Sponsored Link

バンタンのジンの兄や家族構成を調査!学歴(出身高校・大学)やハングルと英語の表記も!

防弾少年団(BTS)のジンといえばキム・ソクジンさん。

ボーカル担当ということで歌唱力は折り紙つき。

しかも、正統派のイケメンです。

最年長ながら童顔というギャップもあり、女性を中心に大人気です。

今回はそんなジンさんの家族構成や学歴などを調査してみました。

今回はバンタンのジンの

・プロフィールやハングル・英語表記は?
・兄や家族構成は?
・学歴は?
・彼女や好きなタイプは?

についてまとめます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

プロフィールやハングル・英語表記は?

ジンさんのプロフィールです。

名前キム・ソクジン
ハングル表記김석진
英語表記Kim Seokjin
愛称ソクジン、ジンニム、ピンクプリンス、ジンヒョン、ジンさん
生年月日1992年12月4日(25歳)
出身地京畿道(韓国)
血液型O型
身長179cm
体重60kg
担当ボーカル、ビジュアル
趣味食べること、料理
好きな色ピンク
特徴肩幅が広い

本人いわく、目標は「身長が高くなること」だそうですが、179cmって充分高いですよね。

これだけの身長で甘いマスク。

イケメンとしか言いようがありません。

料理はかなり好きなようで、メンバーにご飯を作ってあげることも少なくないようです。

メンバーからも大好評だったのですが、最近は「味がワンパターン」と言われてしまっているみたいです。

食べ続けていると味に慣れてきてしまうものですよね。

でも、ジンさんの手料理なら飽きずに食べ続けられる女性がたくさんいると思います。

そして食べることも大好き。

よくわからない料理を食べることに挑戦していて、フルーツ味のチキンを食べる動画をアップしたりもしています。

将来はグルメ番組もやりたいそうです。

好きな色はピンク。

身の回りのものはピンクで統一しているみたいです。

ビジュアル担当のジンさんならピンクが好きでも、よく似合っていますよね。

まさに王子様的存在です。

「ピンクプリンス」の愛称もうなずけます。

ちなみに防弾少年団のハングル表記は「방탄소년단(バンタンソニョンダン)」。
グループ名には、「10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守り抜く」という意味が込められています。


Sponsored Link

兄や家族構成は?

ジンさんは父、母、兄との四人家族のなかで育ちました。

その中でもお兄さんとは気が合うようで、一緒にお店をオープンしました。

しかも日本料理店、ソウルで開店しています。

オーナーはお兄さんで、ジンさんはディレクターとして運営のサポートをしています。

店名は「押忍!!セイロ蒸し」。

日本のセイロ蒸しスタイルの料理を提供しています。

場所は石村湖(ソッチョンソス)とロッテワールド横に位置していて、蚕室駅(チャムシル駅)と石村駅(ソクチョウ駅)のすぐ近くです。

メンバーのジミンさんは店に訪れています。

食へのこだわりが強いジンさんが関わるお店なのできっと味は絶品でしょう。

韓国に行った際にはぜひ立ち寄りたいお店ですね」。

学歴は?

背が高くてイケメン、歌も料理も得意なジンさん。

学歴はどうなんでしょうか。

ジンさんはソウル近郊のベッドタウン、京畿道で育ちました。

日本で言うと埼玉県、千葉県のようなところです。

高校、大学はソウルに進学。

高校は普成(ボソン)高校です。

高校2年生のころ、俳優を志します。

そして建国大学の演劇映画化に入学。

在学中にスカウトされ、芸能活動を始めます。

驚いたのは、建国大学の入学の倍率です。

200倍らしいです

かなりお勉強ができるんですね。

本人が言うには「私は防弾少年団で学歴だけは優れている」そうです。

学歴も立派ときたら、もう非の打ちどころがなくなります。

彼女や好きなタイプは?

モテる要素をこれだけ持ち合わせているジンさん。

彼女や好きなタイプも気になるところです。

調べたところ、彼女や熱愛のうわさは見つかりませんでした

とても真面目なようで、アイドル活動に専念していて恋愛はしていないようです。

しかし女性のタイプについては理想が高いんです。

まず初めに顔をチェックします。

子犬のような顔がタイプ

理想の彼女は「僕より料理が得意で、美人でかわいらしさがあって、スタイルがよくて、性格もよくて、ピンクが似合う子で一途な子」。

理想高すぎです。

デートは、田舎の静かな道をゆっくり散歩したいそうです。

ジンさんは忙しいからのんびり過ごしたいんですかね。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

バンタンのジンは
・高身長で童顔、歌唱力抜群で料理が得意なイケメン
・兄とソウルで日本料理店を経営
・入学倍率200倍の建国大学出身
・恋愛のうわさはないが、好きな女性の理想はかなり高い

以上です。人気者の条件をたくさん持っているバンタンのジさん。

女性のファンがますます増えること間違いなしですね。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)