Sponsored Link

大原優乃の美脚やスタイル抜群の水着画像まとめ!私服や浴衣姿にメロメロ!週プレの表紙も経験!

あの「妖怪体操」を流行らせたDream5のメンバーだったということで、大原優乃さんを知っている人は多いのではないでしょうか。

大原さんはDream5を解散後、ファッションモデルや女優、グラビアアイドルとして活動しています。

最近ではバラエティー番組にも出て、大原さんを目にする機会も増えてきました。

ファースト写真集の発売や、テレビドラマへの出演など、いま大注目の大原優乃さん。

今回は大原優乃さんの私服画像から水着画像などを紹介します。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

大原優乃プロフィール

名前大原優乃(おおはらゆうの)
生年月日1990年10月8日(18歳)
出身地鹿児島県
職業ファッションモデル、女優、グラビアアイドル、ダンサー
事務所エイベックス・マネジメント
引用元Wikipedia

大原さんは「天才てれびくんMAX」の番組内オーディションで合格し、Dream5に加入しました。

Dream5として紅白歌合戦や日本レコード大賞に出演。

Dream5解散後、2017年に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー。

2018年にはファースト写真集を発売、さらに「99.9-刑事専門弁護士-Season2」でドラマデビュー。

2016年からは「LOVE Berry」で専属モデルとしても活動。

3月に神村学園高等部を卒業したばかりで、今後の活躍が期待されるフレッシュな存在です。


Sponsored Link

脚が綺麗な画像

https://www.instagram.com/p/BgBF3e2lWOm/?hl=ja&taken-by=yuno_ohara
https://www.instagram.com/p/BXc6rBVl6Rg/?hl=ja&taken-by=yuno_ohara
https://www.instagram.com/p/BUT-m-OgzRQ/?hl=ja&taken-by=yuno_ohara
https://www.instagram.com/p/BRVWW0sAMLK/?hl=ja&taken-by=yuno_ohara

顔は可愛いけれども、やはりモデルとして活動するほどですので美脚ですね。

可愛さと綺麗さを兼ね備えているのは、タレントとして強みになるでしょう。

女優としても色々な役を演じられのではないでしょうか。

これからの活躍が楽しみですね。

水着画像


https://www.instagram.com/p/BZTeRWNFzTx/?hl=ja&taken-by=yuno_ohara

スタイルも抜群で、とても可愛いですね。

垣間見えるフレッシュ感が魅力的です。

このスタイルを維持するために、大原さんは普段からパーソナルジムに通っているのだそうです。

ジムでは筋肉痛になるほどのトレーニングをしているみたいで、とても高いプロ意識を持っています。

週プレなどの画像


https://www.instagram.com/p/BkKgU1hjz3d/?hl=ja&taken-by=yuno_ohara
https://www.instagram.com/p/BeNhZ4WFO8m/?hl=ja

週刊プレイボーイでグラビアデビューした時の画像は初々しくて良いですね。

サッカーのユニフォーム姿も最高です。

これだと、ついつい週刊誌を買ってしまいそうです。

さらに、見た目も可愛いですが、声も可愛いですね。

ちょっと噛むところもいいです。

私服・浴衣画像


https://www.instagram.com/p/BgQuLqGlBEB/?hl=ja&taken-by=yuno_ohara


https://www.instagram.com/p/BYNm05xFZF0/?hl=ja&tagged=%E7%A7%81%E6%9C%8D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%AE
https://twitter.com/Yuno__official/status/1018820476372639744
https://www.instagram.com/p/BlSmfd-BoGK/?hl=ja&taken-by=yuno_ohara
https://www.instagram.com/p/BPCyUY-jsmw/?hl=ja&taken-by=yuno_ohara

モデルとして活動しているだけあって、私服もおしゃれです。

浴衣も似合っていて素敵です。

普段はwego、forever21、GU、fifthなど、色々なブランドの服でコーディネートしているようです。

ZARAをかっこよく着こなすことが理想なのだそうです。

またconverseのスニーカーを履いている画像がよく見られます。

ボーイッシュな服も好きなのでしょう。

どの服も似合っていて、素敵です。

身体能力が抜群

https://www.instagram.com/p/Bk7w7AKhfI6/?hl=ja&taken-by=yuno_ohara


https://www.instagram.com/p/BRfyDb8gEv9/?hl=ja&taken-by=yuno_ohara

Dream5ではダンス担当だっただけあって、身体能力抜群ですね。

見た目からは想像もできないですが、アクロバットもこなせるなんてすごいです。

普段からジムに行っており、ストイックです。

まとめ

可愛くて、綺麗で、身体能力が抜群。

大原さんは女優としても活動していますから、ぜひアクションもやってみてほしいですね。

大原さんの可愛い顔からのアクロバティックな動きは、正直想像できませんでした。

そういったギャップもまた一つの魅力だと思います。

最近では色々なバラエティーに出演し、メディアへの露出が増えてきています。

大原さんを知る人ももっと増えていくでしょう。

まだ高校を卒業したばかりで、初々しさも残っていて、見ている方も応援したくなります。

これからも大原さんの活動を見守っていきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)