Sponsored Link

根本凪のあだ名や性格を調査!高校時代の画像や卒アルも探してみた!

でんぱ組というと辞めてしまった最上もがが一番有名ですが、近頃では根本渚さんも名を上げています。

根本凪さんは斜視っぽいともいわれており、見る人によってはぶさいくともいわれています。

今回はそんな根本凪さんについて、あだ名や性格などを解説していきます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

根本凪とは?

View this post on Instagram

#ムーミンカフェ #仲仔

根本凪(ねも)さん(@nemonagi)がシェアした投稿 –


まず根本凪さんのプロフィールから解説していきます。

 

名前根本凪
出身茨城県水戸市
生年月日1999年3月15日
身長150cm
デビュー2013年
血液型B型

根本凪さんは2013年に水戸のご当地アイドルの候補生として加入しますが、体調面の不安もあり2014年5月に候補生を辞退しています。

そのあと、2014年の7月に虹のコンキスタドールを結成して再びアイドルとして活動を始めます。

2017年の年末に大阪城ホールで行われたでんぱ組のライブででんぱ組への加入を発表して、虹コンとの兼任ということをファンに伝えました。

根本凪さんの本名はそのまま「根本凪」で風がやみ穏やかになるという意味合いを込めて名付けられたそうです。

また、あだ名はねもとなっており、でんぱ組に加入してからそのあだ名が定着するようになりましたね。


Sponsored Link

根本凪の性格は優しい?

View this post on Instagram

スタバはじめ2019

根本凪(ねも)さん(@nemonagi)がシェアした投稿 –


根本凪さんは地元のご当地アイドルとして候補生になった時も活動前にメンタルを崩したということもあり、かなりメンタル面を弱いということがわかります。

勝気な性格ではないので、その分他の人よりも泣いてしまうのかもしれません。

しかしファンからするとそのような女の子の方がかわいいですし、応援したくなるんでしょうね。

穏やかな性格ということは見てわかりますね。

根本凪の高校時代の画像や卒アル

View this post on Instagram

あけましておめでとうございます!猪突猛進2019マン

根本凪(ねも)さん(@nemonagi)がシェアした投稿 –


根本凪さんの地元は茨城県水戸市だそうですが、どの高校に行っていたのでしょうか。

卒アルの画像とともに見ていきます。

中学は水戸市のどこかの中学に行っていたようで、高校は「水戸平成高校」といわれています。

上京後は定時制の高校に通いながらアイドル活動を両立しながら行っていますね。

卒アル画像に関しては探してみましたが見つかりませんでした。

あるとすれば中学生の時の画像になりますが、なかなか流出はないものですね。

根本凪は斜視なのか?

根本凪さんは斜視という噂がありますが、実際のところどうなのでしょうか。

View this post on Instagram

👅🔮😈 ちゃんとインスタ用に自撮りしたの初めて

根本凪(ねも)さん(@nemonagi)がシェアした投稿 –

画像を見てみると、変だといわれる理由は目が真ん中によっていることがあります。

しかし、言われると寄っているかもしれないと感じるほどなので、そこまで変でもないですし、斜視だとは思いませんね。

しかも変だという人ばかりではなくて、その斜視の具合がかわいいという人もいます。

斜視だと少しメンヘラチックに見えるのでそこが不安点ではありますね。

まとめ

今回は根本凪さんについてプロフィールや高校の情報などについて解説してきました。

根本凪さんは現在でんぱ組の人気役になっており、虹コンでも活動を頑張っています。

そんな根本凪さんをぜひ応援してみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)