Sponsored Link

バンタン(BTS防弾少年団)ジミンの性格や彼女が日本人ってまじ?双子の弟の情報も

こんにちわ、管理人です。

韓国のアイドルを韓流アイドルなんていいいますが、管理人の一押しは今、バンタンですね。

若い世代を中心に圧倒的な人気を誇る、韓国の男性ヒップホップグループ、バンタン(BTS防弾少年団)。

今回は、その中でも、キレッキレのダンスと時折見せるふんわりした笑顔で人気のジミンにスポットを当ててみました。

ジミンの性格や、彼女が日本人であるという噂、双子の弟がいるという情報について迫ります!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

バンタン(BTS防弾少年団)ってどんなグループ?

バンタンとは、防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん、Bangtan Boys、略称はBTS)というグループ名の韓国の7人組男性ヒップホップアイドルです。

韓国でのデビューは2013年6月13日、日本でのデビューは2014年6月4日です。

変わったグループ名ですよね。

その由来は、「10代・20代に向けられる社会的偏見や抑圧(という名の弾丸)を防ぎ(止め)、なおかつ自分たちの音楽と価値を弾き出して守り抜くという意味がこめられている」

とのことです。

また、ファンのことをARMY(アーミー)と名付け、これがそのままファンクラブ名になっています。

ARMYは英語で「軍隊」を指しますが、防弾少年団≒防弾着と軍隊は一心同体であるいう意味で名付けられたようです。

意外と考えられて名前がつけられていることにびっくりです。


Sponsored Link

メンバー

プロフィールで紹介したように、バンタン(BTS防弾少年団)のメンバーは7人です。簡単にご紹介します。

アールエムRM(バンタン(BTS防弾少年団)リーダー)

本名:キム・ナムジュン

生年月日:1994年9月12日(23歳)

身長/体重/血液型:181cm/64kg/A型

担当:ラッパー

出身:韓国京畿道一山

ジンJIN

本名:キム・ソクジン

生年月日:1992年12月4日(25歳)

身長/体重/血液型:179cm/60kg/O型

担当:ボーカル

出身:韓国京畿道安養市

シュガSUGA

本名:ミン・ユンギ

生年月日:1993年3月9日(24歳)

身長/体重/血液型:174cm/57kg/O型

担当:ラッパー

出身:韓国大邱広域市

ジェイ ホープJ-HOPE

本名:チョン・ホソク

生年月日:1994年2月18日(23歳)

身長/体重/血液型:177cm/59kg/A型

担当:ラッパー、ダンサー

出身:韓国光州広域市

ジミン/Jimin

本名:パク・ジミン

生年月日:1995年10月13日(22歳)

身長/体重/血液型:173cm/60kg/A型

担当:ボーカル、ダンサー

出身:韓国釜山広域市

ブイV

本名:キム・テヒョン

生年月日:1995年12月30日(22歳)

身長/体重/血液型:178cm/58kg/AB型

担当:ボーカル

出身:韓国大邱広域市

ジョングクJungkook

本名:チョン・ジョングク

生年月日:1997年9月1日(20歳)

身長/体重/血液型:178cm/61kg/A型

担当:ボーカル/ビジュアル/ダンサー

プロフィールを見るだけでドキドキ!!まだご存じない方は、動画をチェックしてみてくださいね!

では次に、メンバーの一人であるジミンについて詳しく見ていきましょう。

ジミンの性格って?

https://www.instagram.com/p/BctmBc9nlbh/?hl=ja&taken-by=btsjimin

ジミンと言えばダンス!!

先ほども紹介しましたように、釜山の出身で、釜山芸高舞踊科に入学して経験をつみました。

そのときのダンスの先生に薦められて、バンタン(BTS防弾少年団)の事務所であるBigHitエンターテイメントに入ったそうです。

ダンスの練習はとてもストイックでハンパなく、練習生からのメンバーとしては一番最後に合流したそうですが、その力量は練習生時代から一目置かれていたようです。

ただ、そんなジミンに残念な噂が…。性格が悪くファンに塩対応だというのです。

来日した際、日本人のファンには笑顔も見せず、握手も拒否したとか。「ジミンは反日だ!」などという声が聞こえてきたりもして…。

本当にジミンの性格は悪いのでしょうか。

いえいえ!ジミンの出身地である釜山では、男性が「無口・無愛想・頑固」で有名なのだそうです。

育った環境で、仕方のないことだったのですね。ああ、良かった!

ジミンの彼女は日本人?

ジミンには噂になった彼女が何人かいます。

RedVelvet スルギ

https://www.instagram.com/p/Bdkdhc0DvfW/?taken-by=seulgiredvelvet

KARA スヨン

twiceミナ

特にtwiceのミナとは熱愛報道が流れとたこともあり、ファンならずとも注目の的だったようです。

twiceと言えば、韓国のガールズグループですが、メンバーに日本人がいることもあり、日本でも人気の高いグループですよね。

ミナは、twiceでサブボーカルを担当していて、本名は名井 南、そう日本人なのです。

そのため、ジミンの彼女は日本人ではないかという噂が広まったようです。

その真相は、ジミンとミナ、両方を気に入っているあるファンが「ジミンとミナが恋人だったらいいのにな~」という思いで合成の映像を動画サイトにアップしたためだったと言われています。

ジミンとミナの噂は、熱烈なファンが作った幻想だったようですね。

ジミンの弟はジミンにそっくり?

ジミンの家族構成は、父、母、そして弟がいます。そしてその弟は驚くほどジミンに似ていて、双子なのでは?という情報もあります。

ジミンの弟?

https://www.instagram.com/p/BdYEtQYHE69/?hl=ja&taken-by=btsjimin

たしかにジミンそっくり!ただし、こちらはジミン本人の10代の頃の写真とも言われていて、実際のところは定かではありません。

双子の弟がいるというのも、彼女の噂同様、いろいろな画像が「独り歩き」しているからではないでしょうか。

まとめ

バンタン(BTS防弾少年団)のジミンについて、性格や日本人の彼女や双子の弟などの情報が流れているようですが、それだけ世の中の関心が高いからだと思います。

というのは韓国はやはり整形がかなり気にされるので、兄弟の顔はかなり検索されてしまうのです。

テテ同様に性格がよさそうなのでよかったです。

これからも、そのステキなダンスで私達を魅了してください。

そして、今度、日本に来たときは、とびっきりの笑顔を見せてくださいね!

音楽番組への出演も期待したいところですね。

2018年4月ドラマ「シグナル」にも主題化が決定しております。

「Don’t leave me」という曲だそうですね。

今後もっと人気になりそうね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)