カイ(EXO)の姉の写真や甥っ子もイケメンなの?両親や弟など家族構成をまとめてみた!

こんにちわ、管理人です。

今や韓国だけでなく、日本を含めアジア圏で大人気のK-POPアイドルグループ「EXO(エクソ)」。その中心メンバーで絶妙のダンスパフォーマンスを魅せるカイさん。

カイさんは、メンバーの中では年少で、年長メンバーからは弟のように可愛がられているようですが、実はカイさんにはお姉さんがいるようです。

そこで今回は、カイさんのお姉さんについて紹介していきたいと思います。お姉さんの情報についてはもちろん詳しくですが、お姉さんの写真も紹介していきます。

さらに、カイさんのお姉さんはご結婚されて男の子のお子さんがおり、カイさんにとっては甥っ子となります。その甥っ子も、カイさん同様イケメンなのか検証していきます。

また、カイさんの両親や家族構成について詳しくまとめてみました。噂では、カイさんにはお姉さんの他に弟さんもいるのではと言われています。

Sponsored Links

Sponsored Links



カイのプロフィールを紹介!

まずは、カイさんのプロフィールを紹介していきます。

  • 生年月日:1994年1月14日
  • 出身地:韓国全羅南道順天市
  • 本名:キム・ジョンイン
  • 身長:182cm
  • 血液型:A型
  • ポジション:メインダンサー

カイさんが生まれた1994年は、FIFAワールドカップアメリカ大会が開催された年ですね。

この大会にはカイさんをはじめ、EXOメンバーの母国である韓国が出場しています。

一方日本は、出場に9割手が掛かっていましたが、最終予選イラク戦で後半ロスタイムに同点に追いつかれ出場を逃しました。

かの有名な「ドーハの悲劇」です。

実を言うと、韓国はほとんど敗退が決まっていましたが、日本が出場権を獲得出来なかったため、棚ぼたで出場が決まり、韓国では「ドーハの奇跡」と呼ばれているそうです。

6月に開催されるW杯ロシア大会では、辛くも出場権を獲得した韓国。

しかし、グループリーグでは、ドイツ・メキシコ・スウェーデンと同組のF組となり、「死の組」と呼ばれています。

日本も同じことが言えますが、厳しい戦いが予想される韓国ですが、国民が一体となって応援することでしょう。

もちろん、カイさんやEXOメンバーも応援することでしょう・・・たぶん。笑

Sponsored Links

Sponsored Links



カイの姉の写真や甥っ子もイケメンなの?

カイさんには、9歳年上のお姉さんと5歳年上のお姉さんがいます。

どちらのお姉さんなのかは不明ですが、ご結婚をされているようです。

そのお姉さんの結婚披露宴での写真がこちらです!


引用元

説明不要だとは思いますが、真ん中のウェディングドレス姿の女性がカイさんのお姉さんです。

お姉さんとても綺麗ですね!

披露宴には、カイさんをはじめ、EXOメンバーも出席しており、ビシッと礼服で決めているのですが、その姿は完全に「美男美女の集合写真」ですね。笑

カイさんのお姉さんですが、ソウル市瑞草区でカフェを経営しています。

店名は「Kamong Café(カモング カフェ)」と言いますが、名前の由来は、カイさんの名前と、カイさんの愛犬の名前「モング」を組み合わせているようです。

地元の方やEXOファンの間では評判が良いらしいので、韓国へ旅行に行った際は是非立ち寄ってみては如何でしょうか。

また、カイさんのお姉さん(おそらく、上述で紹介したお姉さん)には息子さんがいて、カイさんにとって甥っ子となります。

カイさんの甥っ子はまだ赤ちゃんですが、早くもイケメンではないのかと噂になっています。

そのカイさんの甥っ子がこちらです!

リンク先

カイさんと2-ショットですね。

まだ赤ちゃんなので、イケメンなのかどうか判断するのは難しいですね・・可愛いのは確かですが。

まあ、赤ちゃんは皆可愛いですからね。笑

でも、カイさんもお姉さんも美形なので、恐らく甥っ子も将来イケメンになるのではないでしょうか。

Sponsored Links

Sponsored Links



カイの両親や弟など家族構成をまとめてみた!

まずお伝えしておきます。

「カイさんには弟はいません!」

どこからカイさんには弟がいるという情報が出たのか・・デマにも程があります!

上述でもあるように、カイさんにはご両親の他に、9歳上と5歳上のお姉さんがいます。

そして、片方、もしくは両方のお姉さんはご結婚されておりお子さんもいます。

そして、ソウル市内でカフェを経営しています。

では、カイさんご姉弟のご両親とはどのような方なのでしょうか?

カイさんが子供の頃、お父様はパン屋を経営していました。お姉さんがカフェを経営しているのは、幼少期にお父様がパン屋を経営していたことが影響したのでしょうか。

お母様がどのような方なのかは不明ですが、家族構成は「父・母・姉×2・カイさん」の5人家族です。

また、カイさんは3匹のトイプードルを飼っており、「モング」「チャング」「チャンア」という名前だそうです。

如何にも韓国らしい名前ですね。笑

カイさんには弟がいるというデマですが、これは弟がいるというわけではなく、カイさん自身が弟であったこと。

EXO内では年少メンバーとなっているため、他のメンバーからは弟のように可愛がられており、それがどこかで間違って「カイさんには弟がいる」というデマとなったのではないでしょうか?

https://twitter.com/EXO43020760/status/969490102912036864

抱っこされてますから。

たしかに、他のメンバーにはお兄さんや弟さんがいる方もいるので、お姉さんがいることが分かっていたカイさんにも弟さんがいたのではないかと勘違いしたのではないでしょうか。笑

Sponsored Links

Sponsored Links



まとめ

EXOのカイさんですが、なんと言うかレイさんとは違ってかわいらしい系のイケメンでしたね。

まとめると、カイさんのお姉さんは美人で弟思いだということが分かりました。

そして、カイさんの甥っ子もとても可愛いです。

カイさんの姉弟仲は良好のようですね。

メンバー思いで、年少でもあるので可愛がられて育った環境もあるので、今のEXOも環境としてはいいかもですね。

いいパフォーマンスを見せて防弾少年団やTWICEのように日本でも人気になってほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • カイ(EXO)の理想の女性は日本人ってマジ?噂の彼女って少女時代のユナなの?
  • カイ(EXO)はバレエ出来て絵が上手いって本当?鍛えたチョコレート腹筋の画像は?
  • スホ(EXO)熱愛相手はナヨンで現在も付き合ってるの?噂になった彼女や好きなタイプとは?
  • レイ(EXO)は英語ペラペラで頭がいいって本当?出身大学や生い立ちも気になる!