31日間無料トライアル実施中!


カイ(EXO)はバレエ出来て絵が上手いって本当?鍛えたチョコレート腹筋の画像は?

こんにちわ、管理人です。

日本でも大人気のK-POPアイドルグループ「EXO(エクソ)」。

そのメンバーであり、メンバーの中でハイレベルなダンスパフォーマンスを魅せているカイさん。

カイさんのダンスパフォーマンスへの評価は高いですが、その原点は少年時代から習っているバレエにあると噂になっているのですが本当なのでしょうか。

今回は、迫力と美しさを兼ね備えたダンスパフォーマンスを披露するカイさんの原点が本当にバレエなのか検証していきたいと思います。

また、カイさんは絵も上手いと言われていますが、そちらも本当なのか検証していきます。

さらに、爽やかなルックスからは想像も付かないような美しい肉体美を持つカイさんですが、その鍛え抜かれた腹筋がチョコレート腹筋だと話題になっているので、そちらの画像も紹介していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

カイのプロフィールを紹介!

まずは、カイさんのプロフィールを紹介していきます。

💓 #Kai #카이 #김종인 #EXO

A post shared by Kai 카이 (@kimkaaaaaa) on

  • 生年月日:1994年1月14日
  • 出身地:韓国全羅南道順天市
  • 本名:キム・ジョンイン
  • 身長:182cm
  • 血液型:A型
  • ポジション:メインダンサー

自他ともに認める文学少年で、特に、日本の小説家である東野圭吾さんの大ファンだそうです。

韓国語に翻訳された東野圭吾作品は全て読破しているそうです。

日本では、東野圭吾作品が数多くドラマ・映画化されていますね。

中には高視聴率を記録した作品もあります。

もしかしたら、カイさんは東野圭吾作品のドラマや映画に出演することが夢なのではないのでしょうか?

ロケ地が日本でも、東野圭吾作品への出演オファーがカイさんの元へ来た場合喜んで受けると思いますね。

まあ、カイさんのスケジュールの都合とかあるかもしれませんが。

Sponsored Links
Sponsored Links

カイはバレエが出来て絵が上手いって本当?

カイさんのダンスパフォーマンスと言えば、キレッキレで華麗なイメージがあります。

そのダンスの原点はバレエということですがこれは本当です。

ファンの間でも有名なので本当なのでしょうね。

https://twitter.com/1230Yu/status/934948640547672064

カイさんがバレエを始めたきっかけは、小学4年生の頃に観た「くるみ割り人形」です。

小学6年頃までの約2年間続けており、長いとは言えませんが、その間に数々のバレエの基礎や技を習得していたようです。

カイさんは幼少期に、ピアノやテコンドーをご両親から習わされていましたが長続きしませんでした。

しかし、小学2年生の秋頃に始めたジャズダンスは熱心に学んでおり、カイさんはこの頃からダンスに夢中になっていたと思います。

私も、幼少期は水泳を習っていましたが、小学校に上がると同時に辞めてしまいました。

その代わりに、小学校に入学すると、親に無理矢理そろばんと書道を習わされましたが、こちらも低学年で辞めてしまいました。

やっぱり親に無理矢理やらされた習い事って長続きしないと思うんですよね。

私やカイさんだけでなく、幼少期に習い事をしたことがある人ならほとんどの人が経験していると思いますね。

夢中になる事は、人ではなく自分で見付けることですね。

カイさんが夢中になったバレエは、自分で舞台を観たのをきっかけに興味を持ち、それが2年間も続いたという成果があります。

私も、中学2年の時に偶然やり始めた音楽ゲームに熱中し、15年以上経った現在でも続けています。

やっぱり自分で興味を持ったことは長続きするもんですね。笑

しかしカイさんの動きは優雅で華麗ですね。

一つ一つの動きに無駄がなく、そして美しいです。

日本には「天衣無縫(てんいむほう)」という四字熟語があり、その意味は「無型だが、その動き一つ一つが美しく、動きに無駄が無い」ということです。

私がカイさんにキャッチフレーズを付けるとしたら「天衣無縫のダンス貴公子」ですかね。

一方カイさんの絵ですが、こちらはプロ級に上手いという訳ではありませんが、中々個性的な画力を持っていますね。苦笑

Sponsored Links
Sponsored Links

鍛えたチョコレート腹筋の画像は?

カイさんを検索してみると、「チョコレート腹筋」というワードが出て来ました。

たしかにカイさんはEXOでは1、2を争うダンスパフォーマーなので、当然それ相当の肉体を持っているのは分かっていました。

もちろん、その腹筋は見事に6パック(チョコレート腹筋)だろうと予想は付いていました。

そしてその予想通り、見事なチョコレート腹筋を披露しています。

その時のチョコレート腹筋の画像がこちらです!

https://twitter.com/exo_lovepuuu/status/952194775733579782

見事な6パックですね。チョコレートというよりモナカアイスですね。笑

モナ王とかチョコモナカジャンボのような腹筋ですね。

こんなボディなら女性はいちころまちがいなし。

カイさんのチョコレート腹筋は間違いなしです。

カイさんはドラマの撮影でいろいろ大忙しのなか、忙しい合間を縫ってトレーニングを続けていたそうです。

すべてはライブのパフォーマンスのためでしょうね。

ストイックすぎますね。

ライブでの「会場のファンの為に身体を鍛えたのか?」という質問に対しカイさんは「自己満足のためだ!」とジョークを交えて答えていたそうです。

カイさんが美しく迫力のあるダンスパフォーマンスを披露出来るのは、少年時代に習っていたバレエやジャズダンスで培ったことです。

「天衣無縫」・・・それはまさに、カイさんを意味する言葉なのかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

EXOの中でもイケメン、そしてダンスの上手いカイさんを取り上げてみましたが、予想以上にいろいろな話があって面白かったです。

ツイッターなんかで見るとツイート数や内容でだいたい、人気のバロメーターを勝手に判断してるんですけど、カイさんは結構話題になっていますね。

EXO自体も徐々に人気になってきている。

それはわかりましたね。

チョコレート腹筋もやばかったし、むしろ「もなか」に見えてしまうのは、病気でしょうか?

男性でもあこがれますが、それだけすごい努力をされているのだろうと思います。

もっと日本で大活躍してほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.