31日間無料トライアル実施中!


清原果耶の学歴や家族構成は姉と弟?地元や昔の若い頃の卒アル画像は?

朝ドラ「あさが来た」で女優デビューし、注目を集める清原果耶さん。

人気ファッション雑誌の元専属モデルでもあり、歌・ダンスもできる実力のある女優・清原さん。

そんな彼女のことをまとめてみました。

View this post on Instagram

#gn🌙

A post shared by 清原果耶 (@kiyoharakaya_official) on

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィールや経歴

・清原果耶(きよはらかや)

・2002年1月30日生まれ

・16歳(2018年現在)

・大阪府出身

・身長  161cm

・血液型  B型

・アミューズ所属

清原さんは2014年に開催された新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」で見事グランプリを受賞し、アミューズに所属しました。

吉高由里子2世との呼び声もあり、いま大注目を集めています。

本人も吉高由里子さんを目標にしているのだそう。

【ドラマ】

・あさが来た

・毒島ゆり子のせきらら日記 第7・8話

・母になる 第8話〜

・99.9 -刑事専門弁護士- 第5話

・透明なゆりかご

・宇宙をかけるよだか

【映画】

・ぼくは明日、昨日のきみとデートする

・3月のライオン

・ユリゴコロ

・ちはやふる-結び-

こちらがAlexandros「ワタリドリ」の動画です。

清原さんは小学校1年生の頃からクラッシックバレエを習っておりました。

また小学校5年生から中学校1年生までの間、劇団Youth Theatre Japan に通い、歌、ダンス、ミュージカル・バレエのレッスンを受けていました。

Youth Theatre Japan の出身者には、女優の黒木華さんもいます。

出演したCMでは歌を披露しています。

透明感がすごいです。

本人も「いつかは歌う仕事がしたい」と言っています。

ちなみに得意な歌はミュージカル「アニー」の「Tomorrow」だそうです。

可愛いし、透明感もあり、歌も上手い。

才能あふれていますね。

この流れだと高畑充希さんのような流れになっていくのだろうか。(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

芦田愛菜に似ていて、演技評価は高い?

「清原果耶」と検索すると「芦田愛菜」と出てきます。

それは、清原さんは芦田愛菜さんに似ていると言われているからなのです。

確かにどことなく似ていますね。

そして気になる演技評価ですが…

など比較的評価されているようです。

「透明なゆりかご」では主演をつとめますし、実力はあるのでしょう。

私が初めて拝見したのはたしかスカッとジャパンと思う。

そのときから演技力は格段に増してきていると思います。

出身中学や高校は?家族構成は?

清原さんは二人姉妹の次女だそうです。

お姉さんの方は芸能活動はしていないようです。

姉妹で大阪の私立の中高一貫校に通っているそうです。

調べてみると、定かではありませんが大谷中学校・高等学校なのではと思われます。

仕事も増えてきたので、転校している可能性もあります。

デビュー当時の写真は?卒アル画像がかわいい?

調べ見ましたが、卒アルの写真は出ていないようです。

映画「ちはやふる-結び-」で卒業証書を渡された際の画像です。
https://twitter.com/modelpress/status/974874193341833216

こちらは「3月のライオン」の時の画像です。

Sponsored Links
Sponsored Links

好きな男性のタイプは?彼氏の情報も?

熱愛の情報に関しては今のところ無いようです。

また好きな人のタイプには、優しくてスポーツができる人、一緒にいて楽しい人なんだそうです。

というか清純派のスタイル、ガッキーにも似たような透明感を感じますので彼氏はいてほしくありません。(笑)

今は女優として活躍するためにがんばってほしいですね。

ある程度、活躍すれば自然と出会いは訪れるだろうと思う。

そういう健全なお付き合いをしてほしいとおじさんは思います。

まとめ

・清原果耶さんには姉がいる

・幼い頃からクラシックバレエを習っており、歌もダンスも得意である

・大阪出身で、学校は大谷中学・高校に通っているかもしれない

・卒アルの写真は今のところ出ていない

私としてはぜひお姉さんも芸能界にでてほしい。

美人っぽい気がする。

なので特集番組とかがあればお姉さんを紹介してほしいですね。

女優といてはテレビドラマ「透明なゆりかご」では主演をつとめますし、歌もダンスもできるのでいろんな場面で活躍していくでしょう。

目標としている吉高由里子さんのように成功するといいですね。

でも全然タイプが違うような気がするのですが。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)