Sponsored Link

小林麻耶の結婚相手の顔画像や経歴は大手企業?結婚式や会見はいつなの?

こんにちわ、こーじです。

ついにこの日が来ましたか!

小林麻耶さんの電撃結婚。

てっきり海老蔵参加と思っていましたが。

でも幸せになってよかったですよね。

精神的にも支えてくれる人がいたのは本当に良かった。

ところで気になるのはそのお相手。

小林麻耶の結婚相手の経歴や顔画像は?

また結婚式はするのでしょうか?いつ?

気になるところをまとめてみます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

小林麻耶さんが結婚!

 フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表した。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」という。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

 麻耶は「ご報告」と第して、9日ぶりにエントリーし、「私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました」と結婚を電撃発表。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」とし、「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と幸せいっぱいに記した。

 また「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と昨年6月に亡くなった妹の麻央さん(享年34)への思いもつづった。

 「これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます」と関係者やファン、ブログ読者への感謝の思いも言葉に。さらに、妊娠はしていないことも伝え「今後もたくさん働きたいと思います!!!」と、引き続き仕事に力を注いでいくことも力強く宣言した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000077-spnannex-ent

気になっていた妊娠は否定されていますね。

出来ちゃった結婚でもまあ私は言いと思いますけど。

ただ世の中のイメージもあるから。

仕事も続けられるということでよかった。

https://twitter.com/Mn85773059Mn/status/1022657154497490944

かなりTwitterでも祝福の声が多かったです。


Sponsored Link

小林麻耶さんの結婚相手の顔画像や経歴は?

ということで皆さんも気になりますよね、結婚相手の経歴や顔画像。

確かにかなりの経歴でないと結婚できなさそうですよね。

一応ですが海老蔵さんは親戚になるわけですから。

4歳年下ということは35歳。

小林麻耶さんがちょっと天然っぽいところもありそうなのでやはりしっかりとした会社員の方なのでしょうか。

もしかするとテレビ関係者?なんて声も上がっていますが、実際のところどうなのでしょう?

いろんな報道サイトで取り上げられていましたが、実際結婚相手の情報は一般男性と言うことで隠されているようでした。

そこで小林麻耶さんのブログをみてみましたが、これにも全く情報はなし。

たしかに芸能テレビ番組でも小林麻耶さんが結婚するという情報ってほとんど聞かなかったもんな。

海老蔵さんとあやしいというのはあったけど。

引き続き調査してみます。

小林麻耶さんの結婚式や結婚会見はいつ?

小林麻耶さんですが、7/27に入籍の報告をしましたね。

入籍は7/24でしたが、結婚式はやるのでしょうか?

調べててみた限りいつという確定情報はありませんでした。

もしかすると相手も考慮してしないと言う選択肢もあるかと思いますが、やって欲しいですよね。

するとしたら海外なんじゃないかと思います。

ハワイとか?

希望的観測ですけどね。

これについても追加情報、引き続き確認します。

世間の反応は?


nnn
おめでとうございます
麻耶さんのご結婚、
とても嬉しいニュースです。
妹さんも天国から
見守ってくれていると思います。
末永くお幸せに!

papachies
支えてくれるいい人がいたんだね。
関係ない他人だが心から嬉しく思う。

名無しさん
おめでとうございます!
麻央さんもきっと喜んでますね!
海老蔵さんとのこと妄想してるマスコミにうんざりしてたので、ちょっとスカッとしました(笑)

名無しさん
幸せになって欲しいなと思っていたので、とても嬉しいです。
おめでとうございます!!

名無しさん
これは朝から嬉しいニュース。
麻耶さん、おめでとうございます!!

名無しさん
この人を受けとめられる人って、凄いと思う。
幸せになるといい。

a
おめでとうございます︎
突然すぎてビックリ。
幸せになってください。

名無しさん
おめでとうございます。
素敵な家庭を築かれるといいですね。

名無しさん
おめでとうございます。
良かった。

名無しさん
いつも思うが妊娠は関係ない。

名無しさん
彼女はこれまで辛い経験をした分、誰よりも幸せになる権利があると思います。
おめでとう!

名無しさん
ご結婚おめでとうございます!
末永く御幸せに、、、

名無しさん
これだけ好感度が180度変わった人も珍しい

名無しさん
幸せになって欲しいと思うね。しかし急で驚いたな。

名無しさん
おめでとうございます!お相手はどちらの方でしょう?

名無しさん
いろんな声がありますが
よく乗り越えられたと思います
おめでとうございます

名無しさん
おめでとうございます。
色々ありましたが、幸せにならなきゃいけないと思う。

名無しさん
いつも思うが、妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける は書かなくていい。めでたいで十分だ。

名無しさん
辛いことがあったでしょうけど、良かったじゃないですか。
おめでとうございます。

名無しさん
色々ありましたけど、真央ちゃんの分まで幸せになって欲しいですね〜。おめでとうございます️


最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)