バンタン(BTS)ジンの腕や腹筋がみれる画像まとめ!筋肉をつけるためにやっていること!

皆さんは「バンタン」はご存知ですか?

日本では「防弾少年団」や「BTS」という名前で呼ばれています。

一度は見たり聞いたりしたことがあるのではないでしょうか。

バンタンはアメリカのビルボード200で1位を獲得するなど、今や世界的グループです。

その、バンタンの最年長メンバーがジンさんです。

最年長として、グループを支えるジンさん。

今回はバンタンのジンさんの肉体について調べて見ました。

バンタンはダンスパフォーマンスにかなりの定評があります。

ですので気になる方も多いでしょう。

ぜひ、最後まで読んで見てください。

ジン・プロフィール

名前キム・ソクジン
生年月日1992年12月4日
出身韓国・京畿道
身長179cm
体重60kg
血液型O型
職業アーティスト
事務所BigHitエンターテインメント(韓国)/デジタルアドベンチャー(日本)

ジンさんは韓国の男性アイドルグループ「バンタン」のメンバーです。

日本では「防弾少年団」や「BTS」の名前で見かけたことのある人もいるのではないでしょうか。

韓国語で「防弾」は「バンタン」と発音するので、ファンの間では「バンタン」という名が浸透しているようです。

ジンさんはバンタンの中では最年長メンバーです。

ジンさんは、俳優を目指し、韓国の建国大学演劇映画科に入学しました。

そして学校に通う間に、BigHitエンターテインメントにスカウトされ、事務所に所属することとなりました。

現在は大学を卒業し、大学院に進学しました。

ジンさんはグループの中で最年長でありながら、メンバーからは子供っぽいと言われることもあるようです。

また、食べることが好きで、食に対するこだわりも強いのだそうです。

料理も好きで、メンバーに手料理を振舞うこともあります。

腕の筋肉は?

どうやらそこまでムキムキというわけではないみたいですね。

どちらかというと、しなやかで自然的な感じがします。

アイドルグループなので、そのほうがいいのかもしれませんね。

ジンさんは身長も高く、肩幅も広いので、それだけで男性らしさがあります。

女性からすると、ジンさんのような体型が一番魅力的になのではないでしょうか。

腹筋は?

綺麗に引き締まっていますね。

ジンさんは、筋肉キャラとして活動しているわけではないようです。

ですので、腹筋が見える機会は少ないようです。

このようなちらっと見えるのも貴重なのですね。

ファンからすると、このチラリズムもいいのかもしれませんね。

しかし、ダンスをしたりするので、当然鍛えてはいるのでしょう。

筋肉をつけるためにやっていること

やはり日頃から鍛えているようですね。

バンタンはダンスパフォーマンスが有名です。

強烈なダンスパフォーマンスは、韓国アイドルの中でも群を抜いていると言われるほどです。

そのようなパフォーマンスをするには、やはり体づくりが基本なのでしょう。

さらに、バンタンは2018年5月に発売した「LOVE YOUR SELF 轉’Tear’」が、アメリカのビルボード200で見事1位となりました。

今や世界的なグループです。

おそらく忙しい日々でしょう。

その合間にも、しっかりとトレーニングを積んでいるのでしょう。

素晴らしいですね。

まとめ

今や世界的なグループとなったバンタン。

日本でも人気がありますね。

その中で、最年長としてグループを支えるジンさんの力はすごいのでしょう。

メンバーからは子供っぽいと言われていますが、それほど親しまれているのでしょう。

グループ全員、まだ若いので、これからの活躍が楽しみですね。

気になった方はぜひ一度チェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)