31日間無料トライアル実施中!


杉野遥亮の生い立ちやデビューのきっかけは?家族構成や兄弟もイケメンなの?

GReeeeNの伝記映画「キセキ-あの日のソビト-」にGReeeeNのメンバー・SOH役で出演した杉野遥亮さん。

この映画に出演したことがきっかけで、主演の菅田将暉さんらとともにCDデビューも果たしました。

そして「ミュージックステーション」に出演するとたちまち話題となり、一気に注目されることとなりました。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

・杉野遥亮(すぎのようすけ)

・生年月日  1995年9月18日(22歳)

・出身地  千葉県

・身長  185cm

・血液型  O型

・所属  トップコート

杉野遥亮さんは2015年に第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界に入りました。

杉野さんは小学生時代からバスケットボールをしており、活発な少年で生徒会にも所属していたそうです。

バスケを始めたのは、モテたかったという理由からだそうです。

https://twitter.com/suginoofficial/status/815136290278502400

この顔なら十分モテたでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

学歴は?

小学生の頃は人前に出るのが好きだった杉野さんですが、中学生になると一転して苦手になってしまいます。

ですので中学校では学業に専念することにしたそうです。

その結果、学年で1位の成績になりました。

高校は千葉県立佐倉高等学校へ進学しました。

この高校は偏差値がかなり高いです。

杉野さんはかなり頭が良いのでしょう。

俳優の藤木直人さんも佐倉高校の出身で、2人はテレビドラマ「嘘の戦争」で共演しました。

杉野さんはバスケ部に所属し、朝から晩までバスケットーボールの練習をする高校生活を送りました。

この時からモテモテだったのでは?と気になりますが、本人曰く、同じ高校の生徒からはモテなかったなどと言っています。

しかし、他の学校の生徒からは人気があったようで、杉野さん自身もそのことは知っていたようです。

杉野さんは高校に入ってから、建築家になることを夢見ていました。

ですので理系の大学を受験しましたが、受からずに、結局は文系の大学に行くことになりました。

その大学は法政大学だとされています。

法政大学といえば有名で、結構な学歴のある大学ですが、杉野さんが希望していた大学ではありませんでした。

希望の大学ではなかったため大学生活のモチベーションも低く、杉野さんはバイトばかりしていたようです。

そんなモヤモヤした生活を送る中、友人に勧められていたモデルのオーディションを受けることにしました。

そして見事オーディションではグランプリを受賞しました。

「FINEBOYS」の専属モデルとして雑誌の12月号にデビュー。

また、モデル活動の傍ら、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューしました。

https://twitter.com/98_9_23__/status/822555696755593220

そして、映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演。

映画ではGReeeeNのSOH役を演じました。

さらに共演した菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さんとともに「グリーンボーイズ」を結成。

CDデビューも果たし、「ミュージックステーション」にも出演しました。

ミュージックステーションに出演後、Twitterのフォロワーが一気に増え、人気となりました。

現在では、ドラマ/映画「兄に愛されすぎて困ってます」や映画「覆面系ノイズ」など多数の作品に出演し、俳優業も順調です。

https://twitter.com/JUNON_jp/status/878205153907621892

Sponsored Links
Sponsored Links

弟がいる?

杉野さんには弟が1人いるようです。

弟とは喧嘩をすることが多いようです。

しかし、Twitter用の写真を撮ってもらうなど、基本的には仲が良いようです。

弟さんは芸能活動はされていないようで、画像を探してみましたが出てきませんでした。

自他ともに認める塩顔イケメンの杉野さんですが、弟さんもイケメンなのでしょうか。

熱愛情報は?

高校時代は同じ高校の生徒からはモテなかったとされている杉野さんですが、現在はどうなのでしょう。

身長も185cmと高く、モテるように思われます。

ですが、デビューしてまだ間もないということもあり、噂になったことは無いようです。

杉野さんは「守ってあげたくなるような女性」がタイプで「クールな年上女性」も好きなのだそうです。

一見すると真逆のように見えますね。

杉野さんのTwitterは面白いとファンの間で話題です。

周りからも天然と言われることがあるようで、杉野さんといると退屈しなさそうですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

・杉野遥亮は大学在学中に「FINEBOYS」のオーディションでグランプリを受賞し芸能界入り

・映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演し、菅田将暉、横浜流星、成田凌らと共にグリーンボーイズを結成

・ミュージックステーションに出演すると一気に話題を呼んだ

・小学校時代からバスケットボールをやっていた

・バスケを始めた理由はモテたかったから

・中学ではそれまで活発だったが、一転して内向的に

・学業に専念したため、学年1位の成績になった

・高校は藤木直人も通った佐倉高等学校へ進学

・建築家に憧れ、理系大学を受験するも失敗

・結果、法政大学に通うことになった

・弟が1人いる

・芸能活動をしていないので、顔は確認できない

・弟とは喧嘩をすることもあるが、基本的に仲は良さそう

・デビューして間もないため、熱愛情報は今のところない

・「守ってあげたくなる女性」や「クールな年上女性」が好み

・周りからは天然と言われることがある

デビューして数年ですが、様々な作品に出演し、順調に活動する杉野さん。

事務所の先輩には菅田将暉さんや、松坂桃李さんなどがいます。

2人とも現在大活躍中の俳優さんですね。

杉野さんも若手の代表的な俳優といってもいいのではないでしょうか。

きっとこれからもいろんな作品で目にする機会があるでしょう。

仕事はもちろん、プライベートにも注目ですね。

Twitterも面白そうなので、興味があればチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)