Sponsored Link

杉野遥亮って後ろ姿がイケメンで天然で面白いの?性格や愛用の私服ブランドは?

みなさんは杉野遥亮さんという俳優をご存じでしょうか。

まだまだブレイク前の俳優さんではありますが、今若い子を中心にとっても注目を集めていて、ブレイク必須と言われている俳優さんです。

ここではそんな杉野遥亮について、「後ろ姿がイケメン」なんて言われている理由や天然で面白い部分、どんな性格なのか、どんな私服でどんなブランドを愛用しているのかなどなど、彼の気になる部分をたっぷり紹介していきたいと思います!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

杉野遥亮さんのプロフィール

https://www.instagram.com/p/BlpK8MlnCR1/?tagged=杉野遥亮

まず紹介するのは、杉野遥亮さんの基本的なプロフィールについて。

これを知らずと、ファンを名乗れませんよ。

・名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

・生年月日:1995年9月18日

・出身地:千葉県

・血液型:O型

・身長:185cm

・所属:トップコート

杉野遥亮さんは、FINEBOYS専属モデルオーディションで2015年にグランプリを獲得するほどのカリスマモデル。

その後芸能活動を続けていく中で数々の雑誌に掲載。ドラマやCM出演などを重ねていきどんどん知名度を上げて行っています。

トップコートという松坂桃李さんや菅田将暉さんが所属している事務所に所属しているため、お仕事の幅も広いでしょうし、先輩からの刺激もあるのでしょうか。

aikoさんのMVにも出演

杉野遥亮さんは、aikoさんが2015年に発売したシングル「プラマイ」のMVに出演していることでも知られている俳優さん。

aikoさんの中でも特に独特な雰囲気のある楽曲ですが、その雰囲気をいい感じに演出しているこの俳優さんこそが杉野遥亮さんなんです。

芸能界デビューして間もない作品がこれだなんて、びっくりですよね。

学生時代はバスケをしていた

杉野遥亮さんは、学生時代「モテるため」とバスケットボールをしていたそう。

身長もかなり高いので、バスケはぴったりですよね。

でこのルックスなのでバスケをしなくてもモテたんじゃ・・・?と私は思いますが、バスケをしていたのであれば更に更に、モテモテだったんでしょうね。


Sponsored Link

後ろ姿がイケメンって?

まず気になるのが、杉野遥亮さんの後ろ姿がイケメンすぎる!という話について。

後ろ姿がイケメンだなんて・・・。なんだか、前から見たら残念って行ってるような感じでほめてるの?って思っちゃいますよね。

でもそれは違います。もちろん前から見てもイケメンですが、スタイルが良すぎる杉野遥亮さんは後ろから見るとイケメンオーラが半端ないんです!

185センチの身長とお顔の大きさは日本人離れした本当にステキなシルエット。

振り向いても期待通りの魅力たっぷりの彼には、うっとりしてしまいます。

杉野遥亮さんはどんな性格?

次に気になるのは杉野遥亮さんの性格について。

とってもイケメンでスタイルも抜群の彼は、どんな性格をしているのでしょうか。

非常に気になります。

天然で面白い!

https://www.instagram.com/p/BlxyOQdAaT-/?tagged=杉野遥亮

杉野遥亮さんは「天然で面白い」なんて言われている俳優さん。
天然と言えばやっぱり面白い天然エピソードがつきものですが、杉野遥亮さんには一体どんな天然エピソードがあるんでしょうか?

まず、杉野遥亮さんは天然というわけでは収まらず「不思議ちゃん」なんて言われるほどの天然さんなんだそう。
実際、共演者さんの間でも、独り言が多い!ふわふわした発言が多い!と言われているそうです。

舞台挨拶の際も、質問が来たのに無言になってしまって、その後なんて質問をされてしまったか忘れてしまうなんて事件もあったそうですよ。
天然すぎて共演者さんもお客さんも爆笑してしまったそうです。

その他にも、遅刻癖が治らない、先輩にタメ口をきいてしまうなんて場面もあるそうで、天然でかわいいから許されているものの・・・。といったところだそうで、怒られてしまわないかファンの人は不安みたいですね。

でも、見た目もとっても柔らかい雰囲気で、優しい雰囲気が出ているので天然だと聞けば納得ですよね。

好きなタイプはどんな人?

そして、女性として気になるのが杉野遥亮さんの好きなタイプ。

とんでもないイケメンは、いったいどんな女性を好きになるのでしょうか・・・。

杉野遥亮さんの好きなタイプはズバリ「笑顔がステキな年上女性!」です。

まだまだお若いので、年上への憧れもあるのでしょうか。

元々母性本能をくすぐるタイプのイケメンなので、年上好きなんて言われると皆さん困っちゃいますよね。

どんな私服を着ているの?愛用ブランドは?

杉野遥亮さんは「私服がおしゃれ!」とSNSなどで絶賛されています。

ストリートなファッションがお好きなようで、古着のようなお洋服を着ているところも。

ストリートなお洋服ということで、アディダスなんかも良く着ているそうですよ。

また、キャップが好きらしく、いつもキャップをかぶっているみたいです。

まとめ

可愛らしいけどカッコいい、杉野遥亮さん。

とってもイケメンなプロフィールで、母性本能をくすぐるかわいさもあるので女性ファンが多いのも納得ですよね。

今回の記事のまとめは

・トップコート所属のブレイク直前俳優
・aikoさんのMVにも出演経験あり
・学生時代はバスケットボールをしていた
・スタイルが良すぎるため、後ろ姿もイケメン。
・天然のふしぎちゃん
・笑顔がステキな年上女性が好み
・ストリートファッションが好き

といったところでしょうか。

ブレイク前俳優と言ってもすでに大人気の俳優さん。今後の活躍にはとっても期待できますね!

ここまで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)