森内智寛の大学や嫁はだれ?森進一の息子なのに苗字が違う理由!

      2016/11/06

森内智寛はジャニーズ出身?大学や嫁はだれ?

森内智寛 AD テレ東 森進一 次男 Taka ワンオク 森昌子 森田 森内 ジャニーズ とんねるず 亀井絵里 大学 Wiki NEWS

 

森内智寛さんをご存知ですか?

 

あの演歌歌手、森進一さんの次男に

あたる方ですね。

 

森さんは3人の子どもがおられます。

2回目に結婚された森昌子さんの子どもです。

 

長男は森田貴寛

三男は森内寛樹

 

実はこのふたり、ジャニーズ出身なんですね。

 

Sponsored Link
 

森内寛樹さんにいたっては

初期のNEWSのメンバーであったことが

わかっています。

 

学業を理由にジャニーズをやめておりますが、

そのままやっておけばよかったと

後悔しているのではないでしょうか。

 

NEWSがここまで有名になるとは

思っていなかったのでは?(笑)

 

長男の森田貴寛はジャニーズで活躍後、

音楽活動にめざめ、グループを結成しています。

 

それは私の大好きなONE OK ROCKです。

ボーカルのTakaは森進一さんの長男です。

 

以前はPerfumeのあーちゃんと噂になっていたのは

どうなったんでしょうね。(笑)

 

まあ有名な話なので

皆さんご存知だろうと思います。

 

そんな兄弟の中で森内智寛さんだけは

とくに芸能界に入ることもなく

小中高大を慶応ですごす慶応ボーイと

して生活されていました。

 

まさか大学も慶応だとは、

頭もいいんですね!(笑)

 

あとご結婚されて嫁がいるとのことですが、

一般の方らしく画像はありませんでした。

 

ただ森進一さんの息子なので

ちゃんとした女性なんだろうなと思います。

 

まさに芸能一家って感じがします。

 

とんねるずにいじられる?実はテレ東のAD!

森内智寛 AD テレ東 森進一 次男 Taka ワンオク 森昌子 森田 森内 ジャニーズ とんねるず 亀井絵里 大学 Wiki NEWS

 

森内智寛さんですが、実はテレ東の

社員でADをされています。

 

長男と次男がイケメンなので

次男もイケメンだろうと思い

画像を探して見つかりました。

ちょっと太っているときの画像だと思いますが

ハーフっぽいので痩せるとかなりかっこいい

かなと思います。

 

もともと皆さん、イケメンなのは

森進一さんと森昌子さんが

美男美女だからだろうと思います。

非常にうらやましいです。

 

ちなみにある番組でADをしていたときに

とんねるずにお茶を出したそうです。

 

そこで「おふくろさん」歌ってくれと

いじられてしまったそうです。

 

あきらかにとんねるずは

森進一さんの息子だとわかってのいじりでしょうね。

 

ただびっくりなのは森内智寛さんがテレ東に
就職されたということですよね。

 

慶応であればもっといい会社に

入れると思うのですが、テレビ関係に

就職したのは家族と共演したかった

のかもしれませんね。

裏方として。

 

森進一の息子なのに苗字が違う理由は?兄弟は森内と森田が混在!

Sponsored Link
 

3兄弟で森内と森田が混在しています。

なぜでしょうか?

 

これは

森進一 = 苗字が森内

森昌子 = 苗字が森田

だからなんです。

 

離婚の際、次男と三男は森進一さん、

長男は森昌子さんが親権をもつことと

なったため違うのですね。

 

うーん、大人の事情があったわけですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , , ,