31日間無料トライアル実施中!


バンタンのジンの腕や腹筋が見れる画像まとめ!筋肉をつけるためにやっていること!

皆さん、こんにちは!

現在圧倒的人気を誇るK-POPアイドルと言えばどのグループが出てきますでしょうか。

トゥセッ バン!

all タン!アニョハセヨ!バンタンソニョンダンイムニダ!

そうBTSという名を米ビルボードまで轟かせたバンタンです!

View this post on Instagram

#BTS #방탄소년단 #LOVE_YOURSELF 結 'Answer' Concept Photo F version

BTS officialさん(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

中でもリーダーとして引っ張り堂々と英語のスピーチまで披露するRMは頼れる兄貴!

もう一人、バンタンの長男でありながら、バンタンのムードメーカーとして人気の

ジンはご存知でしょうか?

長男でありながら、末っ子に間違われるほどの童顔の持ち主なジンですが、

腕や、腹筋など筋トレにも力を入れている?とのうわさが、

今回は、ジンのかっこいい写真と共に真相に迫りたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジン(BTS)プロフィール

名前キム・ソクジン(김석진)
出身韓国/キョンギド
生年月日1992年12月4日
身長179㎝
血液型O型
ポジションサブボーカル

俳優を目指して、韓国の建国大学に入学し演劇部で活躍していたジン

そのイケメンさは、中学の時からスカウトされるほどのもの。

今の事務所BIGHITに入社したのも、演劇部にきていた関係者の目にとまってスカウトされたもの。

スカウトマンだったら、ジンのようなイケメンをスル―するわけにはいきませんよね!

また大学卒業後には、大学院にも入学していて、バンタンの先に俳優にも挑戦したい

彼の意気込みが伝わってきます。

現在25歳のジンですが、末っ子よりも末っ子気質であるとメンバーから言われていて

ジンには実際に、兄弟でお兄さんがいることから、弟気質も入ってるのではないでしょうか。

ムードメーカーとしての役割の他、頼りになるお兄さんとして裏で引っ張るリーダーの役割をしているのだと思います。

またピンクがよく似合うメンバーとしても称されていて、使用する携帯のカラーもiPhoneのピンクローズを選らんでいることから

『ピンク姫』とファンの方からあだ名をつけられてことのある持ち主です。

見た目の落ち着きさからは想像もできない、天真爛漫な一面もあるので

初めて見たら、驚くかもしれませんが、気付けばジンの虜になっていること間違いありません。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジンの腕や腹筋が見れる画像まとめ!

ジンは、肩幅がもそのすごく広いアイドルとしても知られています。韓国の20代の平均の長さが

41cmであることに対し、60㎝と自分で語っていますが、この真相はまだ知られていません。

また、小顔であるため余計に肩幅の広さが強調され男らしい雰囲気がでていますよね。

バンタンで筋肉のメンバーとうと誰が出てきますか?

ジミンやジョングクがでてくるのではないでしょうか。

ジンはスタイルもいいので、あまりバキバキの印象はありませんが、実際はどうなのでしょう?

ジン(BTS)腹筋???

ファンの方もキャプチャーするのに必死ですよね。

あまり筋肉キャラでもないため、披露することはないですが、筋が入ってるのを確認できます!

ジンのチラリズムでファンもきゃーきゃーなりますよね!

動画でも確認してみましょう!

また違うコンサートの画像では、

さすがアイドル!彫刻のような腹筋ですね!板チョコです!

筋肉づくりの管理がよくわかります!ここまで絞れるなんて本当にプロだなと思います。

その他にも、見えそうで見えない腹筋の画像が、

胸筋ははっきり確認できますよね!

またまたチラリズムでファンの心をくすぐってきますね!

ジン(BTS)腕の筋肉??

肩幅が長いからか、タンクトップから出てくる腕もスラリとのびています!

腕の筋肉もしなやかについていて、ボディビルのようなバキバキさがないのがいいですよね!

これぐらいがアイドルとしてベストではないでしょうか。

造形美がきれいすぎて、鎖骨まで美しい。

ファンの方がメンバーのホンソクに聞いた

メンバー内筋肉ベストの中では第3位にランクインしています。

どうやって維持しているのでしょうか。

ジン(BTS)筋肉をつけるためにやっていること!

筋トレを行っているのはもちろんのことですが、

国内でのカムバック活動やワールドツアーなどで時間が限られている

そんなときには、放送局の楽屋の中で周りの物を使いながら筋トレを行っています。

寝ているメンバーもいながら、スキマ時間を利用して、体を鍛えているんですね。

時間のない中でも努力する姿がまたファン心をつかんで離しませんね!

元々俳優志望だった為、歌を始めたのは20歳ぐらいの時だと言っていますが、

努力の結果をメンバー達に認められているその様子からは、ジンの人柄が出るのかもしれません。


Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今、大人気のBTSのジンについてご紹介しました!

可愛いルックスでありながら、肩幅や体格が男らしいジンが人気がないわけがありませんね!

キラキラでありながら、どこか昭和のにおいが漂うジン。

これからもっと、バンタンのジンの名は世界に広がっていきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)