Sponsored Link

森重真人の私服やファッションセンスとは?キャラクターや名言集をまとめてみた!

サッカー選手の森重真人さん、イケメンとしてサッカー界では結構上位の人気があります。

そんな人のプライベートってかなり気になりますよね。

ファンにとっては必ず知っておきたいもの。

そんな人がユニホームを着ていない時は、どんな感じの服なのでしょう。

やっぱりスポーティーなのでしょうか?

それとも、カジュアル系?

そんな森重真人さんの私服やファッション、キャラクターや人柄、名言を調べてみたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

森重真人プロフィール

生年月日:1987年5月21日 現在30歳

出身地:広島県広島市安佐北区

愛称:モリゲ、おでんくん

身長:183cm

体重:78kg

在籍チーム:FC東京

ポジション:ミッドフィルター(MF) / ディフェンダー(DF)

背番号:3

利き足:右足

2010年3月に結婚されていますね。

FC東京入団の年に森重真人選手は結婚しているのです。

まだ活躍していない時ですから、それでも結婚したいと思える方だったのでしょうね。

ちなみに結婚は一般の方らしく、お名前は「綾香」さんだそうです。

かなり美人だという噂があります。

まあサッカー選手はモテますからね。

しかもこれ、できちゃった婚っぽく、同年にお子さんも生まれています。

年収についても毎年上がっており、2018年は6000万くらいかな。

仕事でも家庭でも充実されていることでしょうね。


Sponsored Link

森重真人の私服・ファッションセンス

公式サイトを見ると、キャップやシューズもナイキでトータルコーデが多いみたいですね!

スポーツ選手って感じ、もしかすると結構めんどくさがりでファッションにそこまで興味がないのかも?

でもかっこいいですよね。

他に探してみたところ…

やはり、スポーティーな感じが多いですね。

FC東京の方とお店に行かれることもあるようです。

でもスポーツ選手がスポーティーって無難ででもいいと思います。

Tシャツのロゴから、おそらく藤原ヒロシさんがディレクターを務めるJUNの新コンセプトストア『THE PARK・ING GINZA』とういうブランドで、お店は2017年3月に閉店しているみたいです。

インスタに載っている服は、このタイプと似たようなTシャツかなと予想されます。

総合的に見ても、動きやすいスポーツブランドの服が多いですね。

コーディネートもしっかりされているのではないでしょうか。

森重真人名言・キャラクター

名言

引用元

『自分たちの小学校や地域から、プロ選手が生まれたことはすごうれしい。

ただ、あれがうちの小学校でやっていた森重だぞと言えるようなプレーはしていない。

今のままでは、胸を張って、“これが森重だぞ”と、子どもたちには 言えないぞ』と。

その頃の自分は、ファウルや荒いプレーが多く、 調子の波もあった。

そういう話をされて、あらためて、 自分一人でサッカーをしているわけではないと痛感しましたし、 改めて、いろいろな人の支えがあってこそ、 ここまで来ることができ たのだと感じました。

その言葉は今の自分の成長につながっているのではないかと思います。

スポーツのことは全く分かりませんが、前向きな名言が多い気がします。

この名言によって、勇気づけられたり、サッカーやっている方にとっても励みにもなるのではないでしょうか。

キャラクター

ツイートを見る限りでは、愛称でツイートされているものもあり、マスコットとたわむれたり、えくぼ王子と呼ばれていたりと、愛されキャラといっても良いのではないでしょうか。

しかしプレイスタイルはかなり荒く、情熱的なところもあるのでイエローカードはちょっと多めですね。

日頃は穏やかっぽく見えるのでこれはギャップですよね。

負けず嫌いというところもあるのではないでしょうか。

でも最近はプレイスタイルもラフさは抜けてフィジカルももっと強くなりました。

愛されキャラが生まれたのもその流れかもしれません。

まとめ

森重真人さんの私服は、いくつかのスポーツブランドを愛着しているようですね!

Nikeは、公式Twitterやインスタに複数回登場していることから、お気に入りだと予想されます。

ファンの方からは、モリゲやおでんくんと親しみのある愛称でツイートされていたり、えくぼに癒されている女性も多数いるようですね。

特に女性のツイートには、森重選手の笑顔やカッコイイシーンやおちゃめなシーンといろんな種類の写真がありました。

今後もその笑顔で女性を癒して欲しいですね!

名言は、あまり出てこなかったものの、怪我から再起されているので、これからさらに名言が増えていく可能性はあると思います。

その名言によって何人もの人が救われたり、勇気づけられることでしょう。

これから、試合での怪我に気を付けて頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)