31日間無料トライアル実施中!


逢田梨香子のすっぴんや私服画像まとめ!超絶可愛い水着の写真が最高すぎる!

こんにちは。

最近、AKB48や乃木坂46などのアイドル人気が高まっていますよね。

それだけでなく、アイドルマスターやラブライブ!など、アニメ界でも、アイドル人気が高まっています。

今回は、そんなアイドルアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』にも声優として出演している、逢田梨香子さんについて見ていきましょう。

逢田梨香子さんってどんな人?

逢田梨香子さんとは、どのような人なのでしょうか?

まずは、彼女のプロフィールや経歴から見ていきましょう。

プロフィール

名前逢田梨香子(あいだりかこ)
出身日本・東京都
生年月日1992年8月8日
血液型O型
身長152㎝
事務所賢プロダクション

「りきゃこ」という愛称で親しまれ、Aqours(アクア)のメンバーでもあります。

過去には、「伊藤梨花子(いとうりかこ)」という名前で活動していました。

彼女は、アニメ『銀魂』との出会いがきっかけで、アニメに興味を持ち、声優を目指し始めたそうです。

経歴

ここからは、タイトルにもあるように、高校などのプロフィールを含む、彼女の経歴を見ていきましょう。

逢田梨香子さんは、小学2年生から小学5年生まで、ロサンゼルスに住んでいました。

いわゆる、帰国子女です。

2012年から女優としての活動を始め、2014年に声優デビューしました。

この頃は、フロム・ファーストプロダクションに所属しており、名前も、「伊藤梨花子」でした。

その後、2015年に、アニメ『ラブライブ!』の続編『ラブライブ!サンシャイン!!』で桜内梨子役を務めることになり、Aqoursとしての活動を開始しました。

桜内梨子ちゃんと言えば、最近(9月19日)、誕生日でしたよね!

おめでたいです!

彼女の学歴については調べてみましたが、高校時代の彼女がまだ一般人だったこともあり、確かな情報を得ることはできませんでした。

しかし、逢田梨香子さんの高校時代からの大親友であるという梶原ひかりさんは、日出高校出身ではないかと言われています。

そのことから推測するに、逢田梨香子さんも日出高校出身なのではないかと考えられます。

出演作品

2014年幕末ロック/パックワールド
2015年コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
2016年甲鉄城のカバネリ/僕のヒーローアカデミア/ラブライブ!サンシャイン!!/マクロスΔ
2017年サクラダリセット/カブキブ!/鬼灯の冷徹/ブレンド・S/いつだって僕らの恋は10センチだった。
2018年ポプテピピック

メインキャラとしての出演は、まだラブライブ!サンシャイン!!のみですが、これからの活躍が楽しみな声優さんです。

逢田梨香子さんのすっぴんや私服画像や超絶可愛い水着画像

ここまで、逢田梨香子さんの基本的な情報やこれまでの彼女の経歴について見てきましたがいかがでしたか?

まだまだ声優としては日が浅いですが、実力は確かです。

Aqoursのメンバーとして、アイドルとしても、見た目を含め、素晴らしい才能を持っています。

さて、ここまでで、既に彼女がかわいいことはお分かりかとは思います。

ここからは、彼女の可愛さを画像と共に見ていきましょう!

逢田梨香子さんのすっぴんは?

こちらは、逢田梨香子さんのすっぴん写真です。

すっぴんとは思えないほどに可愛いですね…。

感動のあまり、可愛い以外の言葉が見つかりません…。

本当に、うらやましい限りです!

逢田梨香子さんの私服姿は?

これらが、逢田梨香子さんの私服姿の写真です。

ガーリーなふんわりスタイルから、ボーイッシュなカジュアルスタイルまで様々ですね。

どちらのスタイルでも非常にかわいいですね!

ガーリーなものとボーイッシュなもの、両方をこんなにかわいく着こなす女性、素晴らしいです。

ガーリースタイルでも、嫌味がなく、ボーイッシュスタイルでも可愛らしさを残していますね。

これも、彼女のお顔がかわいいからこそできることなのではないでしょうか。

逢田梨香子さんの超絶可愛い水着姿は?

すっぴんもかわいい、私服もかわいい…。

水着姿だって可愛いに違いありません!

では、見てみましょう。

やはり、かわいいですね。

もはや、彼女はアイドルになるべくして生まれてきたのではないかと思ってしまうほど可愛いですね。

まとめ

ここまで、逢田梨香子さんについて見てきましたが、いかがでしたか?

彼女の活躍はまだまだこれからですが、声優としても、アイドルとしても非常に実力のある方です。

彼女のこれからの活躍が非常に楽しみですね。

彼女がメインキャラとして声優を務めている『ラブライブ!サンシャイン!!』

アニメのDVDやCDも出ていますし、スマホゲーム『スクールアイドルフェスティバル』も配信中です。

皆さんも、アニメを見たり、ゲームで遊んでみたりしてみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)