Sponsored Link

中川大志の私服や愛用の香水のブランドは?好きな食べ物やデビュー作・若い頃の画像も

TBS系連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜午後10時)で、熱演していることでも話題のイケメン俳優中川大志さん。

彼の私服や愛用の香水、好きな食べ物、そしてデビュー作品等について、ファン必見の情報をお届け出来たらと思います!

まずは、簡単なプロフィールからご紹介していきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

中川大志プロフィール

https://www.instagram.com/p/BilgVO4BlJG/?hl=ja&tagged=%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E5%BF%97

生年月日:1998年6月14日 現在19歳

血液型:B型

出身地:東京都

身長:178.5cm

趣味:釣り、カメラ、ギター

特技:バスケ

好きな食べ物:焼肉、ラーメン、納豆、辛い物、小籠包、ギョウザ等たくさんあるそうです!

資格:中型二輪免許、普通自動車免許

事務所: スターダストプロモーション制作3部

このスターダストプロモーション制作3部には、窪田正孝さん・岡田将生さん・柳楽優弥さん・柴咲コウさん・北川景子さんと実力派な方たちが所属している事務所です。

幼少期からジャズダンスを習い始めていたそうで、小学4年生の時に親と一緒に出掛けた先の原宿でスカウトされ、小学5年生の時に現在の事務所に所属したそうです。


Sponsored Link

中川大志ファッション

https://twitter.com/ameba_official/status/760301233278070784

中川大志さんは、小さな頃から『これが着たい』と主張していたそうです。

ファッション好きなお父さまと一緒に買い物に行ったりしていて、中学生になってからはお父さまと服を共有したりして、今でもアウターを貸したりしているそうです。

仲の良い親子関係がうかがえますね。

中川大志さんにとって、人生で最初にファッションの影響を受け、教えてくれたのはお父さまとのことです。

私服は?

好きな色が黒ということもあり、私服も黒が多いとのことです。

古着にハマっていて、下北沢や三茶に買いに行くそうです。

気になったショップにふらっと入るのも好きとのことで、物怖じしないタイプなんでしょうかね。

毎年夏に買い足しているものが、「アイランドスリッパ」ハワイのブランドで、いろんなデザインのサンダルを履き回ししているみたいです。

アイランドスリッパについて

好きなブランドは、「アール・ニューボルド」とのことです。

ファストファッションも取り入れているそうで、タンクトップやTシャツとか何枚持っていてもいいアイテムを買い足しているみたいです。

愛用の香水は?

香水のことに触れているものは見つかりませんでしたが、公式ブログで着ていた私服?に似たものがありました!

中川大志公式ブログ(Ameba)

ロゴから、おそらくPARISBAPE STORE® PARISではないかと予想されます。

もしそうだとしたら…

PARISBAPE STORE® PARISオープンを記念し、mastermind JAPAN とのコラボレーションアイテムで、フランス国旗のカラーパターンを背景に、互いのブランドアイコンとロゴを落とし込んだプルオーバーフーディでBAPE STORE® PARISにて限定発売されているものです。

BAPE STORE® PARIS

中川大志のデビュー作品や画像

いつの画像かは不明ですが…子役時代の画像がありました!

https://twitter.com/NNagisa45133356/status/849968944781737984

ドラマ作品

2009年7月 NHK BShi「わたしが子どもだったころ『タレント・沢村一樹』」沢村一樹・少年時代役で俳優デビュー

2009年8月 テレビ東京 ピラメキーノ 子役恋物語 シーズン8

https://twitter.com/___mns_oO/status/618039955248427008

2011年4月 NHK連続テレビ小説「おひさま」

https://twitter.com/yoko_ichimai/status/740133845635211264

2011年10月 日本テレビ「家政婦のミタ」 阿須田翔役

https://twitter.com/_lemonade_6/status/980831493915230208

2012年04月~2014年3月 テレビ東京「おはスタスーパーLIVE」

2012年6月 NHK大河ドラマ「平清盛」源頼朝役

2012年7月 フジテレビ「GTO」吉川昇役

https://twitter.com/nyami19850621/status/660374121126084608

デビューして間もなく、朝ドラから民放ドラマや大河ドラマまで幅広く子役として活躍されているのがわかりました!

2012年以降のドラマには、「夜行観覧車」、「水球ヤンキース」、「地獄先生ぬ~べ~」、「重版出来!」等にも出演しています。

映画

2010年10月 『半次郎』宮田岩虎役で映画デビュー

2015年11月 通学シリーズ「通学途中」主演・コウ役

2016年9月 「四月は君の嘘」渡亮太役

2017年2月 「きょうのキラ君」主演

2017年4月 「ReLIFE リライフ」W主演

まとめ

中川大志さんの私服や愛用の香水、好きな食べ物、デビュー作品や画像をご紹介しました。

ファッションについては、古着ブランドからファストファッションまで幅広いアイテムを着こなしているようですね。

今後はバラエティー番組等でそういった素顔もたくさん見せてくれるといいですね。

子役時代からいろんな作品に出演し、若手ながらも来年でデビュー10周年!

ファンの方にとっても記念すべき年になるでしょう。

TBS系連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」での熱演を楽しみながら、今後の活躍にも期待したい俳優さんのひとりだと思います。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)