Sponsored Link

エリカとマリナ(TikTok)プロフィールや身長体重は?出身高校や所属事務所はどこ?

こんにちは。

皆さんは、最近話題のスマホアプリ、TikTokをご存知ですか?

Youtubeに動画をあげる人をYoutuber(ユーチューバー)というようになりましたよね。

それと同様、TikTokに動画をあげる人をTikToker(ティックトッカ―)というそうです。

今回は、そんなTikTokerの中でも、最近女子高生の間で大人気のエリカ&マリナ姉妹について見ていきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

そもそもTikTokとは?

そもそも、TikTokとは、一体どんなアプリなのでしょうか?

結論から言うと、TikTokとは、気軽に動画をあげられるアプリです。

簡単に言うと、Youtubeのお手軽版だと考えてください。

Youtubeは動画の編集作業が必要となってきますが、TikTokは基本的にその必要はありません。

曲ごとに振り付けがある程度決まっていて、曲に合わせて踊り、それを撮影するだけで、動画作成が完了します。


Sponsored Link

エリカ&マリナ姉妹とは?

それでは、エリカ&マリナ姉妹とはどんな人たちなのでしょうか?

それぞれのプロフィールを見てみましょう。

エリカさんのプロフィール

まずは、姉のエリカさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前エリカ
出身日本・東京都
生年月日2000年5月5日
血液型B型
身長158㎝

エリカさんに関しては、2015年からタレントとして活動しています。

歌手の西野カナさんの『トリセツ』のMVにも出演しているそうです。

マリナさんのプロフィール

続いて、妹のマリナさんのプロフィールを見ていきましょう。

名前マリナ
出身日本・東京都
生年月日2001年11月3日
血液型B型
身長151㎝

マリナさんの活動開始は2018年からだそうです。

女性向けの動画サービス「C Channel」にモデルとして出演しているようです。

エリカ&マリナ姉妹の出身高校や所属事務所、身長体重などは?

ここまでは、お二人の基本的な情報を見てきました。

ここから、もう少しお二人の情報を掘り下げていきましょう。

エリカ&マリナ姉妹の身長体重は?

エリカさんの身長は158㎝、マリナさんの身長は151㎝です。

特別高いというわけでもなさそうですね。

では、体重はどうでしょうか?

お二人の体重は公表されていません。

年頃の女の子の体重です。

当然のことかもしれませんね。

しかし、非常にスレンダーでスタイルの良いお二人です。

重いはずがありませんね。

エリカ&マリナ姉妹の出身高校は?

この姉妹は、ルーマニア人と日本人のハーフであるそうです。

二人とも、やや日本人離れした、綺麗なお顔立ちをしていますね。

お母さんがルーマニア人で、お父さんが日本人だそうです。

お二人は、お母さんに似たのかもしれませんね。

では、そんなお二人の出身高校はどこなのでしょうか?

残念ながら、お二人の高校は公表されていませんでした。

まだ在学中なうえ、妹のマリナさんは2年生で卒業までしばらくかかるということも考慮されているのではないでしょうか?

最も、東京都出身ですので、関東圏の高校に通っていることは確かですが…。

お二人が卒業したら、公表されるかもしれませんね。

その時が待ち遠しいですね。

姉妹の所属事務所は?

View this post on Instagram

エリマリちゃん @myxx_er @marina1103333   と @lpntokyo のコラボムービー もう見てくれましたか??🎬❤️  オフショットとコーデを載せちゃいます✊🏻  姉妹でこうやってペアで着るのほんまにかわいい😭♡  エリちゃんみたいにクールなタイプの子は飴玉Tにネットトップスを合わせて着てもかっこよさが増して◎  マリちゃん考案のチェリーポーズ 使わせて頂きます😂🍒 髪の毛くくってる間も可愛い…  暑い中楽しい撮影ありがとうございました!☀️  (そしてこの動画はLPN編集部のメンバーのデビュー作でもあります。コメント頂けたら今後の励みになります😊いつも応援してくださってありがとうございます!) #lpntokyo #lolipopknifetokyo #youtube #エリマリ #エリカ #マリナ #fashion #fashionshoot #summershoot #summercollection

Kaede Okubo/ぷるこ🍒さん(@prukousagi)がシェアした投稿 –

お二人はLegaro Agencyという事務所に所属しているようです。

この事務所は小さな事務所で、所属タレントは、まだ、3人しかいません。

エリカ&マリナ姉妹はこの事務所にとっては最有力タレントとなりますね。

男女ともに、5歳~30歳まで、随時所属タレント希望者を募集しているそうなので、興味のある方は連絡してみてはいかがですか?

まとめ

ここまで、TikTokerとして有名なエリカ&マリナ姉妹について見てきましたがいかがでしたか?

身長は思ったより高くはないですが、スレンダーな体と小顔のためにモデルさんのような体型に見えるということがわかりましたね。

うらやましいですね。

そんな可愛い彼女たちの動画を見ることができるTikTok。

皆さんもぜひ、インストールしてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)