Sponsored Link

渡邉幸愛の彼氏や元カレ情報まとめ!男性の好きなタイプや仲のいい芸能人は?

2010年に結成され、メンバー交代を繰り返しながら、現在は9人体制で活動しているアイドルグループ、SUPER☆GiRLS(スパガ)。

今回はその中でも、2014年にスパガに加入した渡邉幸愛についてまとめています!

困り顔が可愛い20歳ですが、彼氏はいるのでしょうか?

元カレの情報や好みのタイプなど恋愛情報を中心に紹介します。

また、スパガのメンバー以外で仲のいいアイドルの情報も紹介するので、ぜひご覧ください。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

彼氏はいるの?元カレ情報は?

名前渡邉幸愛(わたなべこうめ)
出身宮城県
生年月日1998年3月17日
血液型A
身長160cm
経歴REX→B♭→Party Rockets→SUPER☆GiRLS(2014年2月〜)

八の字眉毛の困り顔が可愛い渡邉幸愛。

小学3年生の頃から地元仙台でアイドル活動を開始し、2012年、14歳でParty Rocketsリーダーとしてデビューしました。

高2の時に上京し、2014年2月からスパガに加入しています。

子供の頃からアイドル道をひた走ってきた渡邉幸愛ですが、彼氏はいるのでしょうか?

また、元カレがいたという情報はあるのでしょうか?

渡邉幸愛のデート疑惑

渡邉幸愛に彼氏の噂が立ったのはParty Rockets時代の一度のみです。

ディズニーに行った時の写真がブログに上がったのですが、隣に立っている人をスタンプで全身隠したため、デートでは?と噂になりました。

女友達だったら顔だけ隠せばいいはず、というのがその理由です。

しかし、その後同じ写真からスタンプを外した写真が出回りました。

たくさんの女友達と遊びに行っていたというのが真相でした。

こんな風に真相が明らかになったので、いまでは渡邉幸愛の彼氏疑惑は完全否定されています。

他には目撃情報などもなく、噂も一切立っていないようです。

子供の頃からアイドル活動を頑張ってきた渡邉幸愛なので、なかなか恋愛するタイミングはなかったかもしれませんね。

「でも今は仕事が一番だと思ってるんで、恋愛はしばらくいいですけどね(笑)。これからもSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛として見守ってほしいです!」
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2017/08/23/90457/

2017年には、インタビューに対して上のように答えています。

まあ、実際のところは恋愛していたとしてもこのように言うとは思いますが……。

今は渡邉幸愛を信じて応援していきたいところです。

SUPER☆GiRLSは恋愛禁止!

ちなみに、そもそもSUPER☆GiRLSは恋愛禁止のグループ。

しかし、同じ恋愛禁止のAKBグループなんかはしょっちゅう熱愛報道をすっぱ抜かれていますよね。

恋愛禁止というルールがあるからメンバーはみんな彼氏がいないんだ!と心から信じられる人はいまやあまりいないと思います。

実際スパガのメンバーはみんな恋愛禁止できているのでしょうか?

結論から言うと、現在在籍している9人には今のところ、恋愛の噂は立っていません。

清純なイメージ通りのグループとして応援して大丈夫な状態だと思います。

ただ、昔はスキャンダルもいくつかありました。

過去のSUPER☆GiRLSメンバーのスキャンダル

元メンバーの稼農楓は妊娠・中絶の過去があることが週刊誌にリークされてしまいました。

その後もスキャンダルが次々報道され、間も無く脱退しています。

現在は芸名を変えて女優として活動しています。

前島亜美も路上でキスをしていたのが目撃され、一時話題になりました。

しかし、写真などは撮られず、真相は定かではありません。

前島亜美もその後スパガを脱退していますが、この噂が関係しているかどうかはわかりません。


Sponsored Link

好みのタイプはどんな男性?

渡邉幸愛には彼氏がいないことがわかりました。

では、どんな男性が好みなのでしょうか?

今まで彼氏がいたことがなさそうな渡邉幸愛なので、ピュアな憧れの男性像を持っていそうですよね!

インタビューでは、細い男性より「筋肉があって男らしい体型の男性」の方が好みと答えていました。

プロレスラーのようなガチムチ体型まで行くとちょっと行き過ぎのようですが、ナヨナヨしたタイプよりはしっかり男性らしいタイプの方が好みのようですね。

また、笑顔が無邪気で一緒に楽しめる男性がいいとも話しています。

渡邉 笑った時に子供みたいな無邪気な顔になる方っているじゃないですか。クシャ~って笑顔の人。ああいうのに弱いですね。あと一緒にニコニコして楽しくしていられる人がいいですね。私、いつも笑っていたいので。
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2017/08/23/90457/

優しくて一緒に笑ってくれるけど、体格は男らしくて頼れそうな男性像が浮かび上がります。

予想通り、ピュアで素敵な理想のタイプだと思います!

仲のいいアイドルは?

ここからは、SUPER☆GiRLSメンバー以外で渡邉幸愛が仲良くしている芸能人を紹介します。

石森虹花(欅坂46)

欅坂46の石森虹花は同じ宮城県出身。

二人とも97年度生まれで学年も一緒です。

学生の頃からの中だそうですね。

地元が同じと言うことは、中学校や高校が同じだったのでしょうか?

渡邉幸愛は高1まで地元の高校に通っているのですが、この期間にも大事な友達ができたと話しています。

もしかすると、それが石森虹花のことなのかもしれません。

石田亜佑美(モーニング娘。)

モーニング娘。初の東北出身メンバーである石田亜佑美。

彼女も同じ宮城県出身で、年齢も同じですね。

地元宮城で、渡邉幸愛と石田亜佑美は同じ事務所に所属しており、一緒にB♭で活動していたことがあります。

子供の頃からアイドルとして一緒に活動してきた仲なんですね。

今でも親交は続いているようですよ!

まとめ

今回はSUPER☆GiRLS(スパガ)渡邉幸愛の恋愛情報を中心にまとめてきました。

・彼氏、元カレは今のところ情報なし!

・一度デート疑惑があったが完全否定されている

・好みのタイプは男らしい体格の人!

・一緒に楽しめて笑ってくれる人が理想

・欅坂46の石森虹花やモーニング娘。の石田亜佑美と同郷・同い年で仲が良い!

今後は女優も目指していると言う渡邉幸愛。

色々なことに挑戦していく20歳を応援していきましょう!


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)