井手上漠の海外の反応や韓国で人気がある理由は?歌を歌う動画も好評!

皆さんは、井手上漠さんを知っていますか?

井手上漠さんは現在、日本だけでなく、韓国など世界でも話題となっています。

井手上漠さんは、2018年に行われた第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストです。

残念ならグランプリを受賞することはできませんでした。

では、なぜ世界でも話題となっているのかというと、見た目にあります。

井手上漠さんは、「見た目は完全に女の子の美少年」なのです。

話題となってはいるものの、テレビへの出演などは少なく、知らない人も多いかもしれません。

男性でありながら、見た目は完全に女の子ということで、一体どんな人物なのかきになるでしょう。

さっそく調べてみました。

Sponsored Links

Sponsored Links



井出上漠のプロフィール

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう。

名前井手上漠(いでがみばく)
生年月日2003年1月20日
出身地島根県
身長163cm
体重49kg
血液型B型

井手上漠さんは、2018年の第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストです。

コンテストへの参加は、地元の医者に勧められたことがきっかけでした。

結果的にグランプリは受賞しませんでしたが、「DDセルフプロデュース賞」を受賞しました。

イケメンというよりは美少女のようなジェンダーレスな雰囲気で、コンテストの中では唯一の存在でした。

コンテストに出場すると、「可愛すぎる」とTwitterなどのSNSで話題となりました。

その後は人気テレビ番組「行列のできる法律相談所」にも出演しました。

番組では共演者から「女の子?」や「可愛い」などの声をかけられ、井手上漠さんの美貌が絶賛されていました。

現役高校生の井手上漠さん。

残念ながら通っている高校などは好評されていないのでわかりませんが、テレビ初出演も果たし、今後間違いなく人気が出るでしょう。

女の子のような可愛さが話題!

一見すると、女性のように見えるほど可愛らしいくて綺麗です。

井手上漠さんは小学生の頃から、かっこいいものも可愛いものもどちらも好きだったようです。

しかし、そのことで周りからは気持ち悪がられてしまい悩んでいたのだそうです。

そして周囲に合わせるようになってしまいました。

そんな井手上漠さんに、母親は「漠は漠のままでいい」と声をかけました。

井手上漠さんはその時から自分らしく生きようと決心しました。

その後2017年に中学生の時に、「ひとりひとりが自分らしく生きる」ということをテーマに、「少年の主張全国大会」に出場しました。

大会では「カラフル」と題した弁論を発表し、文部大臣賞を受賞しました。

また、Twitterにある井手上漠さんの主張は、多くの人から支持されています。

まだ若いのに、自分の考えをしっかりと持っていてすごいですね。

Sponsored Links

Sponsored Links



韓国でも大人気?

井手上漠さんは、日本だけでなく韓国でも話題となっているのだそうです。

韓国は美意識に関してはとても高いです。

女性だけでなく、男性も美容には気を使っている人が多いようです。

なので、井手上漠さんのように、「男性でありながら可愛くて綺麗な人」は注目を集めるのではないでしょうか。

井手上漠さんは、韓国の他にも中国や台湾でも注目を集めているようです。

やはり、これだけ可愛いと世界でも話題となるのでしょう。

歌も好評!

井手上漠さんを調べてみると、歌が上手いとの声がありました。

これは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場した際に披露した歌のことを言っているようです。

皆さんも、井手上漠さんがどのような歌声をしているのか気になるでしょう。

さっそく調べてみました。

こちらが井手上漠さんが披露した歌の動画です。

井手上漠さんは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、SEKAI NO OWARIの「RAIN」を歌いました。

声が優しく透き通っていますね。

Twitterでも以下のような反応があります。

歌を聞いて感動したとの声もあります。

人を感動させられるのはすごいことですね。

まとめ

ジュノンボーイ出身の俳優には、武田真治さんや伊藤英明さん、三浦翔平さんなどがいます。

井手上漠さんは、これまでのジュノンボーイ出身者と比べてみても、唯一無二の存在と言えます。

可愛すぎる美少年として話題となっていますが、実際に画像を見ても、女の子のようにも見えます。

井手上漠さんの発言からは、男や女がどうとかではなく、ただ自分らしくありたいという思いが見えてきます。

実際にその思いを、弁論大会などでも発表しています。

そして、TwitterやSNSなどでは多くの支持を受けています。

また、日本だけでなく韓国や台湾、中国などでも井手上漠さんは取り上げられ、人気があります。

まだ高校生ですが、自分の意見をしっかりと持ち、それを発信するのはすごいことです。

今後はどのような活動をするのかはわかりません。

ですが、これからも井手上漠さんらしく生きて欲しいですね

そして多くの人に影響を与える存在になって欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)