石原さとみの整形って歯の歯列矯正だけ?目や鼻が変わっていないかデビュー当時と比較!

今や日本を代表する女優となった石原さとみさん。

これまでに数多くの作品に出演し、男性からだけでなく女性からの人気も高いです。

そんな石原さとみさんには、歯列矯正疑惑や整形疑惑があります。

これらのことは女優にはつきものかもしれません。

しかし、疑惑も気になるところです。

そこで、今回は石原さとみさんの歯列矯正疑惑や整形疑惑を調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

石原さとみのプロフィール

名前石原さとみ
本名石神国子(いしがみくにこ)
生年月日1986年12月24日
出身地東京都
身長157cm
血液型A型
事務所ホリプロ
引用元Wikipedia

石原さとみさんは、ホリプロの養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーの5期生でした。

その時は「石神国子」という本名で活動していました。

「石神国子」として、映画「ホ・ギ・ラ・ラ」、「船を降りたら彼女の島」に出演。

2002年には、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞。

この後、名を変えて、「石原さとみ」としての女優活動が始まりました。

公式的に映画デビューをしたのは、2003年の「わたしのグランパ」です。

この映画で、日本アカデミー賞新人俳優賞やブルーリボン賞新人賞などをを受賞しました。

テレビドラマには、2003年のNHK「窓を開けたら」で初出演。

また、同年のTBSドラマ「きみはペット」で連続ドラマに初出演を果たしました。

その後も勢いは留まる事なく、朝ドラ「てるてる家族」にヒロインで出演しました。

今までに数多くの映画やドラマに出演。

映画やドラマ以外に、舞台への出演数も多く、大人気の女優となりました。

「石原さとみ」に付けられた意味は?

石原さとみさんは、以前は「石神国子」名義で活動していました。

2002年のホリプロのオーディションの時から「石原さとみ」と名前を変更しました。

「石原さとみ」という名前は、自分は「原石」であるということから付けられました。

将来活躍したりする人のことを、「ダイヤモンドの原石」や「磨けば光る原石」などということもあります。

石原さとみさんは、その「原石」をもとに「石原」と名付けました。

「さとみ」については「聡明で美しい人」ということから「聡美」とつけられて、平仮名の「さとみ」となりました。

女優では芸名の人も多く、他に、綾瀬はるかさんや奥菜恵さん、吉高由里子さん、黒木メイサさんも芸名です。

歯列矯正した?

石原さとみさんには、歯列矯正をしているという噂があります。

噂によると昔は内向きの歯をしていたというのです。

確かに、石原さとみさんは内向きの歯をしているイメージがあります。

噂ではそれを治したというのですが、本当なのでしょうか?

さっそく昔の画像と比較してみましょう。

まずは、昔の画像です。

こちらは芸能界デビューして1年後に出演した朝ドラ「てるてる家族」の時の画像です。

見てみると、確かに内向きの歯並びです。

しかし、内向きというだけで、歯並びが悪いようには見えません。

他にもっと見てみましょう。

こちらは、2005年のドラマ「H2〜きみといた日々」の時の画像です。

この時もあまり変化がないようで、内向きの歯並びです。

では、最近の画像はどうなのでしょうか?

こちらは2018年のドラマ「高嶺の花」の時の画像です。

やはり内向きの歯並びで、昔と比較してみてもあまり変わらないようですね。

おそらく歯列矯正はしていないのでしょう。

石原さとみさんは歯並びは綺麗ですが、若干内向きです。

しかし、この内向きの歯並びがチャームポイントとして捉えられることもあるようです。

目や鼻は整形?

やはり女優ということで、石原さとみさんにも整形疑惑があります。

昔の画像と比較して検証してみましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

目の比較

こちらは2004年の第一生命のCMに出演した時の画像です。

まだあどけなさが残りますね。

本当に整形しているのでしょうか?

最新の画像と比べてみましょう。

こちらは2016年・2017年に放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の時の画像です。

比べてみると、昔は奥二重のようだったのが、今では綺麗な二重になったように感じられます。

ただ、これだけで整形と決めつけるのは難しいですね。

体型の変化や、年齢やメイクによって変わることも十分に考えられます。

確かに、昔と現在では目に変化が見られますが、整形かどうかは判断できません。

鼻も変わっている?

目に続いて鼻も整形したのではとの疑惑があります。

さっそく見ていきましょう。

まずは昔の画像から。

2004年の頃の画像です。

次に最新の画像を見てみましょう。

昔と比べると、小鼻が小さくなり若干鼻筋が通っているという声があります。

確かにそのようにも見えます。

しかし、目の疑惑と同様に、体型の変化やメイクなどで見違えることもあります。

写真の角度などによっても全然変わってきます。

整形しているとは断定できないでしょう。

まとめ

確かに、調べてみると、目と鼻が昔とは変わったようにも見えます。

しかし、成長や体型の変化、メイクなどで顔の印象は大きく変わることがあります。

撮影する時の角度や照明の当て方などでもかわってきます。

なので、整形かどうかは決めつけることは難しいですね。

石原さとみさんはとても人気があり、日本を代表する女優までになりました。

たとえ整形だとしても、その人気が崩れることはないでしょう。

これからも大いに活躍して欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)