Sponsored Link

ISSAの結婚相手サロンオーナーAは誰?顔画像や名前・馴れ初めとは?

こんにちわ、こーじです。

私の中学高校時代といえばSpeedや濱崎あゆみ、宇多田ヒカルなどが大活躍していましたが、
その中でもよく聞いていた歌にDAPUMPがありましたね。

「if」とか良く連呼して友達と歌っていた記憶があります。

そんなDAPUMPのボーカルのISSAさんがまさかの結婚していたというニュースが。

いろいろと美女と付き合っているイメージが多いですが、まさか結婚したとは驚きです。

そこでその結婚相手となっている美容サロンオーナーのAさんがかなり気になりましたので
わかる範囲で情報をまとめて見たいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ISSAの結婚は本当?

2011年12月には沖縄育ちのモデル・福本幸子(36才)と婚約。しかし、AKB48の増田有華(26才)との“お泊まり愛”が報じられ、2012年12月に婚約破棄となった。
 
 それから約6年――浮いた話は聞こえてこず、冒頭のように「彼女はいない」と言い切っていたISSAだが、こんな仰天情報を入手した。

「ISSAさんは昨年、都心の一等地にマンションを購入したんです。そこで女性と一緒に暮らしています。彼女とはもう籍を入れているんです」(ISSAの知人)

 ひた隠しにしていたお相手は芸能人ではなく、美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストのAさんだ。

引用元

https://twitter.com/mikki2hop/status/1009258482858536960

なるほどね、サロンオーナーとかもう絶対美人やーん。

さすがいい人を見つけますね、ISSAさんは。

経営者の奥様ならお金の面も大丈夫そうだし、DAAPUMPも再ブレークし始めていますしね。

U.S.A

これがかなり売れているらしいですよ。

以前、めちゃイケでダンス企画のときに良く出演していましたしね。


Sponsored Link

ISSAの結婚相手サロンオーナーのAさんの顔画像や名前は?

となると気になるのは結婚相手の女性ですよね。

オーナーで美人か?

今わかっていることは、

名前:Aさん

職業:メイクアップアーティスト

年齢:不明

ほとんど謎に包まれています。

まあ芸能人御用達のメイクアップアーティストらしいので、業界では知られているのでしょうが。

もう少しヒントほしいですよね。

顔は大島優子に似ているらしい。

ということは30代中盤くらいになるのかもしれません。

ISSAさんは若い子が好きだと思うので。

ちなみに顔画像はこちら。

サロンオーナーAさん顔画像

広末さんみたいな印象もあります。

もっと若いのかもしれません。

ただキャリアもあるし、若く見られる方なのかも。

身長もありそうでし、美女といってもいいですかね。

モザイクが残念ではありましたが、もしかするとテレビの企画などで奥様が紹介されるかもしれませんよ。

ノリいいし、嫁もまあ少なからず芸能界に関わってるわけですし。

馴れ初めは?

馴れ初めについては全く情報はありませんでした。

やはり仕事で知り合った可能性は高いのかもしれませんね。

男性でもメイクはしますし、もしミュージシャンと嫁さんが仕事をしていれば自然と現場で出くわす可能性は
あると思いました。

引き続き確認します。

世間の反応は?

https://twitter.com/butterflyjungl/status/1009256808140230656


名無しさん
大島優子ににてるといわれるぐらい綺麗な人
うーん
あんまり綺麗におもえなくなった

※※※※※※※
浮気しなきゃいいけど。

名無しさん
えみちゃんねるでも、彼女いないと上沼さんに色々言われたばかりだったのに(笑)
幸せで良かったですが
芸能人は大変だなぁ。

名無しさん
朝3時まで呑む元気あるのすごい。もう結構な歳ですよね。

名無しさん
結婚していたなら
彼女はいなくて奥さんはいるってことか
もう良い年齢これが事実なら
結婚生活も奥さんも大事にしてあげてほしい
結婚してしっかり家庭を持ってる
後輩の大知くんや慶太くんを見習って…笑

名無しさん
彼は浮気しない事の方が
無理がある。。。

makoto
彼女いないふりをするのは分かるけど、結婚を隠す意味がわからない。有名、一般人どっちでも既婚者じゃないふりするのってかなり印象悪くなる。

名無しさん
なんで隠す必要あるの?
自分が嫁だったらやましい事あるの?ってなるわ。

^^;
結婚の話しが本当のようで良かったですね。ハッキリ言ったらよいのにと思います。ISSAさんも落ち着いてることでしょうし結婚してても大丈夫です。再ブレイクもでき良かったですね。

名無しさん
結婚してるって、今のISSAにとっては逆にイメージ良くなりそうだけどな。事務所からの指示とか雰囲気とかあったのかな。ともかく、DAPUMP再ブレークおめでとう!

名無しさん
あげまんかぁ。良かったね。

名無しさん
大島優子は美人じゃないけどね。

彼女はいないけど妻がいる、って意味だったのかな。
お幸せに!


名無しさん
まあ、結婚してるなら彼女じゃないから、彼女は、いませんで、正解だと思うけど(笑)結婚してるっていったらプライベートなこともバンバン出るから嫌なんじゃないかなー。と。マスコミうるさそう。

名無しさん
ISSAおめでとう!!いいメンバーいい奥さんに囲まれ新曲も売れてホントに良かった。

名無しさん
前のDAPUMPから落ち目を見て、もう二度と売れないだろうと思っていたところで急に話題になりだして、そりゃ事務所だって女のことは今はどうにか伏せてファンが定着するまで独身のISSAのままにしておきたいでしょう。
元ファンなので、あの落ち目からのこのプチブレークは奇跡だとしか思えないですからね。
ISSAも事務所もメンバーの事なんかを考えたら当然そうなりますよ。
バレない嘘はないので、事実ならこれじゃ印象悪くなったかもしれないですけど。

名無しさん
やっと結婚、よかったね。おめでとう!
子供も欲しいみたいだし。ISSAなら、
奥さん、この先浮気があったとしても、最期まで絶対手放したらダメだよ!
なんて声かけたくなる不思議。

名無しさん
ISSAって39歳なの?
それであれだけ歌って踊れるのか。そっちの方が驚き。

名無しさん
本当だとしたら良かったじゃん!
独身貫くかと思ったけど
もう40になるんでしょ?いいタイミングじゃない?

名無しさん
結局彼は音楽に関してはずっとストイックにやってるよね。


コメントを見ていると好感を持っている意見が多かった。

ただ心配なのはISSAさんの浮気ではないでしょうか。

次のニュースが離婚ニュースでないことを祈りたい。

ましてや最近騒がしているジャニーズみたいな行動も。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)