31日間無料トライアル実施中!


北川景子の男ウケがいいのは目力と笑顔!性格は勝気でSなの?歴代の髪型の画像もまとめてみた

突然ですが、北川景子さんって男性から見ても、女性から見てもすっごく綺麗ですよね!

2016年にシンガーソングライターや俳優、タレントとして活躍しているDAIGOさんと結婚した時にはショックを受けた人も多いのではないでしょうか。

私にとっても北川景子さんは、美人で演技も上手なので割と出演していたドラマは必ず見るほど好きな女優さんなので突然の発表でとても驚いたのを覚えています。

北川景子さんとDAIGOさんとの間に生まれてくる子どもはきっと男の子でも女の子でもとっても可愛らしい子が生まれてくるんだろうなと勝手に楽しみにしています 笑

さて今回は、北川景子さんの男ウケについてや今までの髪型などをご紹介していきたいと思います!

Sponsored Links
Sponsored Links

北川景子のプロフィール紹介!

名前北川 景子(きたがわ けいこ)
生年月日1986年8月22日
出身兵庫県神戸市
血液型O型
身長160cm
趣味映画鑑賞・音楽・絵画鑑賞

北川景子さんは地元である神戸のモデル事務所「ノイエ」にスカウトされて芸能界入りを果たしています。

私も調べていて初めて知ったのですが、女優の高畑淳子さんとは血縁関係にあるそうなんです!

驚きですよね?

高畑敦子さんと、北川景子さんのお母さんがはとこ同士なんだとか。

北川景子さんが女優としてデビューした作品は、2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』のセーラーマーズ役です。

北川景子さんは女優として、「役によってカメレオンのように変わっていけるようになりたい。」と語っています。

結婚してもなお、ドラマや映画などに出演して活躍しているのでこれからの活躍にも期待したいと思います!

北川景子の通っていた学校は?

中学・高校

北川景子さんが通っていた学校は、大阪の難関校として知られている「大阪女学院中学校」に通っていました。

この中学校は付属の高校があるので、高校は付属の「大阪女学院高校」に通っています。

この学校はお嬢様学校としても有名なんです。

北川景子さんのお父さんの職業は分かりませんでしたが、おじいちゃんは医者として活躍していたそうです。

もしかすると、お父さんも医学関係に進んでいるかもしれませんね!

高校生の時にスカウトされ芸能活動を始めていて、芸能活動を優先するために高校は途中で転校していました!

その後に通っていた高校名は分かりませんでしたが、通信制の高校に通っていたそうです。

大学

北川景子さんが通っていた大学は、有名な「明治大学」の商学部のようです。

明治大学といえば、東京六大学として知られるほどの有名校で難関と言われている大学です。

芸能活動の合間にもしっかりと勉強もしていたんですね!

大学3回生の時に、芸能活動を続けるか就職するかとても悩んだそうなんです。

この時に、就職する事を選んでいたらきっと北川景子さんを知ることは無かったでしょうね。

芸能活動を選んでもらえて私的にはすごく嬉しいです 笑

Sponsored Links
Sponsored Links

北川景子の性格は?

北川景子さんは、クールビューティなイメージが強いですよね?

ですが、努力家でもあるようなんです。

というのも、元々英語力に自信があった北川景子さんはハリウッド映画『ワイルドスピード X3 TOKYO DRIFT』の撮影でロサンゼルスを訪れた時に、英語の発音が通じないという経験をしたそうなんです。

その日から毎日現地のスタッフの人とも英語で会話をして練習をして、撮影が終わると、英語を学ぶためロサンゼルスに2ヶ月間ホームステイをしていたんだとか。

自信があったからこそより悔しかったのでしょうね。

ホームステイをしてまで英語を学ぼうとする姿勢はまさに努力家と言えるのではないでしょうか。

共演者の話によると「なんやねん!」や「にゃー!」とだけ打たれたメールを送ったり、酔った時は甘えてくるという可愛らしい姿もあるようなのです。

とっても美人な北川景子さんがこんな可愛い言動をしたら男の人はもう誰もがイチコロなのではないでしょうか?

男ウケがいいのは目力が強くて笑顔が可愛いから?

男性にも女性にもとっても人気な北川景子さんですが、どういうところが男性ウケしているのか気になりますよね?

調べていると、「gooランキング」の調査を元にした男性が好む美人顔の芸能人第1位として北川景子さんが選ばれていました!

ちなみに、第2位は石原さとみさん。

第3位は、桐谷美玲さんでした。

一体どんなところが男ウケしているのでしょうか。

一般的に男性が好きな、小顔で色白で笑顔が可愛いというのに加え、気が強そうな性格も魅力の1つと言われています。

あとは、男性がキュンっとくるような「隙」を作るのが上手いんだそうです。

「隙」を作るのが上手いっていうのは、女性からすると難しいポイントですよね。

「隙」を作らなきゃと考えていると、全て空回りしてしまいそうです 笑

北川景子さんの「隙」を作るのはもう天性なのかもしれないですね!

北川景子の歴代髪型をご紹介!


やっぱり北川景子さんの髪型は、ストレートや巻き髪が多いですね!

北川景子さんの代表的な髪型と言えるのではないでしょうか。

アレンジをしているのもすっごくお似合いでついつい真似したくなっちゃいますね!

まとめ

北川景子さんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

男ウケするには、北川景子さんの行動1つ1つを研究する必要がありそうですね!

「隙」って一体どうやって作るのがいいのでしょう 笑

とりあえず、笑顔を常に意識するのは大切のようです。

DAIGOさんと結婚しても芸能活動を続けている北川景子さんですが、子どもが出来たという報道はまだないので、妊娠報道がちょっと楽しみです。

ファンとしては、ママになっても出来る限り活躍する姿をみたいものですね!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)