BiSHメンバーの出身高校や卒アルは?おすすめ曲やデビュー当時の画像・動画も!

「楽器を持たないパンクバンド」として活動しているロックアイドルユニットBiSH。

BiSHはアイドルとして、非常に個性的なグループでその楽曲も期待を裏切りません。

パンクと称しながら全くパンクにこだわらない楽曲はアイドルの枠に収まったものまであります。

今回はBiSHメンバーの出身高校や卒アルは?おすすめ曲やデビュー当時の画像・動画も!などの情報を調査していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

BiSHのメンバープロフィール

BiSHは、2015年にかつてBiSを手掛けた渡辺淳之介が「もう一度BiSを始める」とBiSHの始動を宣言し始まりました。

BiSHの意味は「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)の略です。

2016年1月avexからメジャーデビューし「新生クソアイドル」から「楽器を持たないパンクバンド」に肩書を変えました。

では、ここでメンバーのプロフィールを見ていきましょう。

アイナ・ジ・エンド

名前アイナ・ジ・エンド
別名義アイナ(飯谷愛菜)
生年月日1994年12月27日(2019年現在24歳)
出身地大阪府

セントチヒロ・チッチ

名前セントチヒロチッチ
愛称チッチ
生年月日5月8日(年齢不詳)
出身地東京都八王子市

モモコグミカンパニー

名前モモコグミカンパニー
生年月日9月4日(年齢不詳)
出身地東京都
血液型O型

ハシヤツメアツコ

名前ハシヤスメアツコ
愛称アッちゃん
生年月日9月27日(年齢不詳)
出身地福岡県

リンリン

名前リンリン
生年月日1900年3月9日(公式Twitterより)
出身地静岡県沼津市
趣味散歩

アユニ・D

名前アユニ・D
生年月日10月12日(年齢不詳)
出身地北海道
血液型A型

そんなBiSHのメンバーですが、ご覧の様に情報は極めて少ない状況です。

これはミステリアスにする演出と言え、メンバー個々が前の活動の際に公開していた情報によって現在判っていることが違うようです。

メンバーのパーソナルデータを知りたいと、学歴や卒業アルバムなどを検索する人も多いようですが、卒業高校や大学などは全く判明していません。

もちろん、卒業アルバムの画像なども出回っていないようで、その理由としてメンバー全員が意外と若くないと言うこともあるようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

BiSHのおすすめ曲やデビュー当時の画像・動画も!

では、そんなBiSHのおススメ曲や、デビュー当時の動画なども見ていきましょう。

【DEADMAN】

メジャーデビュー曲としてリリース。オリコンウィークリーランキング5位。

【オーケストラ】

ファンの間では神曲と言われている。

本当本気

元気が出る曲としてファンに人気の曲。

この様にBiSHの楽曲はバラエティに富んでおり、ジャンル付するのが大変ですね。

アイドルっぽい曲調もあるものの、アイドルらしかぬパフォーマンスと言うところがこのユニットの面白いところだと言えるでしょう。

パーソナルデータを明かさないのも、昨今の「近過ぎるアイドル」と一線を画すもので当然のプロモーションとも言えますね。

まとめ

今回はBiSHメンバーの出身高校や卒アルは?おすすめ曲やデビュー当時の画像・動画も!などの情報を調査しました。

「楽器を持たないパンクバンド」として活動しているロックアイドルユニットBiSH。

BiSHはアイドルとして、非常に個性的なグループでその楽曲も期待を裏切りません。

BiSHの今後の活躍に期待して注目していきたいところですね。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)