31日間無料トライアル実施中!


バンタン(BTS)ジンの肩幅がわかる画像や動画をまとめてみた!トレーニング法や食事法も!

こんにちは、K-POPアイドル、バンタン(防弾少年団)のジンという方を知っていますでしょうか?

すこしでも韓国が好きな方であれば、とても有名なので知っていると思います!

そんなジンは一見肩幅が大きいように見えますが、実際はどうなのでしょうか、画像や動画を確認していきながら見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

バンダンのジンはどんな人?

名前キム・ソクジン
出身韓国 キョンギド
生年月日1992年12月4日
血液型O型
役割サブボーカル
身長179cm
体重60Kg

防弾少年団のメンバーとして最年長で活躍しています。

当初は俳優を目指して韓国の建国大学に入学して演劇部で活躍していました。

イケメンなのは昔からで、中学生のころには芸能界からスカウトされることもありました。

また、すごいのは顔だけでなく、相当賢いようです。

通っていた大学も建国大学というと入学倍率が200倍で韓国の中でも上位の大学です。

日本でいうと、国公立大学の上位、大阪大学や北海道大学ぐらいに位置すると考えられます。

メンバーの中ではムードメーカーの役割を担っており、盛り上げ役としてもかなり重要なポジションになっていますね。

バンダンのジンの肩幅は?

ジンの肩幅は広いということで有名ですが、実際はどれくらいなのでしょうか。

そこでいくつか画像や動画を見ていきたいと思います。

アイドルなのでそこまで広くないだろうと思っていましたが、いざ見るとかなり肩幅は広いですね!

筋トレをしているわけではないようなので生まれつき肩の骨格が広いんでしょうね。

アイドルなので広すぎるとどうかと思いますが、まだこれぐらいであれば許容範囲だと思います。

ただ、肩幅が広いと男らしくてかっこよく見えるのでいいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジンのトレーニング法や食事法は?

ジンと言えば、腹筋や腕の筋肉が程よくていいということが話題です。

その証拠としては次のような画像を見ると分かると思います!

この画像を見るだけでも程よく筋肉がある事が分かりますね。

しかし、そのトレーニング方法はどのようなことをしているのでしょうか?

また、食事法についても気を付けているのでしょうか?

トレーニングは、このようにジムでしていることが分かります。

ジムということなので、機械を使って全身を鍛えているのでしょうね。

また、食事については、この画像でも分かる通り、特に気を付けていることはなさそうです。

生まれつき、中々太りにくいタイプなのかもしれませんね。

うらやましい限りです。

まとめ

View this post on Instagram

여러분들 덕분에 엠카 일위했어요 고마워요!! 알라뷰

BTS JIN 김석진さん(@jin.bts)がシェアした投稿 –


今回は、BTS(防弾少年団)のジンについて、肩幅やトレーニング法などを見てきました。

ジンはBTSの中でも筋肉が程よくあり、すらっとしている方です。

そのすらっとしている分、肩幅が目立ち、広いといわれるのでしょうね。

然し広いといってもちょうどいい広さなので、男らしくてかっこいいと思います!

これから日本のテレビなどでもさらに目にすることが増えることを期待しておきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)