森七菜の性格や男性の好きなタイプを調査!東陽中学で高校は日出か?

こんにちは。

3月に入り、梅の花がきれいに咲いて春を感じることが増えましたね。

皆さんは、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』をご覧になられていますか?

菅田将暉さんが主演の学園ミステリードラマです。

今回は、このドラマに生徒役で出演している女優さん、森七菜さんについてまとめていきたいと思います。

記事の後半でドラマの詳細についても触れますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。

森七菜さんとは?

まずは、森七菜さんとは、一体どのような方なのでしょうか?

彼女のプロフィールや簡単な経歴からまとめていきましょう。

プロフィール

View this post on Instagram

いつかの早朝☺️ #メイク前の待機中〜 #風強い〜#もりなな #森七菜

森七菜さん(@morinana_official)がシェアした投稿 –

名前森七菜(もりなな)
出生地大阪府
出身地大分県
誕生日2001年8月31日
血液型A型

動画づくりやピアノ、ダンスと幅広い趣味をもっているようです。

また、イラストを描くのも得意なんだそうですよ。

簡単な経歴

View this post on Instagram

取材の合間のお茶タイム🍵 #宇治抹茶 #もりなな #森七菜

森七菜さん(@morinana_official)がシェアした投稿 –

それでは、彼女の簡単な経歴を見ていきましょう。

2001年に大阪で生まれた森七菜さん。

生まれたのは大阪府ですが、育ったのは大分県なんだそうです。

2016年、中学3年生の夏休みに大分県内のレストランで家族と外食をしていた際、お店でスカウトされました。

2017年6月、Amazonプライム・ビデオで配信された、園子温オリジナルドラマ『東京ヴァンパイアホテル』で後半から登場するヒロイン役に抜擢されます。

この役のオーディションはなんと事務所に所属してわずか1ヶ月半後に行われたものなんだとか。

ネット配信とはいえ、事務所に所属して2ヶ月も経たずにヒロイン役に選ばれるなんて、すごいですよね!

翌月、映画『心が叫びたがってるんだ。』でスクリーンデビューを果たします。

その更に3か月後、ドラマ『先に生まれただけの僕』に出演し、テレビドラマデビューします。

事務所に所属して半年で次々とオーディションを勝ち抜いており、素晴らしいですよね!

才能なのか、努力なのか、素晴らしい実力の持ち主ですよね。

この後も、多くの映画やドラマに出演し、現在に至るまでどんどん知名度を上げてきています。

今後の活躍にも期待ですね!

森七菜さんの学歴や性格、好きな男性のタイプは?

ここまで、森七菜さんの基本情報についてまとめてきましたがいかがでしたか?

ここからは、森七菜さんの学歴など少し踏み込んで調査した結果をまとめていきましょう。

森七菜さんの学歴は?

まずは、森七菜さんの学歴についてです。

中学は東陽中学で高校は日出高校なのでは?という噂がありますが、実際はどうなんでしょうか?

中学については公表されていません。

東陽中学は実際に大分県にある中学ではありますが、あくまで噂程度の情報です。

個人情報ですので、正確な情報は公開されていません。

続いて高校についてです。

彼女の通っている高校は日出高校なのでは?と言われています。

というのも、Instagramに彼女がタブレット端末を使って勉強をしている写真が投稿されているからです。

こちらがその投稿です。

タブレット端末を使って勉強していることから、通信制の高校なのでは?と言われています。

芸能人が多く通っている高校で通信制があるのが日出高校なんですよね。

ご本人が公表しているわけではないので、あくまで予想ですが、彼女の出身中学・高校は東陽中学、日出高校のようです。

森七菜さんの性格は?

お顔が非常にかわいい森七菜さん。

性格はどうなのでしょうか?

まだ、バラエティー番組への出演も少なく、こんな子!と明確にはわかりませんでした。

しかし、冒頭にも触れました、ドラマの公式サイトで彼女の性格が少しだけ垣間見えるインタビュー記事がありましたのでリンクを載せておきますね。

3年A組-今から皆さんは、人質です- 公式サイト 森七菜さんインタビュー

記事の中では、うっかりが多いと話しています。

ちょっとドジっ子なんですかね。

そういうところもまた、可愛いですよね!

また、記事を読んでいくと、計画性のある子なのかな?と思える返答もありました。

これから、バラエティー番組への出演が増え、彼女の性格をもっと知れる機会が増えるといいですよね!

森七菜さんの好きな男性のタイプは?

続いて、森七菜さんの好きな男性のタイプはどのような男性なのでしょうか?

こちらも調査してみましたが、明確な情報は入手できませんでした。

でも、気になりますよね…。

こちらも、今後バラエティー番組への出演が増えて、知ることのできる機会が増えるといいですよね!

彼女の今後の活躍に期待ですね!

まとめ

ここまで、森七菜さんの基本情報から、性格や学歴などまとめてきましたがいかがでしたか?

・出生地は大阪府、出身地は大分県。

・趣味は、動画づくり、ピアノ、ダンス。

・出身中学は東陽中学と言われるが、正確な情報とは言い切れない。

・通っている高校は日出高校の通信制なのではないかと予想される。

・性格はややドジっ子ではあるが、計画性のある子だと思われる。

・好きな男性のタイプは、まだ公開されていない。

以上のことがわかりましたね。

そんな森七菜さんが出演中のドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』が最終回を迎えます。

3年A組―今から皆さんは、人質です― 公式サイト

こちらは、公式サイトへのリンクと予告動画です。

興味のある方は是非見てみてくださいね!

また、2019年7月19日公開予定の新海誠監督の新作映画『天気の子』への声優としての出演も決定しています。

こちらは、映画の公式サイトへのリンクです。

映画『天気の子』 公式サイト

非常に楽しみですね。

興味のある方はこちらも是非見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)