鈴木京香のすっぴんや若い頃の画像を探してみた!体型も変わらずスタイル抜群!

皆さんは、鈴木京香さんがモデル出身だということを知っていましたか?

現在の鈴木さんの雰囲気を考えれば、意外に思えるかもしれません。

鈴木さんは、1988年の「カネボウ水着キャンペーンガール」に選ばれたことにより、芸能界に本格的に進出しました。

今では、多くの作品で幅広い役柄を演じる鈴木京香さん。

しかし、鈴木さんの若い頃の画像など、まだまだ知らないことも多いでしょう。

そこで、今回は鈴木京香さんの若い頃の画像などを調べてみました。

ぜひ、最後まで読んでみてください。

鈴木京香・プロフィール

名前鈴木京香
生年月日1968年5月31日
出身宮城県
身長166cm
血液型A型
職業女優
事務所Vanda
引用元Wikipedia

鈴木京香さんは、女優になる前は、モデルとして活動していました。

鈴木さんは、東北学院大学経済学部に通いながらモデル活動をする中、1988年の「カネボウ水着キャンペンガール」に選ばれました。

それがきっかけで、本格的に芸能活動をすることになりました。

翌年の1989年には、「愛と平成の色男」で映画デビュー。

1991年にはNHKの連続テレビ小説「君の名は」に出演。

このドラマではヒロインを演じ、鈴木さんは多くの人に認知されるようになりました。

その後も色々なドラマ・映画に出演。

コミカルな役から、主婦、刑事、大人の女性など、多くの役を演じ、幅広い演技力を披露しています。

これまでに数々の賞を受賞しており、日本アカデミー賞においては、最優秀主演女優賞や優秀主演女優賞、優秀助演女優賞などを受賞しています。

ドラマ「王様のレストラン」に出演以来、三谷幸喜作品の常連として活躍しています。

すっぴんや若い頃の画像

若い頃の画像

さっそく若い頃の画像をみてみましょう。

こちらは1988年の「カネボウ水着キャンペーンガール」の頃の画像です。

さすが、モデル活動をしていただけあって、とても綺麗です。

続いて、鈴木京香さんを有名にした、ドラマ「君の名は」の画像です。

綺麗ではありますが、可憐さもありますね。

若い世代の方は、「君の名は」と聞くと、新海誠監督のアニメ映画を思い浮かべる人が多いでしょう。

しかし、年上の方は、鈴木京香さんや倉田てつをさんの方を思い浮かべる人が多いようです。

こちらは、初めての三谷幸喜作品となる「王様のレストラン」の時の画像です。

とても綺麗ですね。

この頃の鈴木さんは27歳です。

大人の雰囲気もあり、より魅力的に見えます。

すっぴん画像は?

すっぴん画像に関して調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

やはり、女優という仕事上、すっぴん姿などは公開していないのでしょう。

しかし、やはり女優さんではあるので、お肌の手入れなどはしっかりなさっているでしょう。

きっと、すっぴんも綺麗なのではないのでしょうか。

確かめられないのが残念ですが、仕方ないですね。

体型も変わらずにスタイル抜群

昔も綺麗でしたが、現在も綺麗です。

スタイルも変わることがありません。

体型を維持していてすごいですね。

鈴木さんは、3歳の頃から母親の影響で日本舞踊を習っていたそうです。

もしかすると、日本舞踊がスタイルキープの秘訣なのかもしれません。

まとめ

鈴木京香さんが水着キャンペーンガールをしていたことを知る人は、多くはないでしょう。

現在の鈴木さんの印象をみてみると、意外に思う方もいるかもしれません。

しかし、鈴木さんは「カネボウ水着キャンペンガール」に選ばれたことにより、芸能界に本格的に進むこととなりました。

そこから、色々な映画やドラマに出演しました。

現在は50歳となりました。

50歳でありながら、スタイルや美しさは変わることがありません。

昔と変わらずとても綺麗です。

最近は、若手女優の活躍が目立ちます。

しかし、鈴木京香さんのような大人の美しい女優さんも、もっとみてみたいですね。

これからも多くの作品に出演してほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)