Sponsored Link

山下智久とニキ(丹羽仁希)が泊まったホテルや目撃情報はハワイのどこ?結婚の可能性も?

こんにちわ、管理人です。

なんということでしょう、ジャニーズの中でも大人気の山下智久(山P)が女性とハワイでデートですと?

女性ファンが嘆いてそうですが、果たして本当なのでしょうか?

気になるところですよね。

本当にハワイで、二人が旅行していたのか?

目撃情報や泊まったホテルがあるのか?など気になるところを予想してみますね。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

山下智久と一緒にハワイに行ったニキ(丹羽仁希)ってだれ?

山下智久といえばジャニーズきってのモデ男でしょう。

石原さとみさんと付き合っていると思っていましたが、それももう破局しているのでしょうかね?

そして今回名前が挙がったのはニキ(丹羽仁希)さんだそうです。

うん、こりゃ美人ですね。

山下智久さんが惚れるのも無理はないし、似合っているのが想像できますね。

ニキ(丹羽仁希)さんについて簡単にプロフィールをまとめて見ますね。

  • 名前:丹羽 仁希(にわ にき)
  • 芸名:Niki
  • 生年月日:1996年10月15日
  • 出身:兵庫県神戸市
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm

高身長でモデルとして大活躍中です。

丹羽仁希さんはモデルだけだはなく、女優としてドラマ『ファーストクラス』にも出演されていました。

女優もこなしているのか。

しかも『モンスターストライク』のCMなどにも出演しているんです!

あの赤い水着姿は世の男性を虜にしたことでしょう。

有名となったきっかけとなったのは2016年のハワイ版『テラスハウス』への出演だと思いますね。

非常に話題となり”テラハ史上No.1 美女”とまで言われています!

確かにそう言われてもおかしくはないですね。

ハーフっぽいですけど、日本とアメリカのハーフらしいです。

やっぱりハーフは強いですね。

ただ日本の高校に通っていたそうで兵庫県立芦屋高校みたいです。

芦屋というと なんかお金持ちのように見えますけど、普通の県立高校みたいですよ。


Sponsored Link

山下智久とニキ(丹羽仁希)がハワイに本当に行ったの?

ポストセブンが報じていますね。

山下とNikiは友人の紹介で知り合って間もないがすぐに意気投合したそうで、山下のほうがNikiに興味津々なのだという。
2人は1月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだ。人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたという。

なんでこうもイケメンは美女と出会えるのだろうか?

不思議である。

つまり新彼女であるということらしいですね。

https://twitter.com/KF2kisspeace/status/961204660433338368

ニキさんの友達と過ごしたということですが、人目を気にするなら高いホテルに泊まったのでしょうかね?

目撃情報などあるのでしょうか?

こういう時はツイッターですが、実際に目撃したというツイートはなかったようだ。

ハワイに行ったならハワイ島だけではなくオアフ島やマウイ島などもありますからね。

確かにこの時期にハワイ旅行している日本人でないとなかなか見つけることはできないだろう。

ちなみに泊まったホテルは報じているのだろうか?

いろんなサイトを見て見たが実際に泊まったとされるホテル名などは書かれていなかった。

よく芸能人が泊まるホテルとしてトランプインターナショナルホテルが出てきます。

ここならハイクラスのお金持ちが多いのでなかなか見つかりにくいかなと思いました。

名前の通りアメリカ大統領のトランプ氏は所有するホテルです。

コンドミニアムの部屋があるので長期滞在もしやすく、プライベートは守られているらしく、利用した可能性はあるかもです。

またハレクラニホテルもセレブが集まるホテルとして有名なところ。

ここら辺の可能性もあります。

ただ友人と遊んだとの話もあるのでニキさんの友人宅で泊まったという可能性もなきにしもあらず。

その際、その友達は絶対美人で家もでかそうな予感がします。

美女の友達って美女が多いでしょう?

勝手なイメージですけどね、納得する人もいると思いますよ。

山下智久とニキさんの結婚は?

最近ジャニーズについては交際や結婚がかなりオープンになりつつありますね。

以前までは隠していたように思うのですが、噂話も絶えません。

石原さとみさんと結婚するとかなり噂されていましたが、結局なかったみたい。

となると次の候補はニキさんになるのでしょうか。

美男美女すぎて子供がイケメン、可愛いこと間違いなしでしょうね。

報道では結婚するのか?というところまで話が進んでいるように見える。

山下智久さんもまあいい年齢になってきたので、結婚も考えているかもしれないが、実際のところ結婚しなくてもいいだろう?って管理人なら感じますね。

というか今でなくてもいつでも結婚できると思いますね。

しかしニキさんは絶対お似合いですし、結構意気投合しているらしいから、ぜひしてほしいなと管理人は思います。

ファンはいやでしょうけどね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)