31日間無料トライアル実施中!


塩地美澄って結婚してるの?好きな男性のタイプや元カレは俳優なのか調査してみた!

最近はフリーアナウンサーが増えてきましたね。

バラエティー番組などでも見かける機会が増えました。

皆さんの中でも、好きなフリーアナウンサーがいるかと思います。

多くいるフリーアナウンサーのなかで、ぜひ注目して欲しいのが、塩地美澄さん。

塩地さんは、2014年に秋田朝日放送を退社し、フリーアナウンサーとなりました。

現在ではグラビア活動も行っており、大人気です。

皆さんも一度は目にしたこともあるでしょう。

塩地さんは現在36歳で、恋愛などのプライベートが気になる人もいると思います。

そこで、今回は塩地美澄さんの恋愛に間することを調べてみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

塩地美澄・プロフィール

名前塩地美澄
生年月日1982年6月26日
出身北海道札幌市
身長165cm
血液型O型
職業フリーアナウンサー
事務所スペースクラフト
引用元Wikipedia

塩地美澄さんは、2006年に秋田朝日放送(AAB)に入社しました。

秋田朝日放送では、情報番組やニュース番組で、MC・リポーターを務めました。

2014年に、それまで8年間働いていた秋田朝日放送を退社。

その退社は、父親の体調不良がきっかけでした。

当時、入院していた父親が危篤状態になり、余命宣告を受けました。

塩地さんは、父親を看病する時間を作るために退社を決意しました。

また、秋田朝日放送を退社しフリーになることで、家族に活躍する姿をみてもらいたい、という思いもありました。

退社後はスペースクラフトに所属。

そして、2016年に写真集「みすみ」を発売したことにより、一躍話題となりました。

2017年には2冊目となる写真集「すきだらけ」を発売。

グラビア活動以外にも、産経プラスでコラムを執筆するなど、今大人気のフリーアナウンサーです。

結婚はしてる?

塩地さんは、現在36歳です。

結婚していてもおかしくはない年齢です。

しかし、塩地さんは結婚していません。

本人によると、もう何年も恋人がいないのだそうです。

美人なので、モテるようにみえるので不思議ですね。

塩地さんは、北海道札幌北高校時代に「ミス北高」に選ばれたり、JR北海道のキャンペンガール「ミス・ツインクル」を務めたりしました。

なので、余計モテるように思えます。

しかし、美人なので、それが逆に高嶺の花と思われるのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

好きな男性のタイプは?

塩地さんの好きな男性のタイプは、ひとつのことに一生懸命頑張っている人なのだそうです。

また、視野を広げてくれる人も理想的なのだそうです。

塩地さん自身が、真面目な性格をしているのでしょうか。

何か、向上心のようなものが見えますね。

塩地さんは、好きな人にはわがままを言ったり、甘えたくなることもあるのだそうです。

乙女のような一面もあるのですね。

元カレは俳優?

調べてみましたが、残念ながら塩地さんの元カレが俳優なのかはわかりませんでした。

どうやら塩地さんのこれまでの交際相手で公にしているのは、中学・高校時代のものだけのようです。

その彼とは、中学から高校にかけて、親公認で付き合っていたようです。

高校はお互いに違う学校でした。

塩地さんは高校のミスコンで優勝するほどでしたので、相当モテたのでしょう。

その頃に、調子に乗ってしまい、彼氏以外の男子に思わせぶりな態度をとったりしていたようです。

それが原因で、別れることになりました。

こればかりは仕方ないですね。

塩地さんは、昔からモテモテでしたので、俳優などの有名人との交際も考えられます。

しかし、そのようなことは、やはり公にしないでしょう。

まとめ

結婚していそうですが、塩地さんは独身でした。

残念ながら、元カレが俳優なのかはわかりませんでした。

俳優や有名人と交際していたことはあるかもしれません。

しかし、あってもなかなか公にすることは難しいでしょう。

仕方ないですね。

理想の男性は、ひとつのことに一生懸命で、視野を広げてくれる人ということで、結構理想が高いのかもしれません。

昔からモテてたようなので、今も言い寄ってくる男性は多いのではないでしょうか。

現在36歳なので、恋人ができればすぐに結婚ということもあるかもしれません。

これから塩地美澄さんに注目してみるのもいいでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)