Sponsored Link

勝地涼と前田敦子の結婚式はいつなの?婚約指輪や新居は?芸能界引退する可能性も?

こんにちわ、こーじです!

ビックニュースが飛び込んできました。

勝地涼さんと前田敦子さんが結婚されたそうですね。

2018年5月ごろに結婚間近か?なんて噂されていましたけど、まさか本当に結婚するとは。

それにしてもまあ喜ばしいことではないでしょうか。

前田敦子さんはなぜか結構アンチが多いのでこれはこれでまたTwitterなどが荒れそうですけど。

そこで気になった勝地涼と前田敦子の結婚式はいつなの?婚約指輪や新居はどこに住むの?などわかる範囲で速報をまとめてみます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

結婚速報にファンびっくり!

かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

 関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

 2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000093-spnannex-ent

なるほど、付き合って半年で結婚ですか。

まあ結婚したいってあっちゃん結構テレビとかでも言ってたしね。

恋愛体質っぽかったし、半年で判断したとなるとかなり結婚を焦ってたのかも。

26歳で結婚したかった?

「子供は30歳までには絶対欲しいです。マネージャーさんにも言ってるんです。『私、26歳までに結婚します』って。『いいんじゃない?』って言われますね。今、結婚するんだったらおかしいと思うんですよ。『大丈夫、この子? ちょっと血迷ってない?』みたいになっちゃうんと思うんですけど、26歳ぐらいなら、女の子なら別に普通じゃないですか。最後、普通ゾーンで結婚したいんです、私は(笑)」

26歳で結婚することを「普通」と表現した前田敦子。そんな彼女にまわりの人間は「25、26で結婚できると思ってるだろうけど、そうはいかないよ」と言うそうだが、彼女は「普通に恋愛して、普通に結婚をして、普通の人生を歩みながらお仕事をするのって、とっても大事なんじゃないかなと思うんですよ」と、“普通”に対して強い意志を示している。

引用元:http://www.ohtabooks.com/qjkettle/news/2013/11/08114608.html

つまり宣言どおりに結婚できたといっても過言ではないですね。

30までに子供と考えると計画通りですばらしいと思います。

育休とかとっちゃうかも?

そんな焦って結婚するほど、落ちていないと思うんだけど。

私は結構可愛いと思いますけどね。

でも人生プランもちゃんと考えての結婚かも。


Sponsored Link

勝地涼と前田敦子の結婚式はいつなの?

ニュースだとまあ入籍しただけでそれの報告ということらしいが。

その後は結婚式なんかもあるのではないでしょうか?

たぶん公にはしないのだろうが、どちらとも映画撮影に公開間近の作品もあるため今年中は厳しいのかなと思います。

ちなみに新居も気になるところですよね。

おそらくは東京都内だと思うが、実際噂だとすでに同棲しているなどの情報もあった。

確証があるわけではないが、すでに新居として一緒に住んでいるところを構えているのかもしれませんね。

前田敦子は芸能界引退?

となるともしかすると芸能界引退もありえるかもしれませんよね。

過去のインタビュー記事などを見返して見ましたが結婚したら引退するなどのコメントは見当たらなかった。

今の所ニュースでも進退について言及しているサイトはなかった。

今の所は前田敦子の芸能界引退はないと思われますね。

妊娠していれば別ですがそれもないようです。

世間の反応は?


ジョーにはなれない
もう家庭に入って幸せになった方が
良いかもしれないね。

名無しさん
こりゃ驚いたね。こんなに急いで結婚する事あったのかな?

\(^o^)/
おめでとうございます
前田敦子はちょっと叩かれすぎだと思う。

名無しさん
松也よりいいと思う。

名無しさん
あっ、これはけっこう驚いた!

BrandX
けっこう早かったですね。
今後はどうあれ、ご結婚おめでとうございます!

名無しさん
へぇ、良かったね
おめでとうございます。

alush1114
へぇー、いろいろあったけど決めたんだね
おめでとうございますー。

名無しさん
もうテレビで見なくなったな

名無しさん
妊娠してないのに随分急ぐね。

名無しさん
すぐダメになりそうと読んだ時の率直な感想

名無しさん
松也より断然良かったね

名無しさん
へぇー、ビックリした。おめでとうございます

名無しさん
大丈夫かな?

キララ
色々と考えさせられます。

名無しさん
おめでとうございます️
ちょっと早すぎるけど

名無しさん
もう引退して家庭に入った方がいいと思う。

名無しさん
大丈夫かな?

名無しさん
雰囲気似てていいと思う
あっちゃんはこのまま主婦してね

名無しさん
少し経ったら、実は妊娠してて、今気づきました?とかあったりして。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)