志田未来の中学と高校時代の画像や卒アルを探してみた!小さい時から可愛かった?

子役の頃から活躍してきた志田未来さん。

志田未来さんは現在25歳になり、すでに結婚もしています。

25歳ですが、大人の女性というよりは、可愛らしいといったイメージの方が大きいかもしれません。

それは志田未来さんが童顔だからなのでしょう。

では、中学や高校時代はどうだったのでしょうか?

今回は、志田未来さんの中学や高校時代の画像・卒アルを調査してみました。

志田未来のプロフィール

まずは、志田未来さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

名前志田未来
生年月日1993年5月10日
出身地神奈川県
身長150cm
血液型AB型
職業女優
事務所研音
引用元Wikipedia

志田未来さんは、1999年にセントラル子供劇団に入団しました。

2000年に、「永遠の1/2」でテレビドラマに初出演。

2002年には、「借王ファイナル」で映画初出演をしました。

そして2005年に、話題となったドラマ「女王の教室」にレギュラー出演し、一躍話題の人物となりました。

翌年の2006年には、ドラマ「14歳の母」に出演。

14歳で母親になるという難しい役どころを演じ、第44回ギャラクシー賞激励賞などを受賞する活躍でした。

その後も、数々のドラマや映画に出演。

2019年1月17日からは、テレビ朝日のドラマ「ハケン占い師アタル」に出演しています。

中学・高校時代の画像や卒アルは?

志田未来さんは、現在25歳です。

童顔であまり年齢を感じさせないので、意外に思う方もいるでしょう。

では、志田未来さんの中学生や高校生の時はどのような感じだったのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

中学時代の画像

こちらは、2006年に放送されたドラマ「14歳の母」、「探偵学園Q」の時の画像です。

志田未来さんはこの時13歳でした。

そして、中学の卒アルがこちらです。

志田未来さんは、神奈川県綾瀬市立北の台中学校の出身です。

中学時代はバドミントン部に所属していました。

部員数が多かったため、試合には出られなかったそうです。

この時から女優として色々な作品に出ていたので、学校生活は大変だったでしょうね。

高校時代の画像

こちらは2010年のドラマ「ハンマーセッション!」の時の画像です。

この時は高校生ですが、まだ幼さがありますね。

そしてこちらが高校時代の卒アル画像です。

志田未来さんは、芸能人御用達の堀越学園高校に通っていました。

同級生には、川島海荷さんや神木隆之介さんがおり、この世代は「華の93年組」と呼ばれています。

志田未来さんは高校では、風紀委員会に所属していました。

髪型や服装が乱れていたりすると注意するなど、真面目に委員の仕事をしていたようです。

古くからの友人と結婚!

志田未来さんは、2018年9月14日に古くからの友人と結婚したことを発表しました。

相手の古くからの友人とは誰なのか気になる人もいるでしょう。

一部では、相手の男性は小学生の時の同級生で証券会社に勤めていると報道されていました。

志田未来さんは、妊娠はまだしていません。

しかし、過去には20代のうちに子供を二人産みたいと発言していました。

志田未来さんは現在25歳です。

今後が楽しみですね。

結婚後の活動は?

結婚をした志田未来さんですが、仕事は変わらずに続けていくと発表しました。

そして志田未来さんは、2019年1月17日から放送されているドラマ「ハケン占い師アタル」に出演しています。

このドラマは、「家政婦のミタ」でも有名な遊川和彦さんが脚本です。

また、人気急上昇中の女優・杉咲花さんが主演ということもあり注目されています。

他にも、人気の俳優・間宮祥太朗さんなども出演します。

気になる人はチェックしてみてください。

まとめ

志田未来さんは、6歳の頃から芸能活動をしてきました。

そして子役時代から活躍してきました。

童顔で、昔から可愛らしかったです。

今でも幼く見えますが、2018年の9月には結婚しました。

突然の結婚で驚いた人も多かったでしょう。

志田未来さんには、まだ子供はいませんが、20代のうちには子供を産みたいと話しています。

現在25歳なので、近いうちにおめでたいニュースがあるかもしれません。

志田未来さんの今後が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)