Sponsored Link

南杏奈のグラビアや水着画像まとめ!コスプレや私服姿が可愛い!身長や体重のプロフィールも

皆さんは南杏奈さんって知っていますか?

まだデビューしたばかりなので、知っている人の方が少ないかもしれません。

南さんは2018年の3月にファーストDVD「ミナミの果実」でデビューした新人グラビアアイドルです。

コスプレが好きだったり、キックボクシングが趣味だったりと、気になる要素が多い南さん。

まだ知らない人も、もしかするとこれからテレビで見かける機会も増えるかもしれません。

ということで、今回は新人グラビアアイドルの南杏奈さんについて調べてみました。

皆さんもこの機会にぜひ、南杏奈さんに注目してみてください。


Sponsored Link

南杏奈・プロフィール

名前南杏奈
生年月日1994年10月31日
身長163cm
体重不明
出身神奈川県
職業グラビアアイドル
事務所株式会社ASCHE
引用所属事務所サイト

南杏奈さんは2018年の3月11日に、ファーストDVD「ミナミの果実」でデビューしました。

友人の紹介により、2017年の5月頃から芸能活動をはじめました。

南さんは、キックボクシング・ダイビング・グルメ巡り・映画鑑賞・アメコミなどが趣味のようです。

多趣味で、アクティブですね。

また、水泳・バレーボール・オセロ・アニソンが特技です。

体を動かすことが好きなのですね。

特技のオセロは、SNSの紹介文に「オセロは誰にも負けません!」と書くほどです。

オセロの腕が気になります。

まだデビューしたばかりなので、主立った活動は無いようです。

ファーストDVDが発売されたばかりなので、これから本格的に活動していくのでしょう。


Sponsored Link

グラビアや水着画像

スタイル抜群ですね。

南さんのスリーサイズは、B90-W59-H90 です。

南さんはDVD撮影前に、体を作るためにキックボクシングをはじめました。

一度、元K-1ファイターの魔裟斗さんが所属する本格的なジムに行ってしまったこともあるそうです。

少しおっちょこちょいなのでしょうか。

そんな南さんですが、「ミナミの果実」では、ボクシングを披露しています。

気になる人はチェックして見てください。

また、南さんは総合格闘技の大会でラウンドガールを務めました。

ラウンドガール姿も綺麗ですね。

コスプレ画像

チャイナドレス姿はセクシーですね。

南さんはコスプレも好きなのだそうです。

DVDでもメイドのコスプレやOL姿にもなっているようです。

とても気になりますね。

今後、芸能活動でもコスプレの仕事を目指しています。

その際は、アニメ「セキレイ」のような衣装を着てみたいそうです。

南さんがコスプレすると、どのようになるのか気になりますね。

早く見てみたいです。

私服画像

大人っぽい服装ですね。

南さんの雰囲気によく似合っています。

南さんは「Mila Owen」や「FRAY I.D」などの、落ち着いた、大人の女性が切るような服が好みのようです。

また「RASVOA」や「BARAK」の、ストリートっぽい服やクールな姿も似合いますね。

大人の女性のような雰囲気が素敵です。

まとめ

南杏奈さんはスタイルも良く、大人の雰囲気がして素敵ですね。

趣味も、キックボクシング・ダイビング・グルメ巡り・映画鑑賞・アメコミ、と多くあります。

またコスプレ好きの一面もあります。

芸能活動でもコスプレの仕事を目指しているということもあって、南さんのコスプレ姿を早く見てみたいですね。

特技には、水泳やバレーボールなどがあります。

最近ではスポーツ番組も少なくないので、特技を活かして、テレビ出演などもあるかもしれません。

まだデビューしたばかりですが、活躍できるといいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)