ホテル東急ステイCMの女優の龍夢柔(ロンモンロウ)が可愛すぎる!プロフィールと画像まとめ

「中国のガッキー」として話題となっている「栗子」こと龍夢柔(ロウモンロウ)。

えー彼の方に似てるとか、もう可愛いに決まっている。

中国人なのですが、ついに日本で芸能活動するそうですよ!

日本のテレビ番組に出演、CMにも起用されたりするなど、これからの活動が気になる彼女。

そんな龍夢柔さんのことを調べてみました。

Sponsored Links

Sponsored Links



プロフィールや経歴・家族構成は?

名前:龍夢柔(ロンモンロウ)

相性:栗子

生年月日:1995年7月31日生まれ(22歳)

出身:中国湖南省

身長:160cm

血液型:B型

学歴:上海海洋大学

ロンモンロウさんは中国湖南省出身。実家はとても貧しかったそうです。

2014年に中国のオーディション番組「来吧!灰姑娘」に出演し、グランプリを獲得しました。

そして中国国内でタレントとして活動し、人気が出ました。

「灰姑娘」とは「シンデレラ」のことであり、彼女は本当のシンデレラガールとなりました。

こちらがその番組に出演した時の様子です。

ちなみにニックネームの「栗子」はインスタグラムで使っている名前です。

小栗旬さんのことが好きでそこから取ったのだそうです。

日本でもインターネット上で「新垣結衣に似ている」として一気に話題となりました。

そして様々なメディアに取り上げられました。

さらには北海道限定ではありますが、ホテル東急ステイのCMに起用されています。

メイキング映像も公開されています。

家族には、父・弟・祖父母がいるそうです。

こちらがお父さんと弟とのスリーショットです。

弟とツーショット。

親日家?日本での活動は?

栗子さんは日本が好きなんだそうです。

日本語でのツイートもしています。

「スラムダンク」が好きで、物語の舞台である鎌倉にも訪れています。

そして気になる日本での活動ですが、日本で音楽デビューを目指しているのだそうです。

そのために、日本に滞在するのだそうです。

日本語の勉強をしたり、最近では日本語で投稿したりしてますので、早く活躍できるといいですね。

いつかは新垣結衣さんと共演するなんてこともあるかもしれません。

整形や過去のこと・気になる恋人は?

調べてみたところ、整形の情報はありませんでした。

実家が貧しいですし、整形する費用もあるとは思えません。

これほど美人ですので、疑惑が出てくるのは仕方ないですね。

また昔は太っていたのだそうです。

体重は60kgだったそう。ちなみに今は44kgとのこと。

ロングヘアー時代

そして気になる恋人ですが、今のところ確認できませんでした。

まとめ

今回は日本で芸能活動を開始された龍夢柔(ロンモンロウ)についてまとめてみました。

まずは地方のCMから全国区へ上り詰めてほしいですね。

そのためにもクリーンな人がいいのですが、経歴などをまとめてみると、

・「栗子」こと龍夢柔(ロンモンロウ)さんは中国のタレントさん。

・新垣結衣さんに似ているとして話題となっており、人気急上昇。

・そしてホテル東急ステイのCMに起用されるなど、日本での活動も増えてきている。

・整形の情報はなし

・昔は体重が60kgあった

・日本で音楽デビューを目指している。

・親日家で日本語でのツイートや投稿もしている。

・恋人の情報は今のところなし。

これらのことが今のところわかっております。

日本語も勉強して真面目でかわいいと言う印象もあるし、日本男子にはかなり人気が出ると思います。

なんと言ってもガッキーに似ているというのはかなり強力な武器となることでしょう。

このまま日本での活動が増えると、新垣結衣さんご本人との共演もありそうですね。

公式インスタグラムは毎日チェックしておかなければならないですね。

今後の活躍を期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)