Sponsored Link

北村匠海の若い頃子供の頃は可愛かった?歴代のヘアスタイルや私服がかっこいい?

最近は若手イケメン俳優の中でも期待できる俳優として北村匠海さんが挙がるのではないでしょうか?

「きみの膵臓をたべたい」では小栗旬さんの高校時代を演じ、かなり話題となった俳優です。

泣き顔もリアルで、私も泣いてしまいました。

さて今回はそんな期待できる北村匠海さんの若い頃の画像や子供時代や歴代のヘアスタイルや私服について書いていきたいと思います。

北村匠海さんに興味がある方はぜひ見ていただけたらと思います。

この記事をきっかけに興味があるなと思っていただいた方も是非見ていただけたら嬉しいです。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

北村匠海のプロフィール

簡単なプロフィールです。

名前北村匠海
出身東京都
生年月日1997年11月3日
職業俳優、モデル、歌手
デビュー2000年
事務所スターダストプロダクション

テレビドラマ

・太陽と海の教室第4話(2008年8月)-根岸洋貴役(幼少期)

・女子大生会計士の事件簿第9話(2008年12月3日)-柿本一麻役(幼少期)

・トミカヒーローレスキューファイアー第29話(2009年10月17日)-コウタ役

・外事警察(2009年11月)-住本健司役(少年時代)

・鈴木先生(2011年4月-6月)出水正役

・Fallenangel(2012年1月-3月)相葉海役

・平清盛(2012年)-近衛天皇役

・ピロートーク~ベッドの思惑~第11話(2012年12月13日)-MOTOKI役

・相棒season11第14話(2013年2月6日)-藍沢祐介役

・信長協奏曲第8話(2014年12月1日)-森勝蔵役

・天使のナイフ(2015年2月-3月 WOWOW)-沢村和也役

・ゆとりですがなにか第3話-6話8話10話(2016年4月17日―6月19日)-小暮静磨役

・仰げば尊し(2016年7月-9月)安保圭太役

・隣の家族は青く見える(2018年1月18日-3月22日)-青木朔役

映画

・DIVE!!(2008年)-富士谷要一役(幼少期)

・ブタがいた教室(2008年)

・重力ピエロ(2009年)-奥野春役(少年時代)

・TAJOMARU(2009年)-畠中直光役(幼少期)

・沈まぬ太陽(2009年)-恩地克己役(子供時代)

・シュアリー・サムデイ(2010年)-喜志巧役(幼少期)

・忍たま乱太郎(2011年)-田村三木ヱ門役

・空色物語「ニケとかたつむり」(2012年)-第7回東宝シンデレラ出演作オムニバスムービー

・鈴木先生(2013年)-出水正役

・陽だまりの彼女(2013年)-奥田浩介役(中学生時代)

・信長協奏曲(2016年)-森長可役

・セーラー服と機関銃-卒業-(2016年3月5日)-周平役

・あやしい彼女(2016年4月1日)-瀬山翼役

・ディストラクション・ベイビーズ(2016年5月)-健二役

・きみの膵臓を食べたい(2017年7月28日)-主演・「僕」役

・恋と嘘(2017年10月14日)-司馬優翔役

・勝手にふるえてろ(2017年12月23日)-イチ役

・OVER DRIVE(2018年6月1日)-新海彰役

・春待つ僕ら(2018年12月14日)-浅倉永久役

CM

・HONDA 低床・低重心ミニバン-低床の世界篇-(2007年)

・進研ゼミ中学講座(2011年)

・JR東日本JRSKISKI「そこに雪はあるか。」編(2015年-2016年)

・radiko.jp(2016年)

・シーブリーズ ダンス部先輩-匠海役(2017年)

・大塚製薬カロリーメイト「一歩を信じる」篇(2017年)

・JT企業広告「想うた」篇(2018年)

・ミニストップ「ハロハロ」(2018年7月-)


Sponsored Link

北村匠海さんの魅力

歌手・モデル・俳優と様々な分野で活躍し、可愛い笑顔が魅力的ですよね!
2011年に結成され、2013年にメジャーデビューを果たしたダンスロックバンド
「DISH//」では北村匠海さんはメインボーカルとギターを担当しており、バンド内のリーダーも務めています。

「NARUTO-ナルト-疾風伝」のエンディングテーマや「釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~」の主題歌に起用され歌やバンド演奏ダンスだけではなくトークや盛りだくさんのLIVEは大人気となっています!

2016年に出演した『あやしい彼女』では、北村さんバンドに夢中なお孫さん役を演じ、ギタリスト役として演技のみならず自分のギターの腕前も披露されました。

また、劇中では白塗りに目の周りを黒く塗りつぶしハードロックな衣装を身にまとうという姿も見られ好青年のイメージが強い北村さんの振り切れた姿やメタル風メイクに衝撃を受けた方も多いかなと思います。

こちらはあやしい彼女でお孫さん役を演じたギタリスト役の北村匠海さんです。

他にも様々なドラマ、映画に出演され、他の女優さんや俳優さんに引けをとらないほどの演技力と存在感を発揮されています。

「DISH//」としての活動はもちろん、俳優としても活躍しており、北村さんの今後の活躍や魅力からは見逃せなくなりそうですね!

こちらは「DISH//」の北村匠海さんです。

北村匠海さんの若い頃の画像

こちらは松潤と上野樹里さんが主演した陽だまりの彼女の松潤の若い頃を演じた北村匠海さんです。

やはり自然な演技がすばらしいですよね!

北村匠海さんの子供時代可愛すぎ!!

北村匠海さんは2007年にスカウトされ芸能入りしました。

2007年から2009年まではキッズダンサーユニット『mini』のメンバーだったみたいです。

2008年にNHK『みんなのうた』で2月から3月にかけて放送された「リスに恋した少年」で歌もデビューもしているそうです。

こちらが子供頃の「リスに恋した瞬間」の北村匠海さんです。

北村匠海さんは子供頃からダンスも歌も上手でスーパーキッズだったことが分かりますね。

北村匠海さんは子供の頃にスカウトされただけあって子役の時の北村匠海さんはイケメンで可愛い!!と話題になっています。

その実力と見た目は虜にさせるのか人気若手俳優さんの幼少時代を数多くこなしています。

デビュー作の映画である飛び込む演技に打ち込む少年たちの青春を描いた『DRIVE!!』では池松壮亮さんの幼少時期を演じました。

他にも松本潤さんや小出恵介さんの幼少期や映画『重力ピエロ』では岡田将生さんの少年時代を2回にわたって演じております。

こちらが「重力ピエロ」で岡田将生さんの少年時代を演じた北村匠海さんです。

他にも小栗旬さんの幼少時代など有名な俳優さんたちの幼少時代をこなしています。

こちらは小栗旬さんの子供時代を演じられた北村匠海さんです。

可愛いですね!

北村匠海さん自身も奇麗な顔立ちをされているのでどの俳優さんの幼少期と言われてもファンの方もテレビで見る方も申し分なく納得いくかなと思います。

特に松潤はお顔立ちが似ているからかファンの間では噂になっていたとか。

北村さんは可愛くてイケメンはもう完璧ですね!

北村匠海さんの歴代ヘアスタイルや私服がかっこいいって本当?

北村匠海さんと言えば、暗めの色で清潔感があって爽やかな印象のショートマッシュスタイルがピンときますよね!

襟足やサイドは短くスッキリさせて前髪とトップは主為になっているのかシルエットがキレイな髪形で女性の母性をくすぐる髪形ですね!

他にもドラマや映画によって髪形も変わると思うので注目したいですね!

こちらがショートマッシュスタイルの北村匠海さんです。

かっこよすぎます!

こちらは「OVERDRIVE」の時の北村匠海さんのヘアスタイルです。

先ほども上記に書きましたが、可愛らしい顔立ちにかなりイケメンの北村匠海さん。

私服も相当なおしゃれのようで休日は古着屋をまわっているそうです!

北村匠海さんの私服は海外ブランドのものが多くめちゃくちゃおしゃれに着こなしていますよ~!

こちらは古着屋での北村匠海さんです。

こちらは私服ではないかもしれませんが、かっこよく着こなしている北村匠海さんです。
北村匠海さん曰く「ファッションは自己表現1つ!形にとらわれずに着る!」なんだそうです。
イケメンの上に言うこともイケメンですよね。

まとめ

北村匠海さんは様々なドラマや映画で活躍しており、子役時代では有名な俳優さんの幼少時代を演じられており子供時代から活躍していたことが分かりました。
2011年に結成され2013年にメジャーデビューを果たしたダンスロックバンド「DISH//」では、北村匠海さんはメインボーカルとギターを担当しており、バンド内のリーダーも務めています。
幼少時代は可愛くイケメンで今もイケメンで髪形やおしゃれな私服から目が離せないのはもちろんですが、今後のドラマ、映画にも目が離せませんね!!
体調には気を付けてもらいですが、北村匠海さんの今後の活躍にも期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)