Sponsored Link

古川優香の兄弟や家族構成は?性格や噂になった元彼はマホトなの?

今Youtubeで大人気の「さんこいち」。

「さんこいち」は男女三人の読者モデルのグループです。

「さんこいち」の動画は女性・男性問わず、大きな注目を集めています。

そのグループの中で紅一点なのが、古川優香さん。

読者モデルの古川さんは可愛くて大人気です。

さらに可愛さだけでなく、性格も面白く魅力的です。

今回は古川優香さんの性格や過去に噂になった恋人について調べてみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

古川優香・プロフィール

名前古川優香
生年月日1997年1月15日
出身大阪府
職業Youtuber・読者モデル
Youtubeグループさんこいち
事務所LEXINGTON

古川さんは高校卒業後に大阪から上京しました。

そして、WEGO原宿竹下通り店で働きながら、読者モデルとしての活動を開始。

読者モデルとして活動していた古川さんですが、2017年3月頃から、「さんこいち」を結成しYoutuberとしても活動し始めました。

「さんこいち」は男女3人で、全員読者モデルです。

古川優香さん。
https://www.instagram.com/p/Bm5fIDhgBpk/?hl=ja&taken-by=iamyukaf

やっぴさん。

ほりえりくさん。

「さんこいち」はチャンネル登録者が94万人を超えるなど、今大人気のYoutuberです。


Sponsored Link

兄弟や家族構成は?


https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_/status/855045444572819457


https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_/status/842558318648291328

古川さんのTwitterによると、妹と弟がいるようです。

真偽は不明ですが、古川さん本人のツイートですから、本当なのでしょう。

残念ながら、名前や年齢など詳しいことはわかりませんでした。

ただ、2017年3月のツイートで弟が高校に合格したとあります。

ですので、弟は現在高校2年生なのでしょう。

古川さんとは4歳違いです。

遠くもなく近くもない、ちょうどいい年齢差ですね。

性格は?

https://www.instagram.com/p/BjUL-ptjL1K/?hl=ja&taken-by=iamyukaf

読者モデルの古川さんは、当然ですが可愛くて人気です。

しかし、その可愛さ以外にも人気の理由があります。

それは面白さです。

インスタグラムには、変顔や顔の白塗り写真を投稿したりしています。

Youtubeでもドッキリなど、そのほかにも色々な動画を投稿しています。



テープで顔をぐしゃぐしゃにするところなど、変に飾らなくて良いですね。

ほかにもたくさんの動画がありますので、気になる方はYoutubeで「さんこいち」と検索してみてください。

噂になった恋人は?

古川さんには過去に噂になった人が何人かいます。

1.サグワ

https://www.instagram.com/p/Bgnxe1dA2YK/?hl=ja&taken-by=ab_sgw_ab

サグワさんはサグワダイアリーというグループでYoutubeで活動しています。

またラッパーでもあります。

古川さんとサグワさんは、古川さんのTwitterの裏アカウントに、二人のツーショット写真がのせられていたことから噂になりました。

これが流出すると、古川さんはただの友達であると否定しました。

残念ながら決定的な証拠がないため、真偽はわかりませんでした。

2.マホト

サグワさんと噂になった時、サグワさんと仲の良いマホトさんは、そのような事実はないと否定していました。

そんなマホトさんも古川さんの恋人と噂されました。

ですがなんの証拠もないので、やはりただの噂だったのでしょう。

マホトさんはワタナベマホトという名でYoutubeで活動しています。

サグワさんと同様にラッパーとしても活動しています。

3.かじゅ魔

古川さんは大阪から上京後、WEGOの原宿竹下通り店で、モデル活動をしながら働いていました。

その時に、一緒に働いていた、かじゅ魔さんと交際していたようです。

https://twitter.com/search?f=images&q=%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E5%84%AA%E9%A6%99%E3%80%80%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%85%E9%AD%94&src=typd&lang=ja

ですが、2015年5月には破局してしまったようです。

Youtubeでは、古川さんの過去の恋愛などが語られています。

興味のある方はチェックしてみてください。


まとめ

古川さんは読者モデルということもあり、女性から大人気です。

また、見た目も可愛くて、飾り気のない性格で女性だけでなく、男性からの人気もあります。

ですので、恋愛事情には注目が集まってしまうでしょう。

まだ若いですが、モデルとしてもYoutuberとしても活躍し続けられると良いですね。

さんこいちの動画は今大人気です。

古川さんの可愛さに癒されたい人にも、三人の面白さに笑いたい人にもおすすめです。

皆さんもぜひ一度チェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)