31日間無料トライアル実施中!


スホ(EXO)熱愛相手はナヨンで現在も付き合ってるの?噂になった彼女や好きなタイプとは?

こんにちわ、管理人です。

 今大人気のK-POPアイドルグループ「EXO(エクソ)」。その人気は、韓国だけに留まらず、日本や中国などアジア圏を席巻しています。

日本でも大規模アリーナでの公演を成功させたグループを率いるのが、スホさんです。

リーダーの模範とも言える、礼儀正しく気の利く性格の良さを兼ね備えているうえに、両親が大学教授、教師という教育一家で育った影響で頭の回転が速く、EXOの頭脳とも言える存在です。

人間としてとても出来上がっており、容姿が整っているスホさんはかなりモテるのではないかと思いますよね。

熱愛について調べてみると、女性アイドルグループ「TWICE」のナヨンさんと噂になったことがあるようですが、現在でも話題になっているのでしょうか。

そこで今回は、スホさんとナヨンさんの熱愛の噂が現在でも続いているのか検証していきたいと思います。

また、これまでスホさんと噂になった女性や、スホさんがどのような女性がタイプなのか、そちらについても紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

スホのプロフィールを紹介!

まずは、スホさんのプロフィールを紹介していきます。

  • 生年月日:1991年5月22日
  • 出身地:韓国ソウル市特別区
  • 本名:キム・ジュンミョン
  • 身長:172cm
  • 血液型:AB型
  • ポジション:リーダー・リードボーカル

EXO内の背番号は「1」。2013年半ばまでは「7」でしたが、当時背番号77だったルハンさん(現在は脱退)が、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド選手の大ファンだったことから、ルハンさんに7番を譲り、スホさん自身は1番に変更しました。

背番号1の意味は、リーダーであることと、EXOのスローガンである「We are one」にちなんでいます。

クリスティアーノ・ロナウド選手は、サッカーファンはもちろん、サッカーに興味が無い人でも名前を知っている、ポルトガル代表のエースでありキャプテンです。

現在はスペインのレアル・マドリードでプレーしており、ロナウド選手の背番号7は、レアルやプレミアリーグ(イングランド)マンチェスター・ユナイデッド時代、さらに、ポルトガル代表でも付けている、ロナウド選手を象徴する背番号です。

ルハンさんがロナウド選手の大ファンという理由だけで自身の背番号を譲るとは、スホさんの性格の良さが出ていますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

スホの熱愛相手はTWICEのナヨンで現在も?

スホさんにはほとんど恋愛スキャンダルがありませんが、一時期噂になったことがあります。

TWICEのナヨンさんと熱愛の噂が流れたことがあります。

TWICEは、最近日本のCMにも出演している人気の女性アイドルグループで、中でもナヨンさんは、グループで最も人気のメンバーです。

そんなスホさんとナヨンさんの熱愛の噂が出たのは、ナヨンさんが紹介したあるポーチがきっかけでした。

ナヨンさんが使用している化粧品のポーチを見せる場面で、人参のポーチが映っていました。

実はこの人参のポーチ、スホさんの非公式ファンクラブの方達がお金を出し合って作った、「スホ人形」に付いていた、完全非売品の物です。(当時)

スホ人形と人参のポーチは、2015年に制作・販売され、スホさんもファンからスホ人形をプレゼントされていますが、TWICEがデビューしたのは2016年で、当時ナヨンさんはまだ練習生でした。

非売品を極秘ルートで購入するとは考えられないので、スホさんが、ファンから貰ったスホ人形をナヨンさんにあげたということが考えられますね。

もしくは、実はナヨンさんはスホさんの大ファンでファンクラブ会員だった。当然スホ人形については当時から知っており、自ら手にすることが出来た。練習生時代は素人同然だったので、当然世間で話題になることはなかった。

と考えれば辻褄が合いますが、その可能性は極めて低いですね。

仮にそのことが事実であったら、スホさんとナヨンさんの熱愛の噂はさらに過熱していますね。

スホさんがナヨンさんにプレゼントした可能性が高いですね。恋人かどうかは関係なく。

Sponsored Links
Sponsored Links

噂になった彼女や好きなタイプは?

では、ナヨンさん以外にスホさんと噂になった彼女がどれほどいるのでしょうか?

早速調べてみましたが、驚いたことに、噂になった彼女はナヨンさん以外出て来ませんでした。

スホさんの性格上、今はEXOのリーダーとしてグループを大切にしており、グループ活動や仕事に集中しているようです。恋愛についてはその後ということなのでしょうか。

EXOのメンバーには恋愛スキャンダルについての噂が後を絶たなく、スホさんもイケメンなので結構モテるのにもったいないですね。

ですがそれだけ、スホさんの人柄が良いということです。

そんなスホさんですが、どのような方が好みのタイプなのでしょうか?

スホさんは好きな女性のタイプとして事細かく話していますが、それら全てに該当する理想の女性は、事務所の大先輩であるBoAさんだと述べています。

BoAさんといえば、以前は日本で活動しており、私の世代では知らない人はいないという程有名です。

私はBoAさんとは年齢も近いので、初めてBoAさんを見た時は「可愛い韓国人」というだけの印象でしたが、まさか今では、BoAさんがK-POPの先駆者になっていようとは当時の私は全く知る由もありませんでした。w

逆に考えると、BoAさんが日本で成功を収めたからこそ、日本やアジア圏でK-POPブームが起こり、EXOも日本で大人気となったということですね。

まあK-POPブームが起きたのが2010年で、その前に韓流ブームが起こったのも要因の一つですね。w

たしかにBoAさんは綺麗で清楚な方なので、スホさんが理想の女性に掲げるのも分かりますね。

 スホさんとナヨンさんが現座交際しているのかは不明ですが、仮に交際していてもお似合いのカップルだと思いますよ。

ところで、BoAさんは今何しているのでしょうか?韓国で活動しているのかな?

また日本で活動してほしいですね。当時とは違って、今は多くの仲間が日本へ進出しているのですから。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)