31日間無料トライアル実施中!


ジヒョ(TWICE)の脚やウェストが細くて可愛すぎ!ダイエットやメイク方法をまとめてみる

こんにちわ、管理人です。

私事ですが最近毎日、TWICEの曲を毎日聴いています。

TWICEの曲はテンションが上がる曲が多くて踊りたくなってしまいます。(笑)

TWICEはかわいくて細い子達ばかりで羨ましい!と思う私の今日この頃です(笑)

最近ダンスにはまっているのでダイエットも兼ねてTWICEの音楽を聴きながらよく踊っています。(笑)

TWICEメンバーの髪形や髪色も可愛くてまねしたくなりますよね!

私もその一人で色々調べては髪色をイメージチェンジしました!

好きなアーティストの髪色をまねるだけでもまた明日から頑張ろうと思えちゃいますよね。

皆さんもぜひ、一度好きなアーティストや芸能人をまねしてみると気分転換になったりしていいかもしれませんね!

それでは、今回はそんな最近の話題の「TWICE」について今回はTWICEのメンバーのジヒョについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links
Sponsored Links

TWICEメンバーのジヒョの脚やウエストが細すぎて可愛すぎ!

TWICEのリーダーであり、メインボーカルも務めているジヒョさん。

涼しい目元ですっきりした顔立ちの韓国人です。

目鼻立ちがくっきりとしているジヒョは、ハーフにも見えますが、ハーフであることを証明するエピソードは見当たりませんでした。

彼女は、一般的な韓国人と同じように、韓国京幾道九里市で産まれ、韓国の高等学校を卒業されています。

実は、ジヒョは「SIXTEEN」時代は比較的ぽっちゃりとした体型をしていて、選抜メンバーの中では人気が高いとは言えませんでした。

ジヒョは当時は、ルックスよりも歌の上手さや、メンバーに対する気配り、リーダーシップ性などが評価されていました。

事実、「sixteen]時代には、プロデューサーから体型がぽっちゃりしていると野暮ったく見える。自己管理が不足していると手厳しい言葉をもらう場面もあったそうです。

このようにジヒョの体型に対する評価は高くなかったが、最終的には彼女の人材が評価され、「TWICE」に必要な人材として、メンバーに選出されています。

ですが、ジヒョはデビュー後にダイエットに成功しました。

スリムな姿でメディアの前に姿を現すと、見違えるように美しく可愛いと話題になりました。

ジヒョの詳しいダイエットについては後に書いていきますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジヒョのプロフィール

  • 本名:パク・ジヒョ
  • 生年月日:1997年2月1日
  • 出身地:京幾道九里市(韓国)
  • 血液型:O型
  • 練習生期間:10年
  • 身長:163㎝
  • 体重:56㎏(デビュー当時で痩せる前の情報です。)
  • 担当:リーダー メインボーカル
  • 座右の銘:肯定的なマインド!
  • 特技:トロット(韓国の演歌)、滑るギャグ
  • 趣味:ネットサーフィン、散歩、スマホゲーム

Sponsored Links
Sponsored Links

ジヒョのメイク方法

大きな瞳がとてもかわいいジヒョがどんなメイクしているのか気になりますよね!!

TWICEのアルバムに収録されている曲「TT」のMVに登場するジヒョのお姫様メイクのやり方をご紹介していきますね。

https://twitter.com/Jihyo_Tw0201/status/965087975150202880
↑↑こちらが「TT」のMVです。キラキラ衣装と化粧が可愛いジヒョですね。

https://twitter.com/ONCE90339225/status/960398077629624320
↑↑こちらもジヒョの「TT」のMV写真です。

Sponsored Links
Sponsored Links

アイシャドウが大人の女性を演出!

ジヒョのような大きな瞳を作るには、アイシャドウの使い方が大切になります。

アイホール全体に淡いベージュカラーのアイシャドウを塗ったら、アイホールの中心と涙袋にパール感のあるベージュカラーを重ねます。

ラベンダー色のアイシャドウを二重の幅より広めに重ねてぼかします。

目頭部分にさらに濃いパープル系のアイシャドウを重ねて陰影を作ります。

さらに、目尻と目の下の三角部分にはレッドブラウンカラーのアイシャドウを塗ります。

アイシャドウが終わったら、今度はアイラインをひいていきます。

くっきりとした黒色のアイライナーを目頭から目尻まで跳ねる感じで描いたら、上に黒色のアイシャドウを細く重ねて、ラインをぼかしましょう!!

仕上げに、パープルのグリッターパウダーを使い、アイホールの真ん中にパウダーをのせましょう!

最後にまつげをビューラーでしっかり上げ、マスカラをまつげの上下に塗れば、ジヒョのような瞳に仕上がります!!

顔の凸凹はシェーディングで演出!

顔の輪郭部分や鼻筋にシェーディングすると、影があるように見えるので、彫りが深い顔立ちに見えます。

ピンク色のチークを軽くのせると、血色の良い表情になります!

仕上げは真っ赤なリップで!

お姫様と言えば、やはり真っ赤なリップですよね!!!

リップにはバーガンディーカラーを選ぶとジヒョのような雰囲気の唇に仕上がります!!

Sponsored Links
Sponsored Links

ジヒョのダイエット方法は??

「太っていたのにデビューと同時に痩せた」とファンの間で有名なTWICEのジヒョ。


↑↑こちらがジヒョのぽっちゃりしていた時の写真です。

昔の画像を見てみると現在のジヒョより確かにぽっちゃりしていますがぽっちゃりしていても魅力的な可愛いジヒョですよね!!

気になるジヒョのダイエット方法

彼女のダイエット方法は、『しっかり運動をして、食事の量を減らす』というオーソドックスな方法です。

ダイエットを決意してからのジヒョは、練習が終わった後は、すぐジムへ向かい身体を必死に動かしたそうです。

ジヒョは食べることも大好きですが、ストレスをためないように断食するのではなく、間食を極力減らすなど、無理なく食事制限を行ったそうです。

『摂取カロリーより、消費カロリーが多くなるようにする。』というダイエットの基本中の基本を日々日々徹底したことで、美しく健康的に痩せることができたのです!!

ジヒョの持ち前の根性と努力が実りダイエットにもつながったんですね!!!
https://twitter.com/1Bryw7/status/942039538272047111
↑↑こちらがダイエット後のジヒョ。

ますます奇麗になりましたね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジヒョの魅力

練習生期間が長い分努力家で経験豊富なので、頼りがいがある。
お母さんみたいなリーダーで人数が多いほど意見もそれぞれあり食い違うこともあるけど、そんな時こそみんなを集めるそうです。

みんな集まると元気なメンバーたちを上手くまとめてくれるメンバーの中でも一番のチーム思いのジヒョ。

バラエティー番組などでトークなどで困るとみんなジヒョを見つめて助けをもとめてるそうです。
そんな時はジヒョはしっかりトークをしてくれる頼りになるリーダーです!!
そして大きな目が可愛いですよね。

しっかり者でリーダーとして適任のジヒョですが、愛嬌もある可愛い一面もあって魅力的なジヒョです。

ジヒョが歌う姿は楽しそうで、聴いている側も自然と笑顔になっちゃいますね!!

見るたびに奇麗になって努力家でパワーがもらえる魅力的なジヒョでした。
https://twitter.com/degurin1109/status/968127563896733696
↑↑こちらにジヒョの魅力が書いてあります。

https://twitter.com/juri65911/status/967192100683988992
↑↑こちらにもジヒョの魅力の一つの努力について書かれています。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

努力家でメンバーから頼りにされていて、しっかり者の可愛い魅力がたっぷりつまったジヒョですね!!

ますますジヒョのとりこになりそうですね。

デビュー当時は少しぽっちゃりしていたジヒョですが、ジヒョの持ち前の根性でさらに可愛くどんどん魅力的が増していくジヒョに目が離せませんね!!!

これからもTWICEとジヒョに期待ですね。

ジヒョのお姫様メイク興味がある方は一度やってみるとジヒョになりきれるかもしれませんよ!

ジヒョがやったダイエットなら無理なく運動をしたり、無理な食事制限はせずに間食を減らしたりするダイエット法です。

諦めがちな方でも頑張れそうなのでジヒョを見習って私も努力と根性でダイエット頑張りたいです。

皆さんも、ダイエットする方やしたいなと思っている方はジヒョのダイエットを参考にすると良いかもしれませんね。

ただ、ダイエットは無理なくすることなく、自分の体調に合わせてして下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)