31日間無料トライアル実施中!


志尊淳の学生時代の卒業アルバムは?頭良くて髪型は短髪だったの?

皆さんがいま注目している若手俳優は誰でしょうか?

現在、ドラマや映画で活躍する若手の俳優はたくさんいますよね。

その中でも注目しておきたいのが、何と言っても、志尊淳さんです。

志尊さんは戦隊モノのヒーローからゲイの役柄まで、幅広い人物を演じられる、とても優れた役者です。

そんな志尊さんの学生時代のことなどが気になる人はたくさんいると思います。

志尊さんの学生時代はどのようなものだったのでしょう?

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

・志尊淳(しそんじゅん)

・生年月日  1995年3月5日  (23歳)

・出身地  東京都

・身長  178cm

・血液型  A型

・所属  ワタナベエンターテインメント

志尊淳さんが芸能界に興味を持ったのは、街中でスカウトをたくさん受けたことからなんだそうです。

スカウトの数は、なんと20社ほど。

でも志尊さんなら十分あり得ることでしょう。

スカウトされるうちに芸能界に興味を持った志尊さんは、読者モデルをはじめました。

そして読者モデルの仕事をするにうちに、もっと活動の幅を広げてみたいと思うようになり、ワタナベエンターテインメントスクールに入所しました。

2011年にの7月には、入所して1年も経たぬ間に、ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンに出演。

舞台では日向岳人の役を演じ、これが俳優としての初めての仕事となりました。

その後、役者の仕事を続ける中、2014年には「列車戦隊トッキュウジャー」の主演に抜擢されました。

https://twitter.com/right_yamato_01/status/851593710701649920

このドラマに出演したことがきっかけで、子供やその母親たちから大人気となりました。

特撮出身の俳優は、他には、佐藤健さん・菅田将暉さん・竹内涼真さんなど、現在大活躍中です。

志尊さんも彼らと同様、いま大活躍しています。

2015年には月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」に出演。

僧侶の役を演じるために実際に坊主になったことで、話題となりました。

志尊さんの役者としてのプロ意識の高さは、他の共演者からも絶賛されています。

2018年に出演した「女子的生活」では、トランスジェンダーの役柄を演じました。

女性のように見せるために、水だけで生活するなどして体型を整えました。

また、一日中ヒールを履いて歩いたり、女性に見えるように所作に気を使ったりと、徹底的に役作りをしました。

さらに、同時に「トドメの接吻」にも出演していたため、撮影期間の1週間ごとに役柄に合わせて体型を変えていたそうです。

まだ若いのに、ここまで役作りに真剣に取り組める俳優はとても貴重な存在だと思います。

朝ドラ「半分、青い」ではゲイの役を演じていますし、色々な役柄を演じることによって演技の幅がより広くなるでしょう。

そして、これらの経験が今後の仕事にも活かされますし、志尊さんのこれからにますます期待できます。

Sponsored Links
Sponsored Links

学生時代はどんな人だった?

志尊さんは聖学院高等学校というミッション・スクールの出身です。

高校生活と同時にワタナベエンターテインメントスクールに入所。

在学中には「テニスの王子様」でミュージカルデビューしていましたので、高校生活は大変だったでしょう。

そんな志尊さんの学生時代の姿が気になる人もいるでしょう。

志尊さんの卒アルとして出回っている画像がこちらです。

こちらはデビュー作のミュージカル「テニスの王子様」のときです。

この作品は高校生の時に出演しましたし、この時に整形することは難しいでしょうから、ただ単に写真写りの問題か、あるいは別人の可能性もあり得ますね。

さらに、志尊さんは幼少期の写真を自ら投稿していました。

整形している芸能人が、自ら昔の写真を投稿することは考えられませんので、整形していないと思っても良いでしょう。

また、志尊さんは中学卒業前に2ヶ月で18kgものダイエットをしたことがあります。

18kgも痩せると見た目も変わりますから、もしかしたら痩せる前の写真ということも考えられます。

ちなみにこの時のダイエット方法は、ゼロカロリー飲料を飲み、食事はところてんで、あとはひたすら走るという、かなりストイックな方法でした。

頭が良くて短髪だった?

志尊さんは中学校時代は野球部に所属していました。

当時は野球に専念しており、学業に対してはあまり気にしていなかったようで、成績は300人中の180位ほどだったそうです。

しかし、猛勉強の末、結果7位になるまでになりました。

このことから、志尊さんは頭が良いと言われているのでしょう。

ちなみに聖学院高等学校の偏差値は58で中〜上程度のレベルのようです。

髪型については中学校時代は野球部だったので、坊主にしてた可能性はあります。

高校時代にはもう仕事をしていましたので、役に合わせた髪型にしていたのでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

熱愛情報は?

いま活躍中の志尊さんは、これまでに熱愛情報が出たことがあります。

まずは「列車戦隊トッキュウジャー」で共演した森高愛さん・小島梨里杏さんです。

次に映画「先輩と彼女」で恋人役を演じた芳根京子さんです。

しかしながら交際しているという決定的な証拠はなく、いずれも共演者であることから噂されただけのようです。

また、元AKBの小森美果さんとも噂されたことがあるようですが、小森さんは現在他の男性と結婚されています。

まとめ

・志尊淳は高校時代にミュージカル「テニスの王子様」で役者デビュー

・聖学院高等学校に通いながら俳優の仕事もしていた

・役作りに関してはストイックで共演者からも絶賛されている

・トランスジェンダーやゲイなど、幅広い役を演じている

・中学時代は野球部に所属していたため、坊主か短髪であった可能性が大きい

・中学校での学業は300人中180位程度の成績だったが、のちに猛勉強の末7位まで上がった

・そのことから頭が良いとも言われている

・中学卒業前に2ヶ月で18kgものダイエットをしたことがある

・卒アルとされている画像があまりにも現在の姿と違うことから、整形したのではと噂されている

・しかし高校生の時からメディアに露出していたので、整形は疑わしい

・ドラマや映画の共演者と熱愛が噂されたが、決定的な証拠はない

若手俳優が多く活躍する中、これほど幅広い役を演じてきたことは大きな武器になるでしょう。

役者としてのプロ意識も高く、役柄に徹底的に合わせていくことも素晴らしいです。

このようにストイックで徹底していると、ますます応援したくなりますね。

こういった役者は、若手俳優が飽和状態になる中でも最後まで残るはずです。

ドラマや映画にどんどん出て欲しいですね。

ますますの活躍に期待です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)