31日間無料トライアル実施中!


指原莉乃(AKB)指の包帯ってどしたの?9月17日のMステのパフォーマンスで発覚!

こんにちは、みなさんMステ見ていますか?

9月17日の昼からMステスーパーライブが公開されていますね。

いろんなんミュージシャンが出演されていますが、ちょっと気になることが。

Sponsored Links
Sponsored Links

さっしーが指の怪我?包帯の意味は?

21時15分頃にAKB48が恋するフィーチュンクッキーを歌っていたのですが、センターの指原莉乃さんがいい感じのパフォーマンスをしていましたね。

と、びっくりしたのは右手の多分人差し指かな?

かなり大掛かりな包帯をまいていたんですね。

ちょっと絆創膏を貼っていた、包帯をちょっと巻いていた感じではなく、結構ぐるぐる巻きだったような印象だったのですが。

ネットで見るとかなり心配の声が。

まあかなり巻いているような雰囲気だったので、

突き指?

切った?

骨折?

なんて声も。

指の怪我はいつから?

HKT48の指原莉乃が17日、自身のツイッターで右人さし指をけがしたことを報告し、包帯をした写真を掲載。テレビ朝日系『ミュージックステーション ウルトラFES 2018』出演前にORICON NEWSが撮影した写真でも包帯をしたままVサインした。

 指原はツイッターで「実は、すごい勢いで指を怪我してしまいまして…今こんな状態です。。」と包帯をぐるぐる巻きにした指の写真を掲載。「初めて自分の指の中の白い何かを見た!ってくらいガッツリいってしまって…利き手なので、文字もなかなか打てない状況です」と報告した。

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/music/12173-089260/

すでに地震のツイッターで怪我をしていたと話していたようですね。

https://twitter.com/345__chan/status/1041494380681392128

ただ何で怪我したとは話していないですね。

怪我したのは今日ってことかなこれは?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)