金森健志って結婚してて鹿島サポーター美女Aと不倫したの?彼女の内村麻美と破局か?

こんにちわ、コージです。

面白いニュースが飛び込んできました。

サッカーの元日本代表で鹿島アントラーズのコーチをしている柳沢敦さんがまさかの不倫報道。

そしてその女性が金森健志さんとも関係があるのでは?と噂されており、完全なとばっちり報道されている。

柳沢敦さんは結婚されているので不倫になりますが、金森健志さんは結婚しているのでしょうか?

選手としてのプロフィールや彼女の内田あさみさんとの噂なんかもまとめて観ます。

金森健志選手ってどんな人?

名前 : 金森 健志

読み : カナモリ タケシ

出身 : 福岡

身長 : 171

体重 : 69

誕生日 :1994年4月4日

満年齢 24歳

星座 いて座

経歴 : 若久サッカー少年団-筑陽学園中-筑陽学園高

金森選手は福岡出身なのですね。

私も福岡在住ですのでちょっと親近感が湧きました。

アビスパ福岡に高校卒業後、入団し、2017年から鹿島アントラーズに移籍して活躍している。

金森健志選手って結婚して嫁はいるの?噂になった彼女は?

やっぱり気になるのは柳沢選手の不倫で一緒に報道されてしまったことですよね。

噂の被ってしまった女性は謎に包まれています。

そこで結婚しているか確認して見ました。

年齢は24歳なのでうーん、まあ結婚していても酔いがまだちょっと若いかもね。

調べて見ても結婚したという情報はないんですよね。

大抵、サッカー選手は結婚するとチームで報告されたり自身のブログで報告したりする。

ないということは結婚していないと思われますね。

もちろん隠している可能性は否めないですが。

ただ今の所、金森健志さんは不倫しているとは言えないですね。

なので普通の恋愛です。

強く非難はできないですよね。

ただファンに手を出すんだというレッテルが貼られるかもしれません。

ちなみに結婚していなくても彼女は噂されているのでしょうか?

調べてみるとどうも内田麻美さんという地方タレントではないか?と言われている。

レイワールドという福岡の事務所に所属していたそうですが、HPが接続できないですね。

公式HP

多分この人だろうと思う。

すごい美人ですが、すでに破局したとの噂があるようです。

付き合っているのも噂、破局も噂のためちょっと信憑性は薄いかも。

それにしても今回はちょっとかわいそうでしたね。

一緒に報道されてしまったことで一気に知名度が嫌な感じで上がりましたね。

一応、記事内容も。

ちなみに、柳沢を追っていた5月中旬のある日、思わぬ場面でAさんに遭遇したことがあった。

 記者が鹿嶋市で取材し、ホテルに宿泊していると、そこに彼女が現れたのだ。まさか記者と同じホテルで逢瀬!? とカメラを構えていると、そこに現れたのは、柳沢と同じ鹿島アントラーズに選手として所属する金森健志。

 約2万円の宿泊費の半額の1万円を手に持ち車でやってくると、Aさんと同じフロアに消えていった。ファンの1人だったはずのこの女性はいったい……。

だってもしかしたら普通に女性と付き合っていたのかもしれませんし。

柳沢さんが不倫だということでセットに報道されてしまった。

まさか同じ女性とは思わなかったでしょうね。

昨今、野球も含め女性ファンが激増しており、スタジアムにも多くの女性が来ていますよね。

ジュニア 2018 鹿島アントラーズ レプリカユニフォーム

最後まで読んでいただきありがとうございます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)