Sponsored Link

バンタン(BTS)ジンの腕や腹筋がみれる画像まとめ!筋肉をつけるためにやっていること!

皆さんは「バンタン」はご存知ですか?

日本では「防弾少年団」や「BTS」という名前で呼ばれています。

一度は見たり聞いたりしたことがあるのではないでしょうか。

バンタンはアメリカのビルボード200で1位を獲得するなど、今や世界的グループです。

その、バンタンの最年長メンバーがジンさんです。

最年長として、グループを支えるジンさん。

今回はバンタンのジンさんの肉体について調べて見ました。

バンタンはダンスパフォーマンスにかなりの定評があります。

ですので気になる方も多いでしょう。

ぜひ、最後まで読んで見てください。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ジン・プロフィール

名前キム・ソクジン
生年月日1992年12月4日
出身韓国・京畿道
身長179cm
体重60kg
血液型O型
職業アーティスト
事務所BigHitエンターテインメント(韓国)/デジタルアドベンチャー(日本)

ジンさんは韓国の男性アイドルグループ「バンタン」のメンバーです。

日本では「防弾少年団」や「BTS」の名前で見かけたことのある人もいるのではないでしょうか。

韓国語で「防弾」は「バンタン」と発音するので、ファンの間では「バンタン」という名が浸透しているようです。

ジンさんはバンタンの中では最年長メンバーです。

ジンさんは、俳優を目指し、韓国の建国大学演劇映画科に入学しました。

そして学校に通う間に、BigHitエンターテインメントにスカウトされ、事務所に所属することとなりました。

現在は大学を卒業し、大学院に進学しました。

ジンさんはグループの中で最年長でありながら、メンバーからは子供っぽいと言われることもあるようです。

また、食べることが好きで、食に対するこだわりも強いのだそうです。

料理も好きで、メンバーに手料理を振舞うこともあります。


Sponsored Link

腕の筋肉は?

どうやらそこまでムキムキというわけではないみたいですね。

どちらかというと、しなやかで自然的な感じがします。

アイドルグループなので、そのほうがいいのかもしれませんね。

ジンさんは身長も高く、肩幅も広いので、それだけで男性らしさがあります。

女性からすると、ジンさんのような体型が一番魅力的になのではないでしょうか。

腹筋は?

綺麗に引き締まっていますね。

ジンさんは、筋肉キャラとして活動しているわけではないようです。

ですので、腹筋が見える機会は少ないようです。

このようなちらっと見えるのも貴重なのですね。

ファンからすると、このチラリズムもいいのかもしれませんね。

しかし、ダンスをしたりするので、当然鍛えてはいるのでしょう。

筋肉をつけるためにやっていること

やはり日頃から鍛えているようですね。

バンタンはダンスパフォーマンスが有名です。

強烈なダンスパフォーマンスは、韓国アイドルの中でも群を抜いていると言われるほどです。

そのようなパフォーマンスをするには、やはり体づくりが基本なのでしょう。

さらに、バンタンは2018年5月に発売した「LOVE YOUR SELF 轉’Tear’」が、アメリカのビルボード200で見事1位となりました。

今や世界的なグループです。

おそらく忙しい日々でしょう。

その合間にも、しっかりとトレーニングを積んでいるのでしょう。

素晴らしいですね。

まとめ

今や世界的なグループとなったバンタン。

日本でも人気がありますね。

その中で、最年長としてグループを支えるジンさんの力はすごいのでしょう。

メンバーからは子供っぽいと言われていますが、それほど親しまれているのでしょう。

グループ全員、まだ若いので、これからの活躍が楽しみですね。

気になった方はぜひ一度チェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)