Sponsored Link

小澤美里が韓国で美容関係で金持ちに?何者で現在の仕事や事務所はハロプロ系列?

こんにちわ、管理人です。

いやー、福士蒼汰さんの熱愛報道はびっくりしましたね。

今やイケメン俳優ランキングでは必ず上位にいる俳優ですが、噂になった方はいるもののここまでの報道はなかったですよね。

しかも相手はMISATOという謎の女性!

みさとだとエヴァぐらいしか思い浮かびません。

そこでそのmisatoさんが小澤美里と発覚しているらしいので、気になるキーワードである韓国と現在の仕事は美容で韓国にいるのか?

金持ちって本当など、気になることを分かる範囲でまとめてみます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

小澤美里ってそもそも何者なの?

というかまず小澤美里さんが全くわかりませんでした。

Twitterでも話題になっていて、「誰だよ!」って炎上してました。

確かに管理人も知りませんでしたので、調べてみることにします。

  • 名前:小澤美里(おざわみさと)
  • 生年月日:1990年11月7日
  • 年齢:27歳(2018年1月31日現在)
  • 身長:150cm
  • 職業:美容関係、舞台女優

2013年には舞台女優として活躍しつつ、2014年には着物クイーンコンテストでもグランプリを獲得している方だそうです。

インスタは残念ながら削除してしまったそうですが、Twitterのアカウントは健在でしたので投稿を確認して見ます。

2016年のTwitter投稿ですが、かなり小顔で可愛いのは間違いなし。

こりゃ福士蒼汰さんも惚れるのは間違い無いですね。

いやいや、身長差で見上げると福士蒼汰。

これはキュンキュンする女性続出するとともに、ファンの敵になってしまいそうだね。

シチュエーションはやばいね。

ただカメラ目線は気になるけどね。


Sponsored Link

小澤美里と韓国の関係は?現在は美容関係の仕事?金持ちとは?

どうも調べてみるとなぜか小澤美里と韓国が検索されています。

管理人的に予想して見ましたが、おそらく2つの可能性を想像して見ました。

1つ目は美容関係で韓国で活動している可能性ですね。

やはり韓国は美容大国ですから、あのIKKOさんも韓国では絶大な人気を誇っていますから、今の仕事が美容関係中心となると韓国で仕事をしていると考えました。

次に考えるのは韓国人では無いか?という噂の面からですね。

小澤美里さんは東京出身のため日本人である可能性が高いわけですが、顔を見ると韓国人の女性に見えなくもありません。

いわゆる韓国アイドルの中にいてもおかしく無いくらい、むしろいそうな感じの顔立ちなので検索されているのかなと感じました。

なんかこの顔も韓国人のアイドルっぽい気がします。

最近流行っているTWICEにいそうな顔立ちです。

外見だけですからね。

小澤美里って事務所がハロプロ系列なの?

小澤美里さんですが事務所ってどこだろう?

イベント出演もされているところからおそらくどこかの事務所に所属しているかなと思いました。

調べて見るとどうもハロプロ系列の「ジャストプロ」に所属しているらしい。

どうりで板野友美さんとの写真が見つかるわけだ。

知り合いだそうで、そこでハロプロと検索されているのでしょうね。

金持ちなの?と検索されるのはおそらくインスタ女王でよく投稿するとメーカーに服の問い合わせがバンバン来るらしい。

なので衣装提供されたり、インスタグラマーとしてお金をもらって活動しているかも?だからお金持ちなのでは?と噂されていたようです。

確かに昨今、メディアを使ったYoutuberも数億円を稼ぐ人も増えてきていますから、美容系で稼いで金持ちなのでは?と噂されるのも可能性はあると思う。

小澤美里と福士蒼汰さんの熱愛について世間の反応は?


名無しさん
付き合い自体はよくても、立場的には外でイチャイチャするのは止めた方がいいよね。。ちょっと脇が甘い。

名無しさん
彼女がなんかうまく撮られすぎていて
表情を作っているみたい。
やらせ感が見える気がするのは気のせいかな?

名無しさん
恋愛は若いんだし別に良いと思うけど、
福士蒼汰のファンは9割以上が女性なんだし、
彼をそういう目で見ている人が多いのだから、
スキャンダルがあれば人気が落ちるって思わなかったのかな。
ちょっと脇が甘いような気がする(^_^;)

名無しさん
若いし、不倫じゃないし、恋愛くらいしてもいいと思う。
あんなイケメン、いない方がおかしい。
でも、個人的にもっと綺麗な女優さんとかがよかった・・・
あくまで個人的意見。

名無しさん
若くてかっこよくて仕事も順調。彼女がいて当たり前の状況だけど、ファンの方はショックですよね。
抱擁写真見たけど、いい感じでした。

名無しさん
服が工事現場の土方みたい。

nanase
恋愛とかは全然いいと思うんだけど、外でいちゃつくいたり抱き合ってる写真出るのは、ファンからしたら気のいいものではないですよね。
特に福士さんなんて女性ファンが大多数でしょうし。

名無しさん
抱き合った写真もあるなら
「お友達のひとりです」じゃ通じないだろうね

名無しさん
今年に知り合ってもう付き合ってもう男女の関係か。相手の女性もかなりガッツいてるね(笑)

名無しさん
テレビとか演劇の劇場とかそういうところで活躍する芸能人ではなく
インスタという場所で活動する芸能人がいるというのを知ったのは
勉強になった

名無しさん
恋愛くらい普通にすればいいと思う。

名無しさん
福士くん実家暮らしだったと思ったけど
彼のマンションへって書いてあるけど
一人暮らし始めたのかな?

名無しさん
不倫じゃないし

名無しさん
福士蒼汰は真面目そうで脇も固そうだから、恋愛してても絶対撮られないって思ってた。
ショック受ける女の子多そうだけど、しゃーないよね。

名無しさん
うーん、やっぱり脇が甘いなぁ。
演技もまだまだだし、滑舌悪いし、顔とスタイルで売れてる印象。
俳優は人気家業だから、撮られないようにするのが、マナーじゃないかな。
相手の女性も、プロ彼女じゃないのね。
窪田くんもだけど、主演で公開間近の映画かかえてて、女性とイチャイチャしたらダメだよ。
配給や、スポンサーの印象悪くなるし、ファンも見に行かないよ。

魔女里加
静かにしておいてあげるべき。週刊誌もワイドショーも芸能レポーターも坂上忍も。

名無しさん
もっといい女じゃないとなんか勿体ないような。。

uuu
彼女の顔見たいかインスタググったけど、misato名義でインスタやってる人多すぎて、どれが福士蒼汰さんの彼女かわからない

名無しさん
もっと清楚で落ち着いた感じの女性が好きそうなイメージだった。27歳でこれはあまり賢そうには見えないね。


どうも3枚の写真を見ると二人はカメラ目線のような気がしてならない。

少なくともみさとさんはカメラ目線でしょう?

となるとハニートラップの可能性はないのだろうか?

芸能界復活のための売名のため利用されている?

でぶっちゃけ福士蒼汰さんと付き合えるなら、別に芸能人じゃなくてもいいと思うんだけど。

普通の女子なら羨ましいのでは?

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)