC・リポーターを務めました。

2014年に、それまで8年間働いていた秋田朝日放送を退社。

その退社は、父親の体調不良がきっかけでした。

当時、入院していた父親が危篤状態になり、余命宣告を受けました。

塩地さんは、父親を看病する時間を作るために退社を決意しました。

また、秋田朝日放送を退社しフリーになることで、家族に活躍する姿をみてもらいたい、という思いもありました。

退社後はスペースクラフトに所属。

そして、2016年に写真集「みすみ」を発売したことにより、一躍話題となりました。

2017年には2冊目となる写真集「すきだらけ」を発売。

グラビア活動以外にも、産経プラスでコラムを執筆するなど、今大人気のフリーアナウンサーです。


Sponsored Link

結婚はしてる?

塩地さんは、現在36歳です。

結婚していてもおかしくはない年齢です。

しかし、塩地さんは結婚していません。

本人によると、もう何年も恋人がいないのだそうです。

美人なので、モテるようにみえるので不思議ですね。

塩地さんは、北海道札幌北高校時代に「ミス北高」に選ばれたり、JR北海道のキャンペンガール「ミス・ツインクル」を務めたりしました。

なので、余計モテるように思えます。

しかし、美人なので、それが逆に高嶺の花と思われるのかもしれませんね。

好きな男性のタイプは?

塩地さんの好きな男性のタイプは、ひとつのことに一生懸命頑張っている人なのだそうです。

また、視野を広げてくれる人も理想的なのだそうです。

塩地さん自身が、真面目な性格をしているのでしょうか。

何か、向上心のようなものが見えますね。

塩地さんは、好きな人にはわがままを言ったり、甘えたくなることもあるのだそうです。

乙女のような一面もあるのですね。

元カレは俳優?

調べてみましたが、残念ながら塩地さんの元カレが俳優なのかはわかりませんでした。

どうやら塩地さんのこれまでの交際相手で公にしているのは、中学・高校時代のものだけのようです。

その彼とは、中学から高校にかけて、親公認で付き合っていたようです。

高校はお互いに違う学校でした。

塩地さんは高校のミスコンで優勝するほどでしたので、相当モテたのでしょう。

その頃に、調子に乗ってしまい、彼氏以外の男子に思わせぶりな態度をとったりしていたようです。

それが原因で、別れることになりました。

こればかりは仕方ないですね。

塩地さんは、昔からモテモテでしたので、俳優などの有名人との交際も考えられます。

しかし、そのようなことは、やはり公にしないでしょう。

まとめ

結婚していそうですが、塩地さんは独身でした。

残念ながら、元カレが俳優なのかはわかりませんでした。

俳優や有名人と交際していたことはあるかもしれません。

しかし、あってもなかなか公にすることは難しいでしょう。

仕方ないですね。

理想の男性は、ひとつのことに一生懸命で、視野を広げてくれる人ということで、結構理想が高いのかもしれません。

昔からモテてたようなので、今も言い寄ってくる男性は多いのではないでしょうか。

現在36歳なので、恋人ができればすぐに結婚ということもあるかもしれません。

これから塩地美澄さんに注目してみるのもいいでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)