今野鮎莉の引退理由や現在の仕事内容は?デビューの若いころや水着画像をまとめてみた

獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウピンク役で一躍有名になった今野鮎莉さん。

2016年には「闇金ウシジマくんSeason3」の出演でも人気がありました。

そんな今野さん、ことしの7月で芸能界を引退してしまいました。

理由や現在の仕事は何なのでしょうか。

デビュー時や水着の画像も集めてみました。

今回は今野鮎莉の

・プロフィールは?
・引退の理由と現在の仕事は?
・デビュー時や水着の画像は?
・彼氏は?

についてまとめます。

プロフィールは?

今野鮎莉さんのプロフィールからご紹介します。

名前今野 鮎莉(こんの あゆり)
出身東京都
生年月日1997年1月10日(21歳)
趣味ギター・お菓子作り・レース編み
特技一輪車
職業元女優
所属事務所元トヨタオフィス

小学校6年生のとき初めて訪れた渋谷、原宿でなんと5つの事務所からスカウトされたそうです。

そこから芸能活動を始め、キョウリュウジャーのピンクで大人気となった今野さん。

戦隊ピンクの中では歴代ナンバー1という声もあり、多くのファンがいました。

その後も「怪奇恋愛大作戦」「闇金ウシジマくんSeason3」「ストロボ・エッジ」など、ドラマや映画で活躍の場を広げていました。

うらやましいほどの健康的な美脚も人気の理由の一つです。

話題作にも出演し、これからさらに出演本数が増えていきそうだった昨年3月、自身のブログの更新が途絶え、オフィシャルページも出演情報が途絶えてしまいました。

引退のうわさも流れてしまいました。

「年齢を考えると、大学へ進学して学業に専念しているのでは?」といううわさも。

そんな矢先、先月正式に芸能界からの引退を発表しました。

https://twitter.com/takeshi_hie70/status/1033189696946331648

引退の理由と現在の仕事は?

引退の理由と現在は何をしているのかが気になります。

今野さんは自身のブログで引退の理由について「私が芸能界を辞める理由は、自分の本当にやりたい事が見つかったからです」と綴っています。

本当にやりたいことが何なのかは、調べても見つかりませんでした。

ただ、「いま、そのやりたい事をさせて頂き、とても恵まれた環境の中で一生懸命頑張っています」ということなので、新しいことへ向け動き出しているようですね。

事務所のトヨタオフィスは、粘り強く引退を思いとどまらせようとしたようです。

しかし、最終的には今野さんの固い意志を尊重しました。

仕事をしていなかった約一年間は、事務所と引退の交渉をしていたのですね。

よほどやりたいことがあり、すでに動き出しているようなので、今後新しい情報が出てくることに期待です。

芸能界を引退するのも一大決心だったと思います。

ひたむきに新しいことに挑戦する姿が美しいです。

応援したくなりますね。

https://twitter.com/a_ayu59/status/1025164416428388352

デビュー時や水着の画像は?

今野さんのデビューは予備校の河合塾の広告モデルです。

それからすぐにキョウリュウピンク役が決まりました。

当時15歳の今野さん。

すでに大人っぽいですね。

周りにこんな完成度の高い15歳いません。

雑誌グラビアやDVDでは水着姿を披露。

上品なセクシーさが彼女の武器ですね。

ほそいウエスト、太もも、とてもきれいです。

デコルテや二の腕の細さも魅力的です。

恵まれたスタイルの持ち主ですね。

ファンが急増するのもうなずけます。



彼氏は?

今野さんの交際相手としてうわさされているのがキョウリュウレッド役の竜星涼さん。

183cmの高身長で女性ファンが多いイケメンですね。

撮影中から二人は仲が良く、二人っきりで食事に行く仲だったそうです。

キョウリュウジャーの放送が終わった後も二人の関係は続いていたようで、二人の関係が「女性セブン」に報じられました。

駅で待ち合わせをした二人が蕎麦屋へ入ってデートしていたそうです。

その店に居合わせていた客が言うには「地元の先輩客が多い中、とても若い美男美女カップルだから目立っていましたよ。食事が終わった後もしばらくお互いの顔を見つめあいながらおしゃべりしていました」ということです。

店を出た二人は、しっかり手をつないで帰っていったそうです。

恋人同士でなければ、手をつなぐことはないですよね。

その当時はつきあっていたと思われます。

しかし、その後何のうわさもあがっていないので、現在まで交際が続いている可能性は低いのではないでしょうか

竜星さんも俳優業がどんどん忙しくなっている時期なので、お仕事に専念しているのかもしれませんね。

今野鮎莉ファンとしては少し安心です。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

今野鮎莉は
・キョウリュウピンクで一躍人気となった
・先月、急に引退を発表
・理由は「自分の本当にやりたい事が見つかったから」
・水着姿では細いウエストと美脚が魅力的
・彼氏とうわさの竜星涼さんとはすでに破局?

以上です。惜しまれながらも引退を決意した今野さん。

これからも新しい世界で輝いてください。

今後も応援しています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)