31日間無料トライアル実施中!


唐田えりかって奥二重でメイクがナチュラルで可愛い!私服や卒アル画像をさがしてみた!

ソニー損保のイメージキャラクターで有名になった唐田えりかさん。

当時はデビューして間もない現役の高校生で、透明感と初々しさがありとても可愛いと話題になりました。

最近では女優業の他にモデルをしたり、韓国でも仕事をしたりするなど、活動の幅を広げています。

ヒロインを務める映画「寝ても覚めても」は、カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品され、ますますブレイクしそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

・唐田えりか(からたえりか 本名:唐田英里佳)

・生年月日  1997年9月19日(20歳)

・出身地  千葉県

・血液型  A型

・身長  167cm

・所属  フラーム(日本)/BHエンターテインメント(韓国)

唐田さんは2014年、高校2年生の時のアルバイト中にスカウトされ、現在の事務所フラームに所属することになりました。

事務所入りして1年も経たないうちに少女時代の「Dvine(Story ver.)のMVに出演しました。

2015年には月9ドラマ「恋仲」へゲスト出演、そしてソニー損保のイメージキャラクターを務めました。

ソニー損保のCMに出演すると唐田さんの名前は瞬く間に広がりました。

この時もまだ高校生だったんですね。

初々しさが残っていて、とても可愛らしいです。

高校卒業後は芸能活動に専念するため、大学へは進学せずに千葉県から上京。

2016年の7月にはテレビ東京のドラマ「こえ恋」で連続ドラマデビューをしまいした。

日本でブレイクする中、2017年の10月には韓国の事務所BHエンターテインメントと専属契約。

日本だけでなく、韓国でも活動していくこととなりました。

唐田さんは昔からK-POPが好きだったようで、韓国でも仕事をしたいということから契約したそうです。

韓国ではスマートフォンのCMやNaulのMVに出演しました。

最近では、濱口竜介監督の映画「寝ても覚めても」にヒロインとして出演しました。

この映画は第71回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品され、公開前ですが話題となっています。

https://twitter.com/netesame_movie/status/1005253294908956673

日本だけでなく、韓国でも大きく取り上げられています。

https://twitter.com/k_plaza_com/status/997326535798353921

Sponsored Links
Sponsored Links

ナチュラルな美しさが魅力

圧倒的な透明感が魅力の唐田えりかさん。

本当に肌が透き通るようで綺麗です。

奥二重の瞳もナチュラルな感じが出ていていい雰囲気です。

この唐田さんの自然の美しさは日本だけでなく韓国でも人気です。

韓国では整形する方が多くいますが、唐田さんのこのナチュラルさは逆に新鮮で人気の一つとなっているようです。

私服や卒アル画像は?

唐田さんは女優業の他にファンション雑誌「MORE」の専属モデルを務めています。

昔から2人の姉の影響でファッション雑誌を読むことが多く、モデルになることを夢見ていたようです。

普段より少し大人っぽさがあって、こっちもいいですね。

モデルを務める唐田さんですが、私服はどんな感じなのでしょうか。

唐田さんは普段はあまり大人になりすぎない服装をすることが多く、靴はコンバースばかりなのだそうです。

シンプルさが唐田さんとあっていて素敵です。

そして気になる卒アル画像ですが、残念ながらありませんでした。

ソニー損保のCMに出ていた時はまだ高校生でしたので、こんな感じなのではないでしょうか。

このような子がクラスにいると男子はほっとかないと思う方もいるでしょう。

しかし、唐田さんが通っていた高校は女子校のようです。

おそらく木更津東高等学校とされていますが、公表されていませんので確かではありません。

ただ女子校に通っていたということは本人がインタビューで答えていたので確かでしょう。

また、唐田さんは写真を撮ることが好きで、よくフィルムカメラで撮った写真をインスタグラムにあげています。

唐田さんの写った画像もいいですが、唐田さんが撮った写真もいいですね。

View this post on Instagram

#20180106 ✨✨ #film

A post shared by 唐田えりか 카라타에리카 (@erika_karata) on

フィルムカメラがいい味を出しています。

気になる方はぜひインスタグラムをチェックしてみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

・唐田えりかさんは圧倒的な透明感が魅力

・奥二重な瞳がナチュラルさを引き立ててもいる

・そのナチュラルな美しさは韓国でも人気

・普段のファッションは大人っぽくないようにしている

・コンバースのスニーカーをたくさん持っている

・卒アル画像はない

・ソニー損保のCMに出ていた時はまだ高校生だったので、普段の制服姿もCMの時のようなのでは

・インスタグラムには唐田さん自身がフィルムカメラで撮った写真などもある

出演映画がカンヌ国際映画祭に出品されたことで、ますます注目されることになるでしょう。

それは日本だけでなく、韓国でもそうでしょう。

これから韓国のドラマや映画に出ることも十分に考えられます。

唐田さんのナチュラルな透明感はとても素敵です。

きっとこれからもっと活躍するでしょう。

まだ若いですが、日本を代表する女優となってほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)