瀬戸康史のデビュー作や昔の写真は茶髪で太ってた?出身中学高校や卒アル画像も!

最近かわいい系の俳優さん多くないですか??

かわいい系男子なのにちらっと魅せる男らしさにコロッといっている女性も多いはず。

結局男性も女性もギャップに弱くない人はいないんじゃないでしょうか??

今回はドラマ海月姫の女装美男子役を演じかわいすぎると話題になった瀬戸康史さんについてご紹介していきます。

かわいいだけじゃない意外な瀬戸さんの魅力にも注目してみてください。

瀬戸康史ってだれ??

プロフィール

瀬戸康史(せとこうじ)

1988年5月18日

29歳

福岡県出身

身長は174センチ

霊感が強い

趣味はスポーツ(特にサッカー)、ヒップホップダンス、歌、写真、デザイン

福岡県地元の進学校で共学の嘉穂高校へ入学。

進学校なので偏差値も高く瀬戸さんも頭がよいのでしょう。

ドラマ「先に生まれただけの僕」では高校の英語教師役を演じていました。

発音が完璧で「なんだこの人は」と思ったのを覚えています。

どうやら英語の台詞はかなり練習したそうです。

英語ができるスタッフと遊び感覚で英語で掛け合いをしていたそうです。

実践が大事なんですね。

発音が完璧なわけには瀬戸さんのお母さんが洋楽好きでずっと家ではBGMとして洋楽が流れていたそうです。

そのせいかもしれない。

と瀬戸さん自信が語っています。

さらに20歳で英語に興味を持ちました。

映画を字幕なしで見たいと思ったのをきっかけに英会話の個人レッスンに通い始めたそうです。

大人になっても自分のために勉強し努力して手に入れた英語力。

瀬戸さんの偏差値の高さと向上力が伺えます。

瀬戸さんは現在趣味であるサッカーを小学校3年生から高校一年生までしていましたが、D-BOySのオーディションに合格し上京とともに高校を中退しています。

瀬戸さんは俳優を志す前は獣医を志望していましたようなのでかなり大胆な決断をされたのですね。

実は瀬戸さんのお母さんが芸能への夢があり、そのお母さんの夢を自分が叶えようと、志望の転進をしたようです。

その夢を親に相談した後に、勝手にD-BoYsオーディションへの応募書類を提出されそのまま審査を通過し芸能界入り。

瀬戸さんは5人家族、両親と三兄妹の長男で妹が二人います。

そのうちの一人に瀬戸さおりさん。

妹の瀬戸さおりさんはモデル・女優をされているようです。

そしてなんと瀬戸さんの親友は俳優である高橋一生さんなんだとか。

かわいい系とクールな知的タイプの関係がおもしろそうですね。

瀬戸さんのご友人には南海キャンディーズの山里さんやAAAの西島隆弘さん、山本祐典さん、溝端淳平さんらがいるようです。

実際瀬戸さんはこうみえて根っからの「九州男児」だそうですが。

家族思いで友達も大切にするタイプに思えます。

知名度をあげた作品は??

注目を浴びたのが『ミュージカルテニスの王子様』の菊丸英二役でした。

その後平成仮面ライダーシリーズの9作目『仮面ライダーキバ』で主人公を務めさらに知名度をあげました。

それと同時進行でテレビドラマ版の『恋空』の主人公ヒロ役に起用

実は特撮番組で主演を務める俳優がその番組放映中に他局の連ドラの主演を務めるのは史上初でした。

このころ相当ハードスケジュールだったようで睡眠時間が3分だったこともあったようです。

俳優さんって売れなければそれはそれで大変だけど、売れれば売れるほど忙しくなるからそれも大変ですよね。

でも幸せなことだからがんばれるんでしょうね。

https://twitter.com/tocusuhara/status/992674296244813824

瀬戸康史さんのスタイルは??昔は太ってたの??

https://twitter.com/takechienomi/status/888908007391674368

瀬戸さんってこう見えて筋肉をしっかりと鍛えているようです。

サッカーやヒップホップを趣味としているのでもともと太りにくい体質なんではないかと思います。

腕の筋肉を見る限り体脂肪は少なめなんではないでしょうか??

ドラマ「海月姫」に出演したときの役が「女装美男子」だったので役作りで一日一食ダイエットをしマイナス6キロの減量に成功したようです。

脱毛までしたんだとか。

https://twitter.com/sen1226wug7gw/status/994505560543252485

確かにかわいい。

それにしてもストイックですね。

役づくりの努力すごいです。

写真集1

だからこのような写真集も売れるのでしょうか?
エトセトラ 瀬戸康史写真集

デビュー当時でしょうか?

茶髪で若干今よりふっくらしているようにも思えます。

髪型のせいもありそうですが。

写真集3

写真集4

若気の至りみたいな感じなのかな??

やんちゃそう。

好青年になった瀬戸さんやっぱりいけめんですね。

瀬戸康史さんの熱愛情報は??

ということでかわいい顔して実は九州男児という男らしさをもつ瀬戸康史さん。

もてない訳がありません。

今までに交際のうわさもあったので調べてみました。

まずは桐谷美鈴さん。

以前雑誌の企画で桐谷美鈴さんとプリクラを撮ったのがプライベートと混在し、うわさになったようです。

そしてもう一人うわさになったのがモデルで最近は女優としても活躍している橘美緒さん。

https://twitter.com/Mio_Tachibana/status/988460702540021760

うわさになったきっかけはファンの方が撮影したといわれているツーショットの動画。

しかしこれは本当に瀬戸さんと橘さんかの証拠はなく『ガセ』とも言われています。

この後動画のうわさが広がったのち、瀬戸さんと橘さんのブログに内容が被る書き込みがあったんだとか。

怪しいですね。

そして、もうひとつは瀬戸さんのタイプです。

瀬戸さんは九州出身の色白の女性がタイプなようです。

実は橘さん、瀬戸さんのタイプにぴったりなんです。

九州出身の色白女性。

これがうわさに拍車をかけたのではないでしょうか。

さらに瀬戸さんと橘さん。

お揃いの写真を公開しちゃってるんです。

お揃いのパーカー

お揃いのTシャツ

お揃いのリング

パーカーとTシャツは共有かな?

とも思いますが、となると同棲も考えられますね。

しかしこのうわさ2008年までのうわさだったようですので現在から10年近くも経過しちゃっています。

お互いに環境もかわり瀬戸さんは新たにきれいな彼女でもいるんでしょうかね??

年齢的にもそろそろ結婚とかの話も出てきてほしいところですね。

まとめ

瀬戸さんは頭もよくスポーツもできて多趣味。

そして友達も多く、家族も大切にするというもう完璧なイケメンでしたね。

友達が多く家族を大切にする人に性格の悪い人はいないと思います。

性格が悪いと友達すらできませんからね。

瀬戸さんのこれからのご活躍がとても楽しみです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)