31日間無料トライアル実施中!


華村あすかの高校時代の画像や出身校はどこなの?家族構成や兄弟がイケメンってまじ?

2017年8月21日発売の週刊プレイボーイの表紙を飾ったのが最近話題となっている華村あすかさん。

実はプレイボーイの表紙に新人を抜擢したのは異例のことなんだとか。

異例の新人となった華村あすかさんについてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

華村あすかってだれ??

https://twitter.com/mahoroba_yossy/status/939191114216509440

華村さんは現在19歳のグラビアアイドルです。

身長は女性では高めの168センチ

体重は公表されていないようですが、3サイズは上から86cm、60㎝、83cmだそうです。

2017年に大学進学のため上京していたときに現在の事務所からスカウトを受けたそうです。

そしてそのまま芸能界いり。

その夏の週刊プレイボーイの表紙を新人ながら飾ることになります。

2018年の春には女優デビューを果たしています。

大学進学のための上京とありましたが、短期大学だったようです。

住む部屋を探しに上京していた際のスカウト。

そして短大への進学をし芸能一本にしたいと中退したんだとか。

どこに短大だったかは公表されていないようですが、、、

入学したのに一本に絞るのはすごく迷ったでしょうね。

そして表紙を飾り女優デビューも果たしちゃって今のところいい決断だったようですね。

高校や中学校も今のところ公表されていませんが、出身は山形県米沢市。

地元のフリーペーパー「やまコミ」には高畠高校という情報が記載せれていました。

高校までは地元の学校に通っていたんですね。

そして高校3年まではバスケットボール部に所属していたようなので活発な女子高生だったのでしょう。

かわいくて活発ってかなりもてるタイプですよね!!

残念ながらその当時の写真はまだ出回っていないようでした。

なので

山形県警は米沢市出身のタレントとなった華村さんを一日特殊詐欺被害防止PR大使に任命しています。

ポリス姿もかわいいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

華村あすかさんの地元って?家族構成は??

華村あすかさんの地元は山形県米沢市、実家は市街から車で20分ほどの「ど田舎」だそう。

周囲は田んぼだらけで見渡せば山ばっかり、コンビ二も近くになかったそう。

蛍の季節は夜になるとあたり一面蛍の光でいっぱいになるのだとか。

一面の蛍の光みてみたいですよね。

地元がどんなところか想像つくと気になるのは家族構成です。

兄弟がいたらイケメンですよね!?

華村さんは一般の会社に勤めるお父さん、そしてお母さん。

兄弟は妹が二つ下にいるそうです。

上京しても妹さんとマメに連絡をとっているそうです。

そして華村さん身長168センチですが妹さんはさらに身長が高いみたいです。

性格も全然違うそうですが仲がとてもよさそうです。

熱愛は?恋愛観は??

2017年にデビューしたばかりなのでまだ熱愛報道はされていないようでした。

こんだけかわいいし結婚願望もあるようで、普通に結婚して子どもは二人欲しいと地元のフリーペーパーのインタビューにも答えていたのでこれからの報道に期待ですね。

気になるのは恋愛勘。

こんだけかわいければきっと理想も高いはず。

と、思ったら顔に関しては整いすぎた顔はだめなようです。

イケメンだと気後れしちゃうんだとか。

わかります。

タイプは坂口健太郎さんのようにかっこいいのにふわりとした雰囲気のある人だそうです。

いわゆる塩顔男子ですね。

性格は優しくて仏様のように怒らない人だとか。

少しゆるキャラ要素をもち知識も豊富な人。

んーむずかしくなってきましたね。

年齢は年下はだめなようで同い年から10歳くらい上が理想のようです。

華村さんの初恋の人はバスケが強い高校のエースである4番の人だったんだとか。

まじめでストイックだったそうです。

顔は野村周平さんににているそうです。

野村周平さんも塩顔男子ですよね。

顔のタイプがわかってきましたね。

Sponsored Links
Sponsored Links

華村あすかさんの美容法は?

ナイスボディすぎます。

その美ボディを保つ秘訣はなんでしょうか?

ズバリ

豆乳

ナイトブラ

筋トレ

順番に行きましょう。

まず豆乳。これは寝る前につめたいままゴクゴク飲むのだそうです。

昔から好きで無調整の豆乳をのむと胸がふっくらするような感じがあるんだとか。

これはできそうなので実践してみたいですよね。

続いて今女性のなかで話題のナイトブラ

最近までノーブラで寝ていた華村さん。

お母さんにすすめられて着用するようになったんだそうです。

ナイトブラとは寝ている間も胸の形をキープすることを目的として着用するブラのことです。

最後に筋トレ。

胸の周りの筋肉を鍛えているんだそうです。

腕を後ろに組み上下に動かす運動。

手を胸の前で合わせて突き出し戻す運動。

タオルを短く持ち頭上から体の側面に引っ張る運動

をしているそうです。

一番する筋トレは腕立て伏せだそうです。

そしてジムにも通っているそうですが、基本は自宅でトレーニングを行っているみたいです。

どれも気軽に挑戦できそうなので気になった方は是非。

かなりストイックで努力家な方なんですね。

まとめ

異例の新人の表紙デビューをきっかけにかわいい、いい子を発掘した、と話題の華村あすかさん。

女優デビューを果たしたのでこれからテレビでもっと見る機会が増えるのではないでしょうか??

かわいすぎるグラビアアイドル華村あすかさんについてご紹介しました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.