杉野遥亮の元カノって大野いとや飯豊まりえなの?恋愛観や好きなタイプってどんな?

塩顔イケメンとして大人気の杉野遥亮さん。

現在ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」でも活躍中ですね。

ハイレベルなルックスなので、多くの女性とうわさになっているはず。

元カノや現在の彼女は誰なんでしょうか。

好きなタイプも気になりますね。

出身校なども調べてみました。

今回は杉野遥亮の

・元カノは大野いと?飯豊まりえ?
・現在の彼女は?
・恋愛観、好きなタイプは?
・性格・出身校は?

についてまとめます。

Sponsored Links
Sponsored Links

元カノは大野いと?飯豊まりえ?

ネットで杉野さんを検索すると、「大野いと」「飯豊まりえ」が出てきます。

どんな関係?もしかして元カノなんでしょうか?

大野いとさんとの接点は、昨年公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」の共演です。

杉野さんの役どころは「ヘタレ系塩顔男子・国光」。

杉野さんの甘いルックスなら愛されること間違いなしです。

このなかで大野いとさん演じる千雪に抱きつくシーンもあります。

しかもこれ、杉野さんのアドリブなんだとか。

ヘタレというよりかなりやり手のような気がします。

大野さんはびっくりしてしまい、それを見て杉野さんは笑ってしまう。

このシーンがなぜか使われてしまったとのことです。

お互い意識してしまいそうです。

撮影中には二人で変顔の2ショット写真を撮ったりしています。

そして杉野さんは大野さんが出ている舞台をプライベートで見に行っています。

ただ、熱愛のうわさは見つかりませんでした。

本当に仲良しなだけみたいです。

この先の展開はあるかもしれませんね。

https://twitter.com/ao_s_s22/status/946779287532683264

飯豊まりえさんとは昨年の「ドラマ甲子園」で大賞に輝いた「青い鳥なんて」で共演。

受賞した監督は高校2年生の演劇部部長、栗林由子さん。

本読みのとき、杉野さんに「棒読みやめてもらえますか」とはっきりダメ出ししたそうです。

「ショックだった」と落ち込む杉野さんに飯豊さんは「でも、棒読みだったよ(笑)」とツッコミを入れていました。

仲の良さそうな雰囲気がうかがえますね。

ですが、こちらも熱愛まで発展している情報はみつかりませんでした。

付き合っていたわけではないと思われます。

Sponsored Links
Sponsored Links

現在の彼女は?

現在の彼女が何より気になりますね。

注目度も高まりかなりモテているはずです。

調べると、信ぴょう性のある彼女の情報はありませんでした。

「結婚間近」という根拠のない情報まで飛び交っています。

一般の女性との交際はあるかもしれませんが、確かな情報はまだ出てきていません。

これから明らかになると思います。

少し驚いたのは、杉野さんは過去、同じ女性に2度フラれたことがあるということです。

初恋は小5のとき。

ロングだった髪をショートにばっさり切った同級生を見た瞬間、恋に落ちました。

本人いわく「すごく可愛い告白をしたんですよ!僕のことが好きだったら、机に鉛筆を置いといて!」。

小5にして積極的なアプローチですね。

結果は…鉛筆が置かれなかったそうです。

そして高校に進学したある日、その娘とまさかの再会を果たします。

「進学校に通っているのにギャル」というギャップにやられ、なんと2度目の告白。

またも残念な結果に終わってしまいました。

杉野さんほどの男を2度ふる女性も気になりますが、杉野さんの積極性もまたすごいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

恋愛観、好きなタイプは?

杉野さんは彼女にどんなことを求めるのでしょうか。

杉野さんは普段、場を壊したくないという理由から感情を思い切り爆発させることがないそうです。

彼女に対しては「だからこそ、大事な人にはきちんと気持ちをぶつけたい。ケンカもできる人と出会いたい」ということでした。

好きなタイプは

・キャップにストレートジーンズにヒールが似合う

・肌が綺麗

・のんびり過ごすことが好き

な女性だそうです。

この条件に当てはまる女性が続々と杉野さんの前に現れそうですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

性格・出身校は?

杉野さんの性格は人見知りで、周りからは天然と言われるそうです。

普段から不思議発言が多く、共演者から「ニュータイプ」と言われたこともあります。

無意識にいろいろなものを触ってしまうクセもあり、意外と下ネタを話すのが好きなようです。

好感度が上がる情報ばかりですね。

でも、このルックスがあってこその好感度ですよね。

うらやましいです。

出身校はどこなのでしょうか。

高校は、佐倉高校です。

自身のツイッターに「出身高校の先輩の藤木直人さんにお世話になっています」という情報が出ていましたので、間違いないと思います。

偏差値の高い高校ですが、顔のレベルも高い高校ですね。

しかも杉野さんはこの高校で成績がトップクラスだったようです。

大学は、確実ではありませんが法政大学社会学部という情報が多いです。

在学中、20歳のときにファッション誌の専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

以降、モデルだけでなく俳優としても活躍していきます。

今後さらに注目されそうですね。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

杉野遥亮さんは

・現在彼女はいなさそう

・大野いと、飯豊まりえとは共演してから仲良し

・ケンカできることを彼女に求める

・性格は人見知りで天然

・下ネタが好き

・佐倉高校、法政大学(?)出身

以上です。

これだけカッコイイのに天然で下ネタを話すというギャップで人気が高まりそうです。

これからも応援しています。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)