31日間無料トライアル実施中!


バンタンのジンの私服ファッションを調査!好きなアクセサリーのブランドも!

こんにちは。

10年程前、冬のソナタのヨン様を皮切りに、少女時代や東方神起など韓流ブームが来たのを覚えていますか?

最近、TWICEや防弾少年団(BTS)など、韓流ブームが再来していますよね。

今回はそんな中でも、防弾少年団(BTS)のボーカル、ジンさんについて見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジンってどんな人?

それでは、ジンさんとは、一体何者なのでしょうか?

プロフィールや簡単な経歴から見ていきましょう。

プロフィール

名前ジン(芸名)/キム・ソクジン(本名)
出身韓国・京畿道安養市
生年月日1992年12月4日
身長179㎝
体重60㎏

先程も書きましたが、韓国のアイドルグループ・防弾少年団(BTS)に所属しています。

グループでは、ボーカル・ビジュアルを担当しています。

経歴

ジンさんは、俳優になりたいという夢を持っていたそうです。

夢を叶えるべく、建国大学演劇映画科に進学します。

在学中、通学途中にBigHitエンターテインメントにスカウトされ、オーディションを経て入所しました。

また、これ以前にも、中学生の頃、SMエンターテインメントからもスカウトされていたそうです。

2017年に大学を卒業し、その後、同大学の大学院へ進学したそうです。

現在は、アイドルグループ・防弾少年団(BTS)のメンバーとして大活躍しています。

ちなみに、防弾少年団(BTS)は、韓国の発音では、バンタンソニョンダンとなり、ファンはバンタンと呼んでいるそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジンさんの私服、好きなアクセサリーブランドを調査!

ここまで、ジンさんの基本的な情報について見てきました。

少し、ジンさんのことがわかったところで、今度は彼の私服など、プライベートな面を見てみましょう。

ジンさんの私服

こちらがジンさんの私服姿です。

いかがですか?

ゆったりカジュアルなスタイルが多いですよね。

でも、そのスタイルが非常によく似合っていますね。

普段衣装を着てパフォーマンスをしている姿をよく見る分、こういうオフショットはファンの皆さんには溜まらないのではないでしょうか?

ジンさんの好きなアクセサリーブランドは?

ジンさんの好きなアクセサリーブランドについて調べてみましたが、これが好き!というものは見つけられませんでした。

どうやら、彼は、アクセサリーをたくさんつけるのはあまり好みではないようです。

また、バンダナは好きなようでよくつけているそうです。

しかし、彼がお気に入りでい長く履いているサンダルについて、情報を入手できました。

彼は、GIVENCHY(ジバンシー)のサンダルがお気に入りのようです。

上の画像で履いているものがそのサンダルです。

綺麗に履いていますね。

大変気に入っていて、大切に履いているのでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまで、バンタンのジンさんについて見てきましたが、いかがでしたか?

・防弾少年団(BTS)のボーカル・ビジュアル担当で、私服はカジュアルスタイル。

・アクセサリーをあれこれつけるのはあまり好まず、バンダナ一本のことが多い。

・サンダルは、GIVENCHYのものを非常に気に入っており、長らく同じものを大切に履いている。

ということがわかりましたね。

素朴な感じが非常に好感を持てますね!

ジンさんの所属している防弾少年団(BTS)のMVです。

興味のある方で、まだ、曲を聞いたことないという方は、是非、見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)